@T_SONOYAMAソノヤマ・タカスケ/T.SONOYAMA
@T_SONOYAMA

「NHKのドラマはアップが多いという苦情?」というドアップ(笑) #あさイチ

@vinsukevvvinsukevv
@vinsukevv

ゲストあき竹城さんだったら笑えたのに(笑) #あさイチ

@vamovamotokyo桜子
@vamovamotokyo

「鈴鹿さんがアップで終わるって言ってましたよね、あれNHKのスタジオで録ったらしいんですけど、NHKのドラマへの苦情なんですかね」「そう言っている間ずっとアップで抜かれてましたけど」 #あさイチ #あまちゃん

@kimonotoyukiクワバラ
@kimonotoyuki

NHKはアップが多すぎという苦情なのかと有働さんw #あさイチ #あまちゃん #nhk

@ruirui0238まろんかふぇ@7/10藤井フミヤ「青春」
@ruirui0238

来週はフミヤくんもいのっちたちと一緒にあまちゃん見るのね♡ #あさイチ

@chablis777シャブリ
@chablis777

「(有働) NHKはアップが多いという苦情なんですかね」 これは北野武が大河(平清盛のとき)にどこかの番組(たぶん情報7days)で言ってた。  #amachan #あまちゃん #asaichi #あさイチ #nhk

@mo_oom_mo父さんちゃぶ台片付けて
@mo_oom_mo

きょうは勉さんの優しさがにじみ出るあたたかい回でした( ´ ` )

…からの林真理子…

#あまちゃん #あさイチ

@YoumywebYoumy
@Youmyweb

#あさイチ プロデューサー巻きと言えば、#あまちゃん でも野間口さんがやってたよね。2008〜2009年頃www

@ruirui0238まろんかふぇ@7/10藤井フミヤ「青春」
@ruirui0238

来週12日(金)のあさイチプレミアムトークのゲストは藤井フミヤさん♪ #あさイチ www2.nhk.or.jp/hensei/program…

@yamanopankoyamanopanko
@yamanopanko

この年代がプロデューサー巻したら、バブル引きずってるとか思われないかなー #あさイチ #asaichi

@akimaruworks秋丸
@akimaruworks

プロデューサー巻きするくらいなら七分袖とかストール巻くわ #あさイチ

@Angela_Augおこさん
@Angela_Aug

うちの娘(10歳)がプロデューサー巻き上手なんだよなぁw ランドセルを背負うときは腰に巻いて、学校に着くと肩に巻いてる #asaichi #あさイチ

@yukumioちゃいむ
@yukumio

ほんとにアレ流行ってるの?石田純一への全力フォローコーナーじゃないの? #asaichi #あさイチ

@kota2yukiwoコタ-2
@kota2yukiwo

プロデューサー巻き、なんとなくだらしなく見えたのは俺だけでいい #nhk #asaichi #あさイチ

@iricoteaいりこ@腕毛そよそよ
@iricotea

今日は肌寒いかもー?って日には子供にプロデューサー巻きさせることもあるけど、おしゃれで、という理由でやったことないなぁ #あさイチ

@MIYAVI_OFFICIALMIYAVI
@MIYAVI_OFFICIAL

これから上妻兄やん @h_agatsuma とNHK #あさイチ around 9AM、観てね!ε=ε=ε(o)ゞ

@kazuna17和奈
@kazuna17

※NHKのプロデューサーはプロデューサー巻きをしていない #asaichi #あさイチ

@hatugenchu大場礼
@hatugenchu

#あさイチ 記事になっているw⇒ 復活!プロデューサー巻き : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/komachi/fashio…

@usata1974うさた
@usata1974

有働さん「ボディコンもまた流行るかも。とっといて良かった!」…有働さんのボディコン姿…。 #あさイチ

@akimaruworks秋丸
@akimaruworks

いくらファッションが20年周期だからってそのままが通用すると思うなよ… #あさイチ

@yuppa69yuppa69
@yuppa69

林真理子と指原の対談って…
攻めてるな #NHK #あさイチ

@YoumywebYoumy
@Youmyweb

#あさイチ 肩パットは来ないと思うけど、ボディコンは少しずつ形を変えて来るだろうね。でも、バブル時代に着てた人がそれを着る事は、世間全く期待してないと思う…。

@asami_konno小判@痛風小康中。。。
@asami_konno

イノッチ「ナポリタンってあばずれの食べ物だったんですねぇ」
有働さん「NHKのスタジオで撮ってたみたいだけど、あれは宮藤さんからの『NHKのドラマはアップが多い』というメッセージなんですかね?」
※喋ってる間有働さんをどアップで撮るカメラw #あさイチ #あまちゃん

