@bukuro_saikoおーちゃん!
@bukuro_saiko

一部の「あまちゃん」好きが注目する高瀬耕造アナの表情 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213699063… #あまちゃん #高瀬アナのウケ

@mangomayuzo眉造
@mangomayuzo

あんべちゃんのじぇじぇじぇ会話にちょっと笑みの高瀬アナ #高瀬アナのウケ pic.twitter.com/Y5byutZ2E6

@toranekolandyuko kimura
@toranekoland

昼過ぎにTLに溢れる #高瀬アナのウケ を見て、いつも一緒じゃん真面目なニュースアナがネタにされて気の毒に、位に思っていたのですが、ちょっとお遊びで昨日と今日の画像比較してみたら話題になる理由が判りました。(驚) #あまちゃん pic.twitter.com/yiO2iImPRE

@yumesakuranekoゆめ@FFF(エフスリー)
@yumesakuraneko

本あま(8時朝あま)はあさイチの感想までがあまちゃんです。
昼あまは #高瀬アナのウケ までがあまちゃんです。 #あまちゃん

@non_ririnon
@non_riri

#高瀬アナのウケ [2013/06/18] - ツイ速 twisoku.ldblog.jp/archives/29478… @twtrskさんから 純と愛後の高瀬アナ、なんて悲しそうなんだ。それに対してトシちゃん回のあまちゃん後の、笑いをこらえてる表情との差w

@ma_fu_mimafumi
@ma_fu_mi

「誰かユイちゃんを・・・助けてあげて・・・」って顔。 #あまちゃん #高瀬アナのウケ

@taktak29taktak29
@taktak29

昼あま みる。最後ユイちゃんの動向に困ったもんだという顔をした高瀬アナ #あまちゃん #高瀬アナのウケ

@hokkotare皿盆@貴美男らぶりー
@hokkotare

…かえってあげなよ(<〇>ω&#高瀬アナのウケ`;) #高瀬アナのウケ

@mskotamskota
@mskota

やっと #高瀬アナのウケ 見れた。心配そう。

@umeharatwtウメコ
@umeharatwt

栗原ちゃんが私がずっと思っていたことを言ってくれた!「バールのようなものってバールしかなくね?」
そして悲しそうな耕造に自分まで悲しくなる午後… #あまちゃん #高瀬アナのウケ

@milky_612いろりっぺ(‘jjj’)/
@milky_612

ちょ、高瀬アナの顔!ユイちゃんを心配してそうな眉間のシワ! #あまちゃん #高瀬アナのウケ

@H5_8越後屋
@H5_8

そして、NHK公式とウィキみてマンゴーが大好物なのを知って今悶えている。 #高瀬アナのウケ

@southundみなみ
@southund

本人以上に本人の気持ちをよむクラスタさんたちのタグはこちらです。→ #高瀬アナのウケ (私もその1人ですが。ww) #あまちゃん

@mangomayuzo眉造
@mangomayuzo

切なそうに唇むすんでる高瀬アナ か、かわゆゆゆ(*´∀`*) #高瀬アナのウケ pic.twitter.com/0ocmaSPygi

@kusa_canゆーきゃん
@kusa_can

今日の高瀬アナあああああ!!www 下唇噛んでたと言ったらいいのか…!?ww #高瀬アナのウケ #あまちゃん

@southundみなみ
@southund

最近は、だらだらな #あさイチ のウケよりも、無言の #高瀬アナのウケ のほうが好きだな。 #あまちゃん

@178ninaにいな
@178nina

バールのようなものを使う事件はありませんでした #高瀬アナのウケ

@mskotamskota
@mskota

朝の有働さんは秒読みの声にちょっと待って、昼の高瀬アナは話の展開が顔に出るなどみなさん入れ込み過ぎ #あまちゃん #高瀬アナのウケ

@kobeniこべに
@kobeni

きょうは、娘たちを心配するお父さんのような神妙な表情でした。 #高瀬アナのウケ

@elle_zoえるぞお本舗
@elle_zo

何で昼あま明けの高瀬アナがウケてるかって 本来 ニュースを読むアナウンサーは時には人命に関わる内容のものもあるので沈着冷静に読まなければならず 一見すると冷徹にも取られがちな存在 そういう人が一瞬見せる人間らしさに皆 惚れてしまってるんだと思う #高瀬アナのウケ #あまちゃん

@chanko140cheerkey
@chanko140

もうこうなったら高瀬アナウンサーは最終日に始末書覚悟で「お昼のニュースでがす!じぇじぇ!」とやるしかないね(;_:) #あまちゃん #高瀬アナのウケ

@mangomayuzo眉造
@mangomayuzo

3、ニュースニュース・・ でも切なさを引きずる #高瀬アナのウケ pic.twitter.com/F7semv2UdY

@cf_18パパベアー
@cf_18

今日の1時のニュースは"高瀬アナの穏やかな顔のアップ"から始まるって事ですか。 #あまちゃん #高瀬アナのウケ

現代の文学〈第35〉水上勉集 高瀬川・銀の庭・鴉の穴・越後つついし親不知・西陣の蝶・霧と影(1964年)