@kazuy1929kazuy1929 はに丸
@kazuy1929

【拡散希望】8/17(土)・18(日)『捏造!従軍慰安婦展 -強制連行は嘘だった- IN 高松』【会場】サンポートホール高松 ☆入場無料 pic.twitter.com/SXixCkjDlJ #撤廃署名 #愛国競争 #参院選 #nhk #ntv #tbs #tvasahi

@mts41松竹梅
@mts41

慰安婦問題を捏造したのはこやつです。みなさん、よ~く顔を覚えましょうね → pic.twitter.com/fZFXd9Mpz5  #撤廃署名#愛国競争

@nihon_hei日本兵
@nihon_hei

「従軍慰安婦問題は」朝日新聞の捏造記事がはじまりだった
#撤廃署名 #愛国競争 pic.twitter.com/akUYxLXTk4

@EienAloha01N.Kikuchi Aloha
@EienAloha01

やさしい言葉では、日本をまもれない!
「やさしい」を連発する党は信じてはいけない!
もう、気がついている人にとって、この選挙は
愛国親日vs反日なんです!
#撤廃署名 #愛国競争

@irao_jiイラお
@irao_ji

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領よ,お父上の半生も知らないのか。
あなたの父,朴正熙(パク・ジョンヒ)は併合期間中は高木正雄を名乗って大日本帝国陸軍に所属していたのだ。日帝を恨むというなら父上をも断罪せよ。
p.twipple.jp/37V8X
#撤廃署名 #愛国競争

@ikukotaryuはるはるぱぱ
@ikukotaryu

<韓国人による日本女性強姦事件>
金平和(キム・ピョンファ)容疑者「キャリーバッグ拉致強姦事件」窓ガラスを割って侵入し、女性の手足を縛って強姦。被害者は19人takeshima.takara-bune.net
#撤廃署名 #愛国競争

@yamagiwasumio山際澄夫
@yamagiwasumio

☆☆ツイデモあと30分です!国民はほんとに『ねつ造慰安婦』に怒ってるんだから。23時まで【主催】なでしこアクション◆ハッシュタグ「 #撤廃署名 #愛国競争 」ふたつを並べてつぶやいて! 

@fumi7428バイパーゼロ
@fumi7428

自分の先祖を侮辱されて、それに怒る事がネトウヨ・レイシスト・差別主義者の定義だというなら、喜んでそう名乗りましょう。しかし、それは日本人(除く、特定日本人)なら当たり前の事です。 #撤廃署名 #愛国競争

@aiaimountainaiaiai .͙✼̥୭⁺自民圧勝⁺୭
@aiaimountain

従軍慰安婦の真実
写真・図解入り
⭐従軍慰安婦の証拠を検証するページです。
makizushi33.ninja-web.net

#撤廃署名 #愛国競争 

@yamagiwasumio山際澄夫
@yamagiwasumio

ライタハンの悲劇ってどうすれば取材できますかね?ベトナムは最近は、韓国との関係を大事にしているらしいし。  #撤廃署名 #愛国競争

@ikukotaryuはるはるぱぱ
@ikukotaryu

民主党は支那朝鮮人が日本を侵略するために作った政党です。
それでも投票するのですか?
普通の日本国民であれば民主党には投票しません。
#撤廃署名 #愛国競争

@seikuudou55晴耕雨読
@seikuudou55

マイクホンダの口座をFBIが調べたら大金が振り込まれてて説明できなくて協会に寄付したらしいね♪ おいくらウォンだったのかなwww"@kun_1311: 「マイクホンダ決議」撤回WH請願と「河野談話」撤廃署名周知ツィッターデモ開催中 #撤廃署名 #愛国競争 #大和の春"

@aikokusimin戒米団
@aikokusimin

#撤廃署名 #愛国競争 異常な戦後体制打倒!良識ある日本国民の手で戦後の総括 正しい歴史検証を行い 日本を日本人の手に取り戻そう!在日不適格外国人と自称日本人天国に終止符を打つ為に団結 奮起 日本民族!#撤廃署名 #愛国競争

@yamagiwasumio山際澄夫
@yamagiwasumio

皆さあああん(ドンガバチョ風)、「『ネトウヨ』は、ネットに正しい情報を求めに来た人々のガイド役にならなくてはいけません。乱暴な言葉遣いはやめましょう。罵声は民主党議員にだけで充分」(Never see you again‏@Sayonara_K) #撤廃署名 #愛国競争

@i8sakaいやさか
@i8saka

韓国にとってみれば慰安婦問題は裕福な日本にユスリ、タカリする為の「打ち出の小づち」。しかも、それが捏造だったというのだから許せない。これ以上、日本の富を韓国に流出させてはいけない。
#撤廃署名 #愛国競争

@z297市松くーみん
@z297

ミョンバクの天皇陛下土下座謝罪発言は1000年たっても忘れないよ!!靖国に放尿したことも忘れないからね!仏像を盗んだこともね! #撤廃署名 #愛国競争 

@nippon_osakaぴぃぴぃちゃん
@nippon_osaka

竹島は日本国領土です。どうして国内旅行で竹島に行けないのですか?
慰安婦問題は、韓国と親韓議員とマスコミの手によって、ねつ造されました。
どうしてねつ造なのに謝罪が必要なのですか?
#撤廃署名 #愛国競争

