@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

こんばんわんだーらんど

古いな!
流行遅れですよ

#セカオワLOCKS

@suna_skow17あやにゃん✩でぶ
@suna_skow17

炎と森のカーニバル

出演者募集

開場から開演までいろいろやる
サブステージ

#セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

炎と森のカーニバル
出演者募集

サブステージなどなど

#セカオワLOCKS

@mayumi_0323まゆみ@セカオワ
@mayumi_0323

富士急遠くていけねえええええええええええええ #セカオワLOCKS

@toix3_akiあきちょみ*
@toix3_aki

*炎と森のカーニバル*
サブステージなどに出演してくれる人募集!
ボーカル抜きで!
衣装も用意しますんでね笑
詳しくはホームページをチェック♪

#セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

僕は高2です!

全然楽しくありません!!
何の予定もありません!!

#セカオワLOCKS

@mikochin1021Miko▼炎10/13森
@mikochin1021

勉強すればいいじゃん!とかいう
おじさんいたわぁ~
#セカオワLOCKS

@RinSkowyu-rin@skow
@RinSkow

#セカオワLOCKS
なかじんは忙しそうなイメージある←

@skow_441Yuuna
@skow_441

深瀬さんは静かな子が好き

#セカオワLOCKS

@luv_lisa16あらたりん@LiSAッ子@セカオ輪
@luv_lisa16

深瀬「だって僕彼女出来たの夏休みの一週間前だかね。」さおりちゃん「君、高2ないじゃん」 #SOL #セカオワLOCKS

@wana_sekaiみお
@wana_sekai

深瀬「俺の天の川は君だよ。」 #セカオワLOCKS

@mikochin1021Miko▼炎10/13森
@mikochin1021

「俺の天の川は君だよ。」
死ぬかと思ったなんなんだよ
心臓止まるかと思ったくそいけめん。
#セカオワLOCKS

@yakko_aやっこ
@yakko_a

オレの天の川は君だよby深瀬
wwww
#セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

キャンプファイアのときに。

「俺の天の川は、君だよ。」

#セカオワLOCKS

@Moe_Selena★moe★
@Moe_Selena

俺の天の川は…君だよ

…www織姫と彦星絡めろよーw
#セカオワLOCKS

@toix3_akiあきちょみ*
@toix3_aki

そんな毎日海行って楽しい?笑
1回しかいったことないくせに笑
2回ですー!笑
そこはしっかりしてるのね爆笑

彼女できたの夏休みの1週間前!
キャンプファイヤーの天の川見ましょうみたいなときに
「俺の天の川はキミだよ」
せめて織姫とか彦星絡ませてー。爆笑

#セカオワLOCKS

@__mass13マチ
@__mass13

俺の天の川は君だよ俺の天の川は君だよ俺の天の川は君だよ俺の天の川は君だよ俺の天の川は君だよ俺の天の川は君だよ俺の天の川は君だよ

by 深瀬氏

#セカオワLOCKS

@you_m04めど ( 'Θ' セカオ輪)
@you_m04

夏休み一週間前に彼女できた中2の深瀬。キャンプファイヤーの天の川を見るタイミング。先生「あれが天の川だ」 みんな上を見る 深瀬「おれの天の川は君だよ」 welcome to the Starlight Parade #セカオワLOCKS

@naaasekaowa那ーさん♡セカオ輪
@naaasekaowa

全部ボタンをあけて行けばいいんだよ。

#セカオワLOCKS

@seekaaooowaaaみぃ♡セカオワloooooove
@seekaaooowaaa

「僕の天の川は君だよ」
by 深瀬

きゃーーーー(〃∇〃)
なんてこと言ったんだ!
しかも、中学生の時に?!
やばい♡♡♡♡♡♡♡♡
#セカオワLOCKS

@_Tsox_萌香 ありがとうBAY5♡
@_Tsox_

髪の毛のセットが上手くいったら好きな子の家の周りをうろうろしましょう。
#セカオワLOCKS

EARTH
EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
Amazon.co.jp で詳細を見る