@toshirou0820バッファロー・ビル
@toshirou0820

一部においてはアメリカ人側にも間違いだと判っていながらもジョークとしてアメリカ人が思い描く過度の日本イメージを狙った演出をしたらしい。
#tbs #水曜プレミア #ワイルドスピードX3 #ワイスピX3

@LotusPiazzaスーパーブラック(#KH3)
@LotusPiazza

DKの「おいでおいで」って手招き、アメリカ人からしたらアレ「どっか失せろ」の手招きだよな #ワイルドスピードX3

@ika4_神威(202)
@ika4_

高校生が車でレースする恐ろしい世界  #ワイルドスピードX3

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

これ本国アメリカで公開された時、アメリカ人達はBGMのTERIYAKI BOYZの和製HIPHOPを聴いてどう思ったんだろう? (笑)って感じ? #TBS #水曜プレミア #ワイルドスピードX3

@cowboy0810くま
@cowboy0810

外人が外人言ってるwwwwwwそもそもお前ら日本人じゃねぇだろwwwwww
#ワイルドスピードX3

@ko151413ボロビア
@ko151413

主人公は負けても怒られてもクルマ乗ってレースするメチャクチャな奴だけどそのクルマと走りに対する熱意の1割でも今の若者が持っていればここまで車離れは進まなかったのではと思わずにはいられない #ワイルドスピードX3

@LotusPiazzaスーパーブラック(#KH3)
@LotusPiazza

ハンFDを小田島R34が抜いたぞ、そしてソッコー抜き返されたぞ((( #ワイルドスピードX3

@s15berryべりー@LV府中再び
@s15berry

へー日本の警察は180超えるとおってこないんだ〜(白目 #ワイルドスピードX3

@Sakura87_net波打際のさくらさん
@Sakura87_net

『貴方はこの世界にかかわらないほうがいい。』

ともかく車はすぐ痛むしタイヤはすぐ減るしすぐに警察くるし当然ガソリンも日本は高いから。お金がないのならやらないほうがいい。 #ワイルドスピードX3

@toshirou0820バッファロー・ビル
@toshirou0820

劇中で語られる日本国内の交通法規や法律等の一部は正しいものとは限らない架空の事柄であり、監督も音声解説で「実際の首都高はあそこまで空いてないので作品ほど速度が出るはずがない」と語っている。
#tbs #水曜プレミア #ワイルドスピードX3 #ワイスピX3

@fasutonふぁすとん
@fasuton

皆、赤いランエボをわざわざFRに改造してる事知ってた? #ワイルドスピードX3

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

ワイルドスピードX3観てると思ったら、いきなりクローズZEROになったでござる。 #TBS #水曜プレミア #ワイルドスピードX3

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

ワイルドスピードシリーズの時間軸って、1作目→2作目→4作目→5作目(MEGA MAX)→6作目(EURO MISSION)→3作目(本作)の順になってるそうだな。つまり今作は、最新作EURO MISSIONの後日談にあたるわけだ #TBS #水曜プレミア #ワイルドスピードX3

@tomy0611はち-REW
@tomy0611

俺もFD乗ってるし女の子が乗ってる33の回りで円描きしたらナンパ成功できるかな!!!!???? できるかな!!!!???? #ワイルドスピードX3

@toshirou0820バッファロー・ビル
@toshirou0820

人ごみのシーンはゲリラ撮影を試みて撮影したものであり、警察に何度も捕まりかけたとジャスティン・リン監督も言っている。また、役者が機材を担いで撮影を行ったことや、夜に人の混み合う中で撮影したこともある。
#tbs #水曜プレミア #ワイルドスピードX3 #ワイスピX3

@EvoBlitz_GSRえぼぶりっつ
@EvoBlitz_GSR

ワイスピX3のランエボはフロントドライブシャフト抜きのFR仕様で熊久保選手がこのランエボ乗ってD1車両の制作決めた #ワイルドスピードX3

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

今の釣り人が、この映画のカーチェイススタントの監修もしてるリアルドリフトキング・土屋圭市氏?出番ほんの一瞬だなw #TBS #水曜プレミア #ワイルドスピードX3

