@meshitonori水泡
@meshitonori

徳川家康は信じてた人に裏切られて笑顔以外の表情を失いました。知人はそんな徳川家康から離れて行きました。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 うわあああああああああああ(´;ω;`)

@tyomu2020ちょむ@ちょむ めんこ
@tyomu2020

アーサーは不慮の事故のせいで架空の誰かに話しかけるようになりました。知人はそんなアーサーを罵倒してきます。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 大丈夫、それが通常運転だ

@ebiru_0720ポワゾン佐野えびる
@ebiru_0720

ぽるたくんはとある事件の影響で過去の記憶を現在の記憶とすり替えています。知人はそんなぽるたくんを罵倒してきます。治る見込みはありません。本人は幸せそうです。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

なんか途中通常運転なんだけど

@more24228えみとは7/22誕 c⌒っ.ω.)っ
@more24228

アーサーは不慮の事故のせいで架空の誰かに話しかけるようになりました。知人はそんなアーサーを罵倒してきます。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011
ごめん何も変わってなくねとか思ってしまった

@nurumichan蟹江
@nurumichan

ジャンは大切な人を失ったショックで言葉を紡ぐことが出来なくなりました。知人はそんなジャンを保護してくれています。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011
マルコにしか聞こえない

@rtrt_b_botレトルトベルトルトbot
@rtrt_b_bot

ベルトルト・フーバーは大切な人を失ったショックで定期的に暴れ出すようになりました。知人はそんな ベルトルト・フーバーから離れて行きました。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@bitou1129微糖
@bitou1129

ジョナサンはとある事件の影響で「怒り」という感情を失いました。知人はそんなジョナサンに以前よりも優しく接してくれます。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011
DIOジョナBADENDだこれ

@nrssnトムゾディンガルなる
@nrssn

遠坂葵は大切な人を失ったショックで架空の誰かに話しかけるようになりました。知人はそんな遠坂葵の扱いに困っているようです。治る見込みはありません。本人は幸せそうです。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 泣いた

@iooioいおちゃん
@iooio

ギルガメッシュは信じてた人に裏切られて笑顔以外の表情を失いました。知人はそんなギルガメッシュに以前よりも優しく接してくれます。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 あ、あわわわ

@Goluda_A傍観する沈黙 ゴルダ@氷竜国国王
@Goluda_A

フジキドは大切な人を失ったショックで負の感情を失ってしまいました。知人はそんなフジキドに以前よりも優しく接してくれます。治る見込みはありません。本人は幸せそうです。 #心壊れたー bit.ly/1a1JS8J フユコ、トチノキ、貴様が俺の妻と子をニンジャ殺すべし!

@aniuelove_bot兄上大好きbot
@aniuelove_bot

兄上大好きは信じてた人に裏切られて定期的に暴れ出すようになりました。知人はそんな兄上大好きを保護してくれています。治る見込みはありません。本人は幸せそうです。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@imooxooiもい@何の成果も得られませんでした!
@imooxooi

アメティストスはとある事件の影響で自分のことを別人と思い込んでいます。知人はそんなアメティストスに以前よりも優しく接してくれます。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。 #心壊れたー bit.ly/1a1JS8J う、うわああああああ・・・・・

@ineco0212いねこ
@ineco0212

ユーリはとある実験に巻き込まれ言葉を紡ぐことが出来なくなりました。知人はそんなユーリの様子に戸惑っています。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー http://shindanmaker. com/366011 スマイルやっちまったな

@ysnoden芳野
@ysnoden

メルは大切な人を失ったショックで今までの記憶を全て失いました。知人はそんなメルに以前よりも優しく接してくれます。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@cocoafujiwaraいぬぼく9巻発売中☆藤原
@cocoafujiwara

凜々蝶は大切な人を失ったショックで過去の記憶を現在の記憶とすり替えています。知人はそんな凜々蝶を保護してくれています。治る見込みはありません。本人は幸せそうです。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 ちょ、内容そのまま…!凄い偶然ΣΣ(^o^)

@nz_si磯人@ネタバレ垢
@nz_si

日向創はとある実験に巻き込まれ負の感情を失ってしまいました。知人はそんな日向創に惹かれているようです。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 おいこれ

@h_sio端乃
@h_sio

テツヤさんは大切な人を失ったショックで笑顔以外の表情を失いました。知人はそんなテツヤさんに以前よりも優しく接してくれます。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@you_snriヨウ@ロンパ推し
@you_snri