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

NHKの朝の番組でよしりんの名前が出るとはw #asaichi #あさイチ

@a_i_jp中森明夫
@a_i_jp

林真理子先生の『野心のすすめ』が大ベストセラー、石田純一のプロデューサー巻きが流行…時代は1980年代になってるのかな~by新人類の旗手 #あさイチ

@a_i_jp中森明夫
@a_i_jp

指原莉乃「小林よしのりさんが私のこと嫌いらしくて〜、あちこちで言ってるみたいなんですよ〜」、朝からNHKで林真理子先生相手の『野心のすすめ』対談で自信満々発言…よしりん、ブログで反論してくれw #あさイチ

@usata1974うさた
@usata1974

ここで林先生の黒歴史ヌード写真が出たら神 #あさイチ

@SALOHC2196そらとぶひかり
@SALOHC2196

指原:「小林よしのりさんが私の事 嫌いで凄く色んな所で名前を出してくださってるんですけど 私が、20歳の女が50代の男性をここまで熱心に楽しませてるんだって思ったら なんてパフォーマーなんだって!凄いなって思ったんです」 #nhk #あさイチ

@YoumywebYoumy
@Youmyweb

#あさイチ 林さんの時代なら、全敗もさもありなん〜よ。男女雇用機会均等法前だし。デカイとこほど、見た目で選別してたろうし。

@puninpuぷにんぷ_さな
@puninpu

朝あま視聴後、今日はどんな #あま絵 を描こうかなとか考えてたのにあさイチの林真理子先生のインパクトが強すぎて手が勝手に水木しげるタッチで…
#あさイチ #あまちゃん pic.twitter.com/rssZ1tD1fs

@ofuku_chandayoおふく
@ofuku_chandayo

有働さんと林さんの本音トーク、いいね。「響く人には響く」「わかる奴だけわかればいい」林さんと花巻さん、イイ女はイイこと言うなぁ。
#あさイチ #あまちゃん

@akimashumalowぁき
@akimashumalow

私みたいな人がこんな事思ったら笑われるんじゃないか、分不相応だと思われるんじゃないか、みたいに自意識過剰になりすぎると野心はなかなか持てないよね。結局、自分の中の劣等感がネックだな。愛されてて根底に自己肯定感があると強いんだよね。マッチョ思想だけではたぶん難しい。 #あさイチ

@yukonyaYukoNexus6
@yukonya

凄いなぁ、と思うけど、上妻宏光MIYAVIに、私の心は動かないの。これってラッセン、ヒロ・ヤマガタと同じ? #あさイチ

@Has_ignitionはしもっちゃん
@Has_ignition

MIYAVIかっけぇー!三味線とコラボすげー!(◎_◎;) #あさイチ

@naruponなるけみちこ /月曜:西こ28a
@narupon

MIYAVIはともかく、上妻宏光いいなあって初めて思った‥‥ #あさイチ

@fp_KatieKatie@全日本おばちゃん党に1票w
@fp_Katie

上妻宏光×MIYAVIのコラボ凄い!生で見たいなこれは… #nhk #あさイチ

@long_yukayuka longhill
@long_yuka

@MIYAVI_OFFICIAL #あさイチ 観ました!!パワフルなセッションめちゃくちゃカッコよかったです(*'▽'*)♪朝から生演奏聴けて最高~♡ pic.twitter.com/8fviFrLIV9

@aichan455あい
@aichan455

楽しそう!"@mimimyumyu: あさイチ!かっこよかったー!
#MIYAVI #あさイチ pic.twitter.com/7aQVZims0L"

@EPPERICAERICA
@EPPERICA

@MIYAVI_OFFICIAL 今日も安定のカッコよさ♡!!!地デジのドアップでも美しすぎました(=゚∇゚)ボー #MIYAVI #あさイチ pic.twitter.com/QhYwaFPb5e

@EPPERICAERICA
@EPPERICA

ハイ、可愛過ぎた笑顔꒰ ♡´∀`♡ ꒱!!!
#MIYAVI #あさイチ pic.twitter.com/xDk9QVB9Iy

@yumesakuranekoゆめ@FFF(エフスリー)
@yumesakuraneko

今日も昼あまあけの #高瀬アナのウケ 期待ですな(●・v・●)ノ
有働さんがあんなに満面の笑みで登場したからね( *˙︶˙ *) #あさイチ #あまちゃん

高瀬アナ 心の声(ユイちゃんに笑顔が戻った…!)って顔をみたい

@MIYAVI_FANMIYAVI_PROMOTER
@MIYAVI_FAN

録画 #あさイチ なう:) 彼を知らないと人生損する。 #NHK #asaichi

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!