@mosamosamosakou土屋もさこう
@mosamosamosakou

アイマスクをつけて連行された有吉さんは今怒り新党に出演中です!(笑) #怒り新党

@meow7meow7
@meow7

マツコさんの七夕の願い「死なない程度に痩せたい」。有吉弘行の七夕の願い「健康を…」。夏目三久の七夕の願い「来年もこの三人でこの番組をやってられます様に」 #怒り新党 #tvasahi

@hirobiro381hiro.2
@hirobiro381

多分、夏目ちゃんだけが降りそう。で、裏番の日テレあたりの報道番組にしなっと出てる率が高い。 #tvasahi #怒り新党

@naru0702giantskendai-giants
@naru0702giants

七夕だね。ちなみに札幌などでは七夕は7/7ではなく8/7なのです… #怒り新党 pic.twitter.com/QoZA5i9Wax

@olina35_quim織那
@olina35_quim

「八方美人」の使い方間違ってる #怒り新党

@naru0702giantskendai-giants
@naru0702giants

誰にでも好かれるのは無理な話よ。自分のいる場所では仲良くやってるようだけど、自分のいないところでは悪口大会なんていうのもザラでしょ。割り切って生きなきゃいけないのは当たり前 #怒り新党 pic.twitter.com/CSPbR3wu70

@mezashi_yujiマスクド・メザシのユウジ
@mezashi_yuji

#怒り新党 無愛想な人を「あ、ただ不器用な人なのね」と気づいたらとても愛される人になる。八方美人の人は、最初から軽くみられて損するね。

@aka1you紅井郵D(ディズニー)
@aka1you

人間関係にメリハリつけろってことじゃない? みんなに八方美人なのはある意味で(全員同じ対応してるって意味で)怠慢で、逆に侮られちゃうんじゃないかな #怒り新党

@rakubouzu楽坊主
@rakubouzu

有吉「泣くぐらい(自分が攻撃を)やる奴は泣くぐらい好き」 #怒り新党

@nasukoBなすこ
@nasukoB

無愛想なのに、なぜか好かれる人が頭にくる…昔そう思ったことあるわ。なんなのその対人関係のローコスト・ハイリターンって #怒り新党

@o_bu_tsu汚物
@o_bu_tsu

投稿者はみんな何か一言余計だよなw #怒り新党

@SUKEKIYO006アオヌマシズマ
@SUKEKIYO006

相談者は投稿する場所間違えてるな。 #怒り新党 #tvasahi

@sleeve_pearスリーブ
@sleeve_pear

オカマと有吉に聞くのが間違いな男権主義的発想 #怒り新党

@momohiko97ももひこ97
@momohiko97

47歳男性「子供に気を使いすぎる風潮に腹が立つ 子供に媚を売る教育が、とくに男子を軟弱にする」 一理あるが、そこは男女関係ないんじゃないかな  #tvasahi #怒り新党

@xelvis1975さとうひろき
@xelvis1975

テストの点数が悪いのは、本人の怠慢なら叱るだろうが。凹んで帰ってきたなら、一緒に考えてやるのは良いことだろう #htb #tvasahi #怒り新党

@xelvis1975さとうひろき
@xelvis1975

いやいや、今どきのバカ親は。他人に迷惑かけても叱らない。バカ親自身が叱られないで、育ってきたから #htb #tvasahi #怒り新党

@nasukoBなすこ
@nasukoB

うるさい他人の子どもを叱れるか問題 #怒り新党

@tabilierスナフキン
@tabilier

電車で騒いでるガキ多いけど、親のレベルが落ちただけのことかね #怒り新党 #tvasahi

@nobuhiroaraiおれあん、
@nobuhiroarai

昨今の『子供を甘やかしている』例は、『回転寿司とかスーパーの寿司が、基本『さび抜き』で、ワサビが欲しい人は別途わさびを付けることになっているシステム』。わさびも食えんような子供には、寿司はまだ早い食べもんなんじゃ! #怒り新党

@dangan_accel弾丸P
@dangan_accel

結局自由を履き違えた馬鹿が多過ぎるってこった。  #怒り新党

@seven_fallななあき
@seven_fall

子供を叱ることへのリスクがなぜか絶大すぎるから叱れないんだよ #怒り新党

@nasukoBなすこ
@nasukoB

うるさい他人の子ども問題。結論は警察呼ぶことにww #怒り新党

@ta2goroいり~
@ta2goro

ミステリアスの方が良い。嫌いな人は頑張るおざなりな対応になる。人が好きじゃないのかも。有吉の口撃=愛情表現。無愛想な人の方がいっぱいモテる/子供を叱らず気を遣いすぎ。男権思想。他人の子供叱りにくい。余計な権利。最低限の人権だけでおべべ着せても何の意味もない #怒り新党

