@maCo_isahayamaCo
@maCo_isahaya

【ニコ生視聴中】【TV同時放送】劇場版「空の境界」1話 上映会 #空の境界 live.nicovideo.jp/watch/lv142713…

@SyabaZOU3シャバ造「」シャバ僧
@SyabaZOU3

#空の境界

凛「もう嫌ッ‼」

ア「(・ω・)?」

凛「放送まで10分しかないのにタイムシフト予約出来ないじゃない‼」

ア「(´・_・`)式殿。すまない。」 pic.twitter.com/YNri371WQs

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

東京の新番組はここから4本!24時~TOKYOMX『空の境界』、25時53分~テレビ東京『りぼんちゃん the TV』、25時55分~TBS『ダンガンロンパ the ANIMATION』、26時25分~TBS『恋愛ラボ』です! #空の境界 #ダンガンロンパ

@nico_nico_infoニコニコインフォ
@nico_nico_info

[放送開始] 劇場版「空の境界」1話 TVと同時上映を開始しました。bit.ly/16Qtanv #空の境界

@night_bird0521よるとりP@コミケ三日目東ピ05b
@night_bird0521

私両義式!車に跳ねられて植物状態、起きたら死を見る魔眼を手に入れちゃってたの!大変! #空の境界

@night_bird0521よるとりP@コミケ三日目東ピ05b
@night_bird0521

らっきょ好きだけど正直映画として一回出荷したものを手直しするってのはどうなのかなぁって思うから積極的に茶化してく #空の境界

@miya0w0みやムッド
@miya0w0

【ニコ生視聴中(2分経過)】 【TV同時放送】劇場版 空の境界 1話 nico.ms/lv142713643#02… #空の境界

@syun_ten式龍俊天
@syun_ten

ああ、でも伽藍からだとホットスタートっぽくはあるし、ある意味『両儀式』の話はここから始まるから正しいっちゃ正しいのか……。 nico.ms/lv142713643#02… #空の境界

@Merupo_Galkaボリス・メルポィン
@Merupo_Galka

これ原作を読んでから見たほうが絶対おもしろいんだろうな... #karanokyoukai #空の境界

@hikolひこる
@hikol

初見の人にこの糞画質っぷりを例えるなら、Fate/Zeroをうたプリ2000%の画質で放送するようなもの #空の境界 #karanokyoukai

@SyabaZOU3シャバ造「」シャバ僧
@SyabaZOU3

#空の境界
土下座してでも、式のリハビリ手伝いたい

@tnks_69tnks@ちんかすでいいよもう原稿だし
@tnks_69

【速報】

#空の境界

TV同時放送のニコ生がCMなしにより早くもTVズレ

@tnks_69tnks@ちんかすでいいよもう原稿だし
@tnks_69

みんな!
落ち着け!
それは令呪じゃない!! #空の境界

@ToYoCs2kaiとよしず其ノ二
@ToYoCs2kai

子犬くん呼ばわりとはコクトーさん持てるねえ #空の境界

@artask茶々
@artask

まぁ魔術師なんですけどね #空の境界

@neo_mi_ha_Arke杉村*3日目ヒ27a
@neo_mi_ha_Arke

ちなみに病院内もかなりまんまです。モデルまんま使ってる感 #空の境界

@nekoko_kurokawa黒川猫子(,,Ծ‸Ծ,,
@nekoko_kurokawa

「テレビアニメ版らっきょは時間軸順に再編集して伽藍の洞からやります!」
殺人考察(前)「え?」 #空の境界

@Light_2来徒inコマドリ
@Light_2

喋ってるのほとんど橙子さん #空の境界

@tsujigiritei辻斬亭
@tsujigiritei

#空の境界 完全に初見視聴者置いてけぼりワロタ

@hikolひこる
@hikol

性の実感を埋めるために体の穴を埋める薄い本多すぎィ #空の境界 #karanokyoukai

@syun_ten式龍俊天
@syun_ten

そういえば式の母親ってここだけでしたっけ……? nico.ms/lv142713643#22… #空の境界

@tsujigiritei辻斬亭
@tsujigiritei

#空の境界 ちょっとこっちの橙子さんに差し替えてやってくれよ。TVアニメ記念に。スカートの下はどうなってるのさ! twitpic.com/d0ytfk

@tsujigiritei辻斬亭
@tsujigiritei

#空の境界 いいですかみなさん?「許さない」と書いて「離さない」ですからね?いいですか?これテストに出ますからね?

@kakurestepkakurestep (nao)
@kakurestep

ついに俯瞰風景3D公開まで一週間かぁ!!! やべえええええ(;´Д`) #空の境界

@hajimema4taはじめました
@hajimema4ta

空の境界(TV版) #001 伽藍の洞 I おしまいっ! 次回はいよいよ覚醒っ #karanokyoukai #空の境界 #tokyomx

@akeumi_litいわゆる構ってちゃんな明海ちゃん★
@akeumi_lit

原作の「解りにくい並び順」は、解らない事を狙って作られた「計算通りのわからなさ」であって、今回の変に気を利かせた並び順は「意味わかんないわからなさ」。 #空の境界

@hatara9_9rumaはたらく★狂魔(くるま)
@hatara9_9ruma

「あの、私、魔女のキキです。こっちは魔術師の荒耶宗蓮♪」
「その闇を見ろ。そして、己が名を思い出セ」
#空の境界

@yokikanaよきかなおうちかえる
@yokikana

ていうか新規取り込むんだったら最初に痛覚残留もってきて藤乃のレイプシーンから始めたらよかったのでは(暴論) #karanokyoukai #空の境界

@akeumi_litいわゆる構ってちゃんな明海ちゃん★
@akeumi_lit

初見さんを初めとする一般人の目から見て判りやすい「ラスボス」アラヤさんとの一連の壮大な戦闘シーン(式さんの日本刀や橙子さんの橙子さんで在り方、巴の生きざま)、それが見れる矛盾螺旋が無いとは!何事か! #空の境界

@tsubuaniつぶあに
@tsubuani

「空の境界(TV版)」の1話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は7,613、最大風速は541tweet/min! bit.ly/14XQ2Qi #karanokyoukai #空の境界

@sxpqbrllrd舞と果実@らっきょ待機
@sxpqbrllrd

そして矛盾螺旋も大切なのですよ。アルバさんのザコっぷりは映像で映えるのだから。 #空の境界

@niwakaya134にわか屋
@niwakaya134

【劇場版 空の境界】伽藍の洞I 録画を残すならBS11版だな
shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-636… #2ch #anime #rakkyo #空の境界

@akeumi_litいわゆる構ってちゃんな明海ちゃん★
@akeumi_lit

矛盾螺旋。
アルバとゆう雑魚魔術師が橙子さんに挑むも何の問題にもされず華麗苛烈に踏み潰されてゆくとゆう例のシーン。
いや削っちゃダメですますよ、橙子さんの見せ場なのですし。
#空の境界

@kawasannkawasann
@kawasann

多分今の中学生でも「直死の魔眼」って言葉と効果を知ったら厨二病発祥するんじゃないか、ってくらいには秀逸な物が生み出れたと思う。うっ…黒歴史が…。 #空の境界 #karanokyoukai

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

7月13日(土)より劇場版『空の境界』俯瞰風景3Dと同時上映される、『Fate/ゼロカフェ』のキービジュアル&PVが公開! ow.ly/mI8ZF #空の境界 #fatezero

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)