@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

今週も世界ふしぎ発見!をご覧になっていただき、ありがとうございました。
オフショットは、こちらのお店から☆
youtube.com/watch?v=nU7PyS…
#hakken #ふしぎ発見 pic.twitter.com/3A23lAY8vH

@atknktnアントクXWB
@atknktn

今週の世界ふしぎ発見!は第1280回「秘境ニューギニア探検 密林に消えた青年を追え!」です。 tbs.co.jp/f-hakken/bknm/ #ふしぎ発見 #hakken

@fushigi_hakkenP世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

今日はなかなか刺激強めよ “@renampme: ふ、ふしぎ発見間に合うかな?ドキドキ。
見れる日珍しいから間に合えー!” #hakken #ふしぎ発見

@Rmajilow3東海のアルマジロ
@Rmajilow3

ニューギニアの暮らしを見てると、スマホでツイートなんかして暮らしてる我が身が恥ずかしくなる。いやん。 #ふしぎ発見

@from_00keico
@from_00

なんでグローバーだけモザイクよww #ふしぎ発見

@michizaka道坂かすみ
@michizaka

なるほど、今回男性がミステリーハンターの理由がわかったw #tbs #ふしぎ発見

@tatatan999ちくわのジョナサン
@tatatan999

HITACHI 社会イノベーション「鉄道事業」佐藤浩市: youtu.be/U2hngQfXOD8 @youtubeさんから #hakken #ふしぎ発見

@nishikoriにしこり
@nishikori

没シュート一覧
・デイビット(ry
・坂東英二
・佐藤浩一 ←new!
#ふしぎ発見 #hakken

@h_mareni稀@ また悶々! アイコン、稀3ショット
@h_mareni

稀@ #nakanohito 児童ポルノな、TBSは、「世界ふしぎ発見!」な映像! #mbs #tbs #ふしぎ発見 実況TL: miruzow.jp/1a0WkSK

@hagurecatはぐれねこ
@hagurecat

やっぱりふしぎ発見はカメラワークがプロい。 #hakken #ふしぎ発見

@h_mareni稀@ また悶々! アイコン、稀3ショット
@h_mareni

稀@ #nakanohito 苦労して開墾をた農地… 守るために部族間の戦争が多かったのでしょう。 #mbs #tbs #ふしぎ発見 実況TL: miruzow.jp/1a0WkSK

@chino_y幸宮チノ@12日東シ66a
@chino_y

ブラつけないと揺れて痛いんじゃないのかなーけっこうみなさん巨乳だし #ふしぎ発見

@nishikoriにしこり
@nishikori

※ゆでたまごもちんたまも隠しおおせるふしぎ発見のカメラワーク #ふしぎ発見 #hakken

@_zahir_zahir
@_zahir

いいウルルン滞在記だった #ふしぎ発見 #hakken

@nishikoriにしこり
@nishikori

そろそろ股間にふたつウニを着けたビスポールがスタジオに立てられても良いころあい #ふしぎ発見 #hakken

@_zahir_zahir
@_zahir

ではまた来週板東英二の世界でお会いします さようなら #ふしぎ発見 #hakken

@yumekurage夢海月
@yumekurage

板東さんは修正したのに、コテカは無修正だった #ふしぎ発見 #hakken

@luo2han4tian2くろい すみたろう
@luo2han4tian2

大熊猫耳の子が一生懸命本を読んでいるらう(*´`)
これのどこが  #ふしぎ発見 なんだろうね? pic.twitter.com/4eRpkBHAm5

@Satoimo85さといも
@Satoimo85

ふしぎ発見のプレゼントって「当選は発送をもってかえさせていただきます」なわけだけど、今日のそこそこ大きな木彫りの像が突然家に送られてきたらびっくりするやろ・・・。 #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見DS ~伝説のヒトシ君人形を探せ~