@sleeve_pearスリーブ
@sleeve_pear

語るねえ~は「よくわかんねえけど長え」って意味だからなあ。 #怒り新党

@torino_haneとりのはね@レイフレ福岡D03
@torino_hane

有名税って昔の「有名税」よりえげつなくなってる気がする。 #tvasahi #怒り新党

@lyco_peneりこ
@lyco_pene

矢口www出てきちゃえwww #tvasahi #怒り新党

@KOJI_SENDAKoji Senda
@KOJI_SENDA

矢口さんよ、マツコと有吉から呼ばれてるよwww

#怒り新党 pic.twitter.com/nGgrR3iMeE

@fuyukuniaki冬國秋
@fuyukuniaki

ねぇねぇ…今日のお菓子はなんなのかなぁ?気になって、お風呂入れないよぅ…(ㆆωㆆ) #怒り新党

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

まぁ「お客様は神様」と同じで芸能人が言うことであって、一般人側が「有名税だから」とか言うべきではないよな。 #tvasahi #怒り新党

@PopragiP4PT・苦行中
@PopragiP4

『有名税』という単語は『お客様は神様』というフレーズと同じようなもんかな。それぞれ一般人や客の側が使う言葉ではない。 #怒り新党

@benijake55るみな
@benijake55

CMに出てる平野綾のオーラがだいぶ残念なことに #怒り新党

@nenashigusanor1根無草野良@幻想考察家
@nenashigusanor1

本当のファンならプライベートは干渉しないんじゃないかと思うんだよね #tvasahi #怒り新党

@asozan_daifunka阿曽山大噴火
@asozan_daifunka

ファインダインのHPに繋がらないのがこの番組の影響力 #怒り新党

@anpanshokuninあんぱん職人
@anpanshokunin

おもねることなく自分の意見言える人好き #怒り新党

@momohiko97ももひこ97
@momohiko97

今日の新3大は「とんでもないファイトスタイルのボクサー 悪魔王子ナジーム・ハメド」  #tvasahi #怒り新党

@amanosakuya天乃咲哉@Doubt!2巻発売中
@amanosakuya

「有名税があるなら、還付金も欲しい」ってすごい名言ですよ! #怒り新党

@takafumiaoki000青木孝文 Aoki Takafumi
@takafumiaoki000

今晩のテレビ朝日の怒り新党の新・3大◯◯は新・3大ナジーム・ハメドの型破りなファイトスタイル。今晩も個性的でおもしろい人を見れそうだ。 #怒り新党

@movement26[雑賀衆]movement
@movement26

#怒り新党 新3大ナジーム・ハメドの型破りなファイトスタイル①1995年9月30日vsスティーブ・ロビンソン。イギリス出身の悪魔王子ことハメド、18戦無敗で挑む世界戦。ラウンドが進むにつれ余裕あふれるハメドの挑発が加速するッ。そして5R目に本気出す。BGMはプロディジーが多い?

@KOJI_SENDAKoji Senda
@KOJI_SENDA

ナジーム•ハメドの挑発。。。これに負けないのは辰吉の挑発かと個人的に思う。 #怒り新党 pic.twitter.com/b2yV9EaZew

@AC_CODE21烏孫
@AC_CODE21

ナジーム・ハメドのファイトスタイルはホントイカレてる。ノーガードの選手は日本人でも時々見るけど圧倒的に目が良いんだよな。真似できるもんじゃない。 #怒り新党

@takawo22222フェニックス川口
@takawo22222

おっ、さすが有吉さんは見る目があるね。ハメドは最終的に、超正統派に判定負けするからね。 #怒り新党

@movement26[雑賀衆]movement
@movement26

#怒り新党 新3大ナジーム・ハメドの型破りなファイトスタイル②1997年10月11日vsホセ・バディーリョ。フェザー級王者のハメドにタフがウリのバディーリョが挑戦。軽やかなステップはもう完全にダンス。ダンスの最中に繰り出されるパンチ。7Rに本気出しTKOで防衛に成功する。

@movement26[雑賀衆]movement
@movement26

#怒り新党 新3大ナジーム・ハメドの型破りなファイトスタイル③2001年4月7日vsマルコ・アントニオ・バレラ。戦うべき相手を求めタイトルを返上したハメドはフェザー級の王者バレラに挑む。相変わらず余裕あふれるスタイルも、バレラの攻撃が次々に被弾。判定の末、悪魔王子はついに完敗。

@TeraBeppinテラべっぴん
@TeraBeppin

判定負けした瞬間のハメド、すげーいい顔してた! #怒り新党

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

「悪魔王子」って、キン肉マンに出てきた悪魔将軍みたいなネーミング #tvasahi #怒り新党

@gaylakite牧羊犬
@gaylakite

ガッツなら昨日大久保さんにキレてたな。 #怒り新党

@nenashigusanor1根無草野良@幻想考察家
@nenashigusanor1

あんなのに教わっても特殊すぎて誰もマネできねーよw #tvasahi #怒り新党

@Tada526yskZタダ ヨシカズ
@Tada526yskZ

「引退したら焼肉屋」シリーズはやめなさいって(笑) #怒り新党 #tvasahi

@bachimaguroばちまぐろ
@bachimaguro

ちゃうねん。ハメドが凄いのは挑発でなく、スウェーとロングアッパーやねん。 #怒り新党

世迷いごと (双葉文庫)
世迷いごと (双葉文庫)
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-04-12)
Amazon.co.jp で詳細を見る