@kufu_love8jp蓮花
@kufu_love8jp

米国下院 慰安婦決議 撤廃
オバマ大統領府への請願

sakura.a.la9.jp/japan/

#慰安婦問題 #撤廃署名 #愛国競争

@yamagiwasumio山際澄夫
@yamagiwasumio

現在書き込み5000件を突破!後20分、頑張れ日本! #撤廃署名 #愛国競争 

@orion3591頑張ろう日本!夏木雷蔵=猛暑嫌いの雪男
@orion3591

ウイグル人 や チベット人 や 南モンゴル人 を 救うのに、 右も左も ありません。人権、人道 は 本来 普遍的な もの らしい です。 #撤廃署名 #愛国競争

@ryo0007_2りょ~くん
@ryo0007_2

福島みづほよ、本当は日本人に生まれてきたかっただろ。バーカ #撤廃署名 #愛国競争

@ikukotaryuはるはるぱぱ
@ikukotaryu

愛国保守のテレビ局は出てこないのか?
視聴率が上がるぞ。
早い者勝ちだぞ。いつやるの?
#撤廃署名 #愛国競争

@no_minsuno-minsu
@no_minsu

参議院を自民党単独過半数にできたら、「俺たちの既得権はきれいな既得権」のマスコミにメスを入れられるようになります。そうしたら日本sageばかりでなく明るいニュースが聞けるようになる。投票しても変わらないなんてことはありません。#選挙行こうぜ #撤廃署名 #愛国競争

@ikukotaryuはるはるぱぱ
@ikukotaryu

【韓国人により凶悪性犯罪・日本国内】
定期的に日本中に行き渡るまで拡散します。協力願います。
日本国内で韓国人による性犯罪事件が多発しています
takeshima.takara-bune.net
#撤廃署名 #愛国競争

@momochan0406オルジェ
@momochan0406

韓国や反日マスコミが嫌うことは、日本人の為の政治 。
もう2度と間違えてはいけません。
安倍自民支持!
#撤廃署名 #愛国競争

@angel19600819みっちゃんSP
@angel19600819

ネトウヨと罵倒されようが従軍慰安婦の嘘は嘘!日本を取り戻そう! #撤廃署名 #愛国競争 #nhk pic.twitter.com/o6tjZEyHkQ

@wantasukeわん太
@wantasuke

日本人だって怒るときは怒ります!
嘘の嫌いな国民性です。
「おてんとうさまはいつもみているよ!」といわれて育ちました。
ねつ造は許しません!!! #撤廃署名 #愛国競争 

@ikukotaryuはるはるぱぱ
@ikukotaryu

民主党は存在自体が許されない政党です!完全消滅を!
◆民主党、韓国産キムチの日本向け輸出 「衛生検査を3年間免除に」 2011/6~2014/6
news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=060…
#撤廃署名 #愛国競争

@happyclover236orangedrop
@happyclover236

息を吐くように嘘をつかれても、対話の姿勢を続けようとする日本が好き
だけど媚びは売らない、言うべきことはきちんと言う、毅然とした態度が大事
怒りはとっくに爆発してるからね、これ以上は好き勝手にならないよ
安倍総理を筆頭に日本を取り戻す動きが始まってる
#撤廃署名 #愛国競争

@IshibianISHIBIAN
@Ishibian

ネトウヨ? いや、偏向報道に嫌気がさした 一般人です #撤廃署名 #愛国競争

@higa_kamo比嘉っす!(嫌韓党・穏健派)
@higa_kamo

ヘイトスピーチも有田先生が騒げば騒ぐほど多くの国民の知るところとなる。

有田先生に言わせれば「差別扇動」だそうで、何故今こういう行動に至ったか、賢明な日本人なら分かることだ。 @aritayoshifu #撤廃署名 #愛国競争

@poponnkichiポン吉
@poponnkichi

今時TBSなんて、糞サヨクか朝鮮人くらいしか見てないだろうし、支障はないだろう。昼の番組の北朝鮮率、明らかに異常でしょ。/自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201307/CN20… #撤廃署名 #愛国競争

@toshio_tamogami田母神俊雄
@toshio_tamogami

これぞ選挙の争点!捏造慰安婦への国民の怒りを候補者達にも伝えたい!「マイクホンダ慰安婦決議」撤回WH請願&「河野談話」撤廃署名に協力お願いします。
sakura.a.la9.jp/japan/
tsukurukai.com/konodanwa-shom… #撤廃署名 #愛国競争

@hahaki44
@hahaki44

100年前の日本の写真、美しすぎて倒れそう… R/ 【画像】100年前の日本の写真が発見される bit.ly/14sDW2N こんなにも繊細で可憐な文化を持った国を、私たちの代で失ってはいけない。この国を、日本人みんなで護り抜きたい。 #撤廃署名 #愛国競争