辰伶は信じてた人に裏切られて負の感情を失ってしまいました。知人はそんな辰伶を保護してくれています。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@sixiru05B.O.W:しぃる
@sixiru05

しぃるはとある事件の影響で負の感情を失ってしまいました。知人はそんなしぃるを保護してくれています。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@pehu1011
@pehu1011

鳥坂はとある事件の影響で誰かがそばにいないと暴れ出します。知人はそんな鳥坂に惹かれているようです。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@k_yuuuunojiゆのじ
@k_yuuuunoji

鏑木虎徹は大切な人を失ったショックで誰かのオウム返しでしか話せなくなりました。知人はそんな鏑木虎徹から離れて行きました。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 病み虎好きとしてはやっておかねば

@akeoooあけお
@akeooo

執行官宜野座はとある事件の影響で負の感情を失ってしまいました。知人はそんな執行官宜野座に以前よりも優しく接してくれます。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 泣いた

@Lu_iCiferルイ・サイファー
@Lu_iCifer

ルイ・サイファーはとある実験に巻き込まれ笑顔以外の表情を失いました。知人はそんなルイ・サイファーに惹かれているようです。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 大体正解だね。

@chocotama818チョコ玉子@復帰(仮)
@chocotama818

@イヴァンは信じてた人に裏切られて誰かがそばにいないと暴れ出します。知人はそんな@イヴァンに惹かれているようです。治る見込みはありません。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

イヴァン…!!

@heine_eleco天帝ベルンエレコ
@heine_eleco

クジュラさんはとある事件の影響で「悲しい」という感情を失いました。知人はそんなクジュラさんに以前よりも優しく接してくれます。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011
そして3本編へ続く

@nehuraito薙沢ムニン@テスト期間
@nehuraito

ディメーンは信じてた人に裏切られて笑顔以外の表情を失いました。知人はそんなディメーンの様子に戸惑っています。治る見込みはありません。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011
この診断空気読み過ぎ

@akan_oremoかかすの@一日蘭さんなりきり
@akan_oremo

ギルベルトはとある実験に巻き込まれ架空の誰かに話しかけるようになりました。知人はそんなギルベルトの扱いに困っているようです。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 ふふふふふ//////////

@chikuwacmkちくわ◎
@chikuwacmk

Eくんはとある事件の影響で自分の意思を表すことをやめました。知人はそんなEくんの様子に戸惑っています。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@watasamo4123わたせ さち
@watasamo4123

イスラは信じてた人に裏切られて自分のことを別人と思い込んでいます。知人はそんなイスラに以前よりも優しく接してくれます。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 うわあああ_:(´ཀ`」 ∠):_

@oda_kazusa_nobu織田信長
@oda_kazusa_nobu

織田信長はとある実験に巻き込まれ言葉を紡ぐことが出来なくなりました。知人はそんな織田信長の話題すら聞きたくないようです。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011
ァ……ァ…ゥ……:(;゙゚'ω゚'):

@tittara_ti釣む人
@tittara_ti

美袋くんはとある事件の影響で「悲しい」という感情を失いました。知人はそんな美袋くんを保護してくれています。治る見込みはありません。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011
と あ る 事 件 !

@yukimulove空乃@神出鬼没なうですぞ!
@yukimulove

伊達政宗は大切な人を失ったショックで誰かがそばにいると暴れ出します。知人はそんな伊達政宗に以前よりも優しく接してくれます。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 幸村失った後の政宗(佐助視点)…?

@hinawa全自動アトルイ乞食bot
@hinawa

祈織さまは不慮の事故のせいで今までの記憶を全て失いました。知人はそんな祈織さまの様子に戸惑っています。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 おいこれ要さんも同じ結果だったんだけど

@TEL_kichiてる
@TEL_kichi

ジャーファルは大切な人を失ったショックで「悲しい」という感情を失いました。知人はそんなジャーファルから離れて行きました。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011   誰かこれをシンジャシンで!!!