@hitasuraeigaタイプ・あ~る
@hitasuraeiga

中川翔子(しょこたん)キター!ホンマに一瞬だけでワロタw #ワイルドスピードX3 pic.twitter.com/KhOmFNora6

@nagare_keroro流・レジーナ軍曹
@nagare_keroro

こいつら17歳でどうやって免許取ったのか教えて欲しい #ワイルドスピードx3 #水曜プレミア #TBS

@nishida3336西田三郎
@nishida3336

アメリカ人が考える日本の高校授業。パソコンを全員でカタカタ。 #ワイルドスピードx3

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

せっかくドリフト発祥の地・日本が舞台なんだから、側面に「藤原豆腐店」って書かれたハチロクも参戦させれば良かったのに。 #TBS #水曜プレミア #ワイルドスピードX3

@sibaxtutiしばっち@凍結一回目
@sibaxtuti

最近のワイスピは格闘と銃撃戦おおいし、公道レースあんまないから好きじゃないな...
1~3あたりが好きだったw
#ワイルドスピードX3

@2kkiameにっきヽ(*゚д゚)ノ<カイバー
@2kkiame

ショーンがランエボで練習している峠は千葉の鋸山登山道 #ワイルドスピードX3

@tonka_chiトンカチ
@tonka_chi

主人公とDKがヒロインをめぐり争う話かと思いきや、ハンさん(男性)をめぐり争う話だったでござる!!!!! #水曜プレミア #ワイルドスピードX3

@Kihal_MitakaKihal☻Chan*
@Kihal_Mitaka

道路の撮影はロサンゼルスで、背景は渋谷の街を合成したんですって。(Wikiより) #ワイルドスピードX3 #水曜プレミア

@swep36SWBF
@swep36

中国とか韓国の俳優が多いからそっちの国の設定でやれよとかいうやつはドリフトが日本のお家芸って知らないんだな
#水曜プレミア #ワイルドスピードX3

@bunt8文太0093@良い名前の人(Ⅱ)
@bunt8

このGT-Rは出てこないようだ。せっかくCMキャラクターの千葉さんが出ているのに #ワイルドスピードX3 pic.twitter.com/Q5m2suwL5f

@osamupurplenigo:オサムパープル
@osamupurple

GIジョー見てたら分かるがこの映画の日本再現はかなり頑張ってる。GIジョーとかネオ上海だったし #ワイルドスピードX3

@46_freedomカム着火インフェルノォォォォオウあんぱん
@46_freedom

ワイルドスピードシリーズの時間軸
1作目→2作目→4作目→5作目→6作目→3作目
#ワイルドスピードX3

@R32tnkstrainHQW.T.アガルタ軍曹@池谷/HKO隊隊長
@R32tnkstrainHQ

J(´―`)し「たかしーちゃんと宿題やってからレースするのよー」 #ワイルドスピードX3

@tayomimaたか
@tayomima

この映画さ、日本人の扱い酷くね?
#ワイルドスピードX3

@marble_pista㈱百合男爵(田尻)
@marble_pista

二台の横を豆腐屋のハチロクが抜き去るオチ #ワイルドスピードX3

@tomy0611はち-REW
@tomy0611

だからなんでそんな後ろチラチラ見ながら運転できんだよww #ワイルドスピードX3

@motoo1112もとお限界集落
@motoo1112

筑波大の留学生が学園都市で女の子ナンパしたけど、それが土浦の暴走族の頭の彼女だったので揉めて、筑波山でドリフト勝負してる、という視点で観ると何の違和感もない。 #tbs #ワイルドスピードX3

@ki_kka33キッカは二度死ぬ
@ki_kka33

タカシは崖から落ちても死なず、ハンは衝突されただけで死に… #水曜プレミア #ワイルドスピードX3

@NC301012461U1
@NC301012461

最後に言っておくが、東京の若者は、それほど車に興味は無い!! #TBS #ワイルドスピードX3

@tonka_chiトンカチ
@tonka_chi

ショーン逃げてーーーーー!!!!!超逃げてーーーーー!!!!! #水曜プレミア #ワイルドスピードX3

@silver_pomeぎんぽめ
@silver_pome

『絶対に真似しないで下さい』 できるかー! #ワイルドスピードX3

@ko151413ボロビア
@ko151413

ワイスピみてテンション上がって走りに行こうとする奴を予測しての的確なテロップ出ましたね #ワイルドスピードX3

@hitasuraeigaタイプ・あ~る
@hitasuraeiga

最後にヴィン・ディーゼル登場。この人が出なかったら本当にイニシャルDだよな、この映画w #ワイルドスピードX3 pic.twitter.com/eQgj5rAKKy

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [DVD]
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [DVD]
ルーカス・ブラック
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2006-12-22)
Amazon.co.jp で詳細を見る