@nukokuma1192ひどいクマー
@nukokuma1192

テレビで犯人の名前を言わないと「ああ在日韓国人だな」とみんなが言うようになってきた。 #通名 #撤廃署名 #愛国競争

@Compton_LA_Compton Kamikaze
@Compton_LA_

朝鮮人婦女子を拉致・誘拐して売り飛ばしていたのはすべて朝鮮人の犯罪だった(衆院予算委員会=中山議員の国会質疑) @kantei @nakayamanariaki @mizuhofukushima @NHK_PR #撤廃署名 #愛国競争 pic.twitter.com/EV3MQ82vqB

@kuwabrkn桑原健二
@kuwabrkn

私の祖父は夜眠るときに、今でも戦争の悪夢を思い出し呻きながら眠っている、彼は自分の妻以外の殆ど全てを戦争で無くし、約束された戦後補償も受けられず、それでも一生懸命頑張ってきた。皆彼の様だったのだろう。その彼達の名誉と意志を奪っていいのか?!皆怒ろう!!!! #撤廃署名 #愛国競争

@GOPO3ねこ蔵
@GOPO3

ごり押ししても記念碑建ててもアメリカでロビー活動しても嘘は嘘!!朝鮮の醜い過去は変えられない!! #撤廃署名 #愛国競争

@Tomo_Wata_nyah
@Tomo_Wata_

「日本人として生まれて良かった。」
パリに来てからその思いは特に強くなったね。日本という国、文化が大好きで誇りを持って生きて行かないと。そして自らで守らないといけないね。 #撤廃署名 #愛国競争 

@IshibianISHIBIAN
@Ishibian

民主党に政権が変わって、日本は転覆しかけた!              自民党に変わって本当に良かった^^ #撤廃署名 #愛国競争

@MR_DIECOCKテキサス親父日本事務局
@MR_DIECOCK

字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!: youtu.be/r84gyKSaRK4  #撤廃署名 #愛国競争

@akubi_zameアクビ(架空の国民)
@akubi_zame

日本は日本人のものです。元総理はそうは思っていなかったようですが。そんな人を全力で後押ししてたのがメディア。 #撤廃署名 #愛国競争

@MR_DIECOCKテキサス親父日本事務局
@MR_DIECOCK

字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!: youtu.be/Tqffmz7zuWE #撤廃署名 #愛国競争

@2011nadesikoなでしこアクション
@2011nadesiko

#撤廃署名 #愛国競争 】皆さんご参加有難うございました。なでしこアクションより

@yamagiwasumio山際澄夫
@yamagiwasumio

23時になりました。『第一回 ねつ造慰安婦に国民は怒っているぞ!ツイッターデモ』をそろそろ終了します。ありがとうございました。 #撤廃署名 #愛国競争

@Karasu12Yata八咫烏12
@Karasu12Yata

@mts41: 慰安婦問題を捏造したのはこやつです。みなさん、よ~く顔を覚えましょうね → pic.twitter.com/AnaluTf15Q  #撤廃署名 #愛国競争
こいつか よ〜く覚えておく

@yamagiwasumio山際澄夫
@yamagiwasumio

ツイデモへの参加ありがとうございます。ツイップルのホットワードによりますと全体で8000(23時現在)ほどの書き込みがあったようです。ツイッターのトレンドでは「 #撤廃署名 #愛国競争 」が常に上位に入っていました。

@2011nadesikoなでしこアクション
@2011nadesiko

ご参加有難うございました! 今回 #撤廃署名 と #署名撤廃 の両方のタグが使われてしましました。 主催者の確認不足です。申し訳ございませんでした。 次回は#撤廃署名の方を使い、今回と同様#愛国競争と合わせて  【 #撤廃署名 #愛国競争 】二つのタグでまたデモ行います。

@yamagiwasumio山際澄夫
@yamagiwasumio

なでしこアクション、「慰安婦」の真実国民運動さんでは選挙終盤にも2度目のツイデモを計画しています。また。ご協力ください。 #撤廃署名 #愛国競争 

@5310028k美奈
@5310028k

拡散希望!これぞ選挙の争点!捏造慰安婦への国民の怒りを候補者達にも伝えたい!「マイクホンダ慰安婦決議」撤回WH請願&「河野談話」撤廃署名に協力お願いします。
sakura.a.la9.jp/japan/
tsukurukai.com/konodanwa-shom… #撤廃署名 #愛国競争"

@yamagiwasumio山際澄夫
@yamagiwasumio

本日のツイデモありがとうございました。ホットワードでトップに立つなど大きな反響がありました。ただし、タグを【 #撤廃署名 #愛国競争】とすべきところを一部間違って告知するミスもありました。大変申し訳ありません。選挙戦終盤にもデモを予定していますので次回よろしくお願いいたします。

@pinkish_cat撫子
@pinkish_cat

韓国はアメリカで、日本軍が性的奴隷にするために20万人を超える少女らを強制動員したと、従軍慰安婦を宣伝しています。当時の人口は2000万人程で、議員、警察の8割は朝鮮人なのに100人に1人の自分の娘や知り合いが強制連行されるのを黙って見ていたのでしょうか  #撤廃署名 #愛国競争