@0yuki23ぽちょん
@0yuki23

デネブは信じてた人に裏切られて架空の誰かに話しかけるようになりました。知人はそんなデネブの様子に戸惑っています。治る見込みはありません。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@hatumi_shingeki進撃の餅人@最強彼氏で売り子
@hatumi_shingeki

ライナーは不慮の事故のせいで過去の記憶を現在の記憶とすり替えています。知人はそんなライナーの扱いに困っているようです。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@comehachi2はにわ8/10(土)エ-24b
@comehachi2

ごくでらくんは大切な人を失ったショックで他人を区別することが出来なくなりました。知人はそんなごくでらくんを以前の状態に戻したいようです。遠い未来では治るかもしれません。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@hatumi_shingeki進撃の餅人@最強彼氏で売り子
@hatumi_shingeki

ジャンは大切な人を失ったショックで「悲しい」という感情を失いました。知人はそんなジャンの様子に戸惑っています。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 美味しい

@FIRE_AT_RANDOM姫海棠はたて@一日猫化
@FIRE_AT_RANDOM

はたてちゃんはとある事件の影響でそのことに関する記憶を消去しました。知人はそんなはたてちゃんを罵倒してきます。遠い未来では治るかもしれません。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011ちいさいの頃の事実かしらね

@h2o2_178過酸化水素ストリキニーネ
@h2o2_178

古明地さとりはとある事件の影響で架空の誰かに話しかけるようになりました。知人はそんな古明地さとりを保護してくれています。遠い未来では治るかもしれません。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 「こっち見てよお姉ちゃん、ねぇ、」

@tab99999たぶ*
@tab99999

養分のるるは不慮の事故のせいで「怒り」という感情を失いました。知人はそんな養分のるるを以前の状態に戻したいようです。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@hearts0505
@hearts0505

森山由孝は大切な人を失ったショックで過去の記憶を現在の記憶とすり替えています。知人はそんな森山由孝を哀れんでいます。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011
せつない

@hisyamentaiko不調ヤクザキノコ
@hisyamentaiko

釈迦ミミは不慮の事故のせいで他人を区別することが出来なくなりました。知人はそんな釈迦ミミを罵倒してきます。治る見込みはありません。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 アンテナ売りさんがたくさん

@as_afetida希緒
@as_afetida

黒子っちは信じてた人に裏切られて定期的に暴れ出すようになりました。知人はそんな黒子っちを保護してくれています。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 きーみのもとかれーころしーたいよー

@mizuki_TBssmizuki@僕ヒ7X54
@mizuki_TBss

鏑木虎徹はとある実験に巻き込まれ「悲しい」という感情を失いました。知人はそんな鏑木虎徹に惹かれているようです。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

知人がバニーさんだとメリバにしかならない

@furato0301┗(^o^)┛フラト┏(^o^)┓
@furato0301

クラウドは大切な人を失ったショックで自分のことを別人と思い込んでいます。知人はそんなクラウドの話題すら聞きたくないようです。遠い未来では治るかもしれません。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 ひゃあ公式!

@takun_26takuん@武将祭14日
@takun_26

元親は信じてた人に裏切られて他人を自分の家族だと思い込んでいます。知人はそんな元親の扱いに困っているようです。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@shin_bashiしんばし
@shin_bashi

マエリベリー・ハーンは信じてた人に裏切られて定期的に暴れ出すようになりました。知人はそんなマエリベリー・ハーンを以前の状態に戻したいようです。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011

@Type10TK10式戦車@3日目東E17b
@Type10TK

博麗霊夢はとある事件の影響で自分の意思を表すことをやめました。知人はそんな博麗霊夢を保護してくれています。症状が重くなる可能性があります。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 あっそういう……

@confure1年5組コンフレ@仙コミ
@confure

橘真琴はとある事件の影響で笑顔以外の表情を失いました。知人はそんな橘真琴を以前の状態に戻したいようです。体の方も衰弱し始めています。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 う、うわーー

@akaneya_matsuri茜屋まつり@アリス3巻、8/10発売!!
@akaneya_matsuri

茜屋まつりはとある事件の影響で自分のことを別人と思い込んでいます。知人はそんな茜屋まつりを哀れんでいます。治る見込みはありません。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 女子高生作家です!

@dlpwqlb_orz蝣斗
@dlpwqlb_orz

ジャミルは大切な人を失ったショックで今までの記憶を全て失いました。知人はそんなジャミルから離れて行きました。遠い未来では治るかもしれません。本人は幸せそうです。よかったね。 #心壊れたー shindanmaker.com/366011 一筆かけそうだ。

壊れた心をどう治すか―コフート心理学入門〈2〉 (PHP新書)