@milkya小野永貴 (ONO Haruki)
@milkya

家帰ってきたら丁度名シーンに間にあった!よかった!ほら図書館の自由だ!図書館の自由!自由!自由委員会うごけほら! #耳すま

@jkfishloverさかなくん
@jkfishlover

猫くん、どこ住んでるの?てかLINEやってる?笑 #耳すま

@TOK_HOTSTAFFTOK
@TOK_HOTSTAFF

尾根幹へ行こうと自転車に乗った雫はブタネコを目撃。思わず後を追いかけた雫は、いろは坂の上に建つ「地球屋」というロードバイクショップにたどり着く。
その店に置かれていた猫の人形・バロンと、ステキなヴィンテージバイク、そして店主の司朗の雰囲気に、心をトキめかせる雫。
#耳すま

@friendchildhood遠山悠夏
@friendchildhood

ドワーフかっこいい!ドワーフは仲間を裏切らない!強い!優しい!エルフは死ね。 #耳すま

@panishiぱにし
@panishi

初対面なのに警戒心ゼロかよこいつ #耳すま

@friendchildhood遠山悠夏
@friendchildhood

ドワーフ「実はエルフに恋をしたんだ」「は?」「キチガイ」「混沌変異かな?」「とりあえず魔狩人呼ぶか」 #耳すま #ウォーハンマー

@gamagorifutaroちゃー
@gamagorifutaro

たいしじ様というが太史慈のことなのかいまだに確認したことない。 #耳すま

@yoshiya_448よし屋@ボーマスお35
@yoshiya_448

うわああああ、キュンがムネムネするうううう! #耳すま

@nishidaarisa西田有沙
@nishidaarisa

聖司くんの自転車の乗り方でさえもきゅんとする。笑 #耳すま

@panishiぱにし
@panishi

ずいぶんたやすく男の家に上がるんですね #耳すま

@nishidaarisa西田有沙
@nishidaarisa

そしてまもなくあのシーン(((o(*゚▽゚*)o))) #耳すま

@ghiblimamireジブリまみれ
@ghiblimamire

ひとりぼっち
おそれずに
生きようと
夢見てた
さみしさ押し込めて
強い自分を守っていこ
カントリー・ロード
ghibli.me/balse
#kinro #金曜ロード #耳すま #ジブリまみれ

@nakamukae中迎聡(エターナル18歳)
@nakamukae

節子「なんで非リアすぐ死んでしまうん?」 #耳すま

@gamagorifutaroちゃー
@gamagorifutaro

さらっと天沢くんから聖司くんに変えやがって。 #耳すま

@joejoe_yyyjoeみゅjoeみゅ( ಠ_ಠ)
@joejoe_yyy

お金無くて夢しか無い男に惚れるとか子供だなあとかマジレスしちゃいけないですね。 #耳すま

@arasifan02(小ネタ)bot
@arasifan02

@arasifan02

耳をすませばの月島雫が告白されたラストシーンのロケ地!
pict-twitter.com/link/189/ #耳すま 

@neko_uyokuネコウヨ
@neko_uyoku

このバロンのモデルが私だということは、日本の常識ですね #耳すま

@fennec_kama鬼塚kama @妖怪七夕展7日まで
@fennec_kama

聖司くんはストーカーでも、イケメソでバイオリン弾けてバイオリン作れてさらに海外までバイオリン作りに行っちゃって急坂をチャリ降りず登りきれて爺ちゃんは素敵なお店開いてるから 許される #耳すま

@mitama_みたま
@mitama_

現実逃避的にバイトもせずに大学で勉強していたら、単位数学年1位で卒業できたよ

#耳すま
#大學

@karoshininja横山 祐
@karoshininja

人と違う生き方は厳しいぞ、何が起きても人のせいにはできないからね、ってこの台詞が穿ち過ぎてる #耳すま

@terrykiyotanterui kiyoshi
@terrykiyotan

"人と違う生き方はそれなりいしんどいぞ"は身を持って思い知った気がします #耳すま

@ifaa8ifaaじゃくりーん1154
@ifaa8ifaa

じじい「これで…邪魔者は来ない!!!」

#耳すま

@o3o3おみ
@o3o3

このおじいちゃんの、大人の対応! #耳すま

@ExpressNiseco特急ニセコ
@ExpressNiseco

皆様壁の準備はいかがでしょうか? #耳すま

@gigigiemonE衛門
@gigigiemon

俺の青春にもこのルートはありえたんだろうか #ガチ鬱 #耳すま

@mika_72_istみか@日常
@mika_72_ist

もしも私がこの時の雫だったらまず風呂に入ってないことと歯磨いてないことで頭がパンパンで朝日どころじゃねえ! #耳すま

@nishidaarisa西田有沙
@nishidaarisa

素晴らしいよ、聖司くん。
雫、大好きだ!
#耳すま

@crusher_Aクラッシャー甘夏NG
@crusher_A

うーん これは死人が出ても不思議じゃないな… #耳をすませば #耳すま

@mitsuwo117みつをこーき
@mitsuwo117

平成狸合戦ちんぽこ (^ω^)つω #耳すま

@_erbaf©ふ/ぁ/ー/ぶ/る
@_erbaf

私は中学時代男子校だったので、共学生徒が描ける「もしかしたらこういうシチュエーションがあったかも知れないね」という可能性さえ有りませんでしたァアアアアアアア #耳すま

耳をすませば [DVD]
耳をすませば [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2002-05-24)
Amazon.co.jp で詳細を見る