@komito8くー
@komito8

これを信じた国民。何一つ実現出来なかったこの政党を二度と信じてはいけません!

#民主党だけには投票しないでください pic.twitter.com/SpgnzaJEHd

@johnnydoraemonいい国日本
@johnnydoraemon

民主党は単なる馬鹿な政党ではありません。
確実に日本弱体化を狙っている売国政党です。
いや、もはや日本の政党ではない。朝鮮、中国のスパイ政党です。
#民主党だけには投票しないでください

@aiaimountainaiaiai .͙✼̥୭⁺自民圧勝⁺୭
@aiaimountain

【民主党 崩 壊】
◆ちょっと待て その候補者は 元民主

(元民主党離党者データベース)このサイトで離党者110人チェック➡ kokumin.angry.jp/minshu/

#民主党だけには投票しないでください
#愛国競争 pic.twitter.com/Nm3sWnAULu

@ikukotaryuはるはるぱぱ
@ikukotaryu

自民党単独過半数72議席が見えてきた!

取りましょう!

『自民「70議席」、民主「半減」』 amba.to/14TSk38

#民主党だけには投票しないでください

@buchi1224ブチ
@buchi1224

宮城県の皆さん、岡崎トミ子は落選させましょう! #民主党だけには投票しないでください

@cat888youうめ
@cat888you

元自民党が 「古い自民党が」と  わめいてる

#民主党だけには投票しないでください

@SaynagMaryaMarya
@SaynagMarya

アベノミクス
日本を取り戻し、雇用や年金を守る

アグラノミクス
中韓層を豊かにし、小麦粉やマヨネーズの値段を守る

どちらを選びますか?

#民主党だけには投票しないでください

@nakanishikznakanishikz
@nakanishikz

生活の党もみどりの風も元民主ってことを
忘れてはいけません。
#民主党だけには投票しないでください

@poponnkichiポン吉
@poponnkichi

在特会ノイローゼの有田芳生は、もはや国会議員としての職務を遂行するに耐えない精神状態であるのは明らか。今すぐ国会議員を辞職すべき。 #有田芳生追放 #民主党だけには投票しないでください

@takobutaushiタコブタウシ
@takobutaushi

全国のツイッター仲間の皆さん!
ただいま、民主党追放ツイッターデモを開催中です!
あなたのミンス党に対する思いを、ぜひツイッターで!
ハッシュタグは、↓です。
#民主党だけには投票しないでください

@Samuraiwasakijp侍JP:ツイッターデモ計画委員会
@Samuraiwasakijp

蓮舫「私事業仕分けしました! 私には事業仕分けをした実績がある! だから私に投票して!」 bit.ly/U52lFw
次の選挙ではあなたが国民に仕分けされる番です。
#民主党だけには投票しないでください
#民主党だけには投票しないでください

@heaven24hoursheaven24hours
@heaven24hours

民主党の不祥事のまとめは、やっぱりこれがオススメかしらwww35.atwiki.jp/kolia/pages/43…「民主党の不祥事年表」
#民主党だけには投票しないでください

@teamtkteam_tk@参院選は候補者名で
@teamtk

外国人参政権を推進する民主党を支持出来るはずがありません。日本の政治家は日本人が選ぶ。当たり前のことです。外国人に有利な政治家を望みますか? #民主党だけには投票しないでください

@toripan2tori-pan@日本味蕾の党
@toripan2

「古い自民党政治」って言う人いますけど、なんかその時代の人って全部民主党にいませんか? #民主党だけには投票しないでください

@Bushido_Jpn武士道.JPN
@Bushido_Jpn

この候補者たちも要注意!!

【民主党推薦の無所属】
工藤信(青森)
坂口岳洋(山梨)
高井崇志(岡山)

【元民主の無所属】
平野達男(岩手)
大河原雅子(東京)
植松恵美子(香川)
#民主党だけには投票しないでください

@ponpoko408ぽんぽこ(アカ乗っ取られました)
@ponpoko408

民主党のやつらって、選挙が終わったらお礼に韓国民団にお礼に行くんだってよ。 #民主党だけには投票しないでください twitpic.com/d14thx

@58_noriらぶこ
@58_nori

「政治家が バカでは 国もたぬ」by外患罪で指名手配中の元総理

#民主党だけには投票しないでください pic.twitter.com/Pboqu30jCW

@red5_kKaoru Yui
@red5_k

「勝たせ過ぎ厳禁」で絶賛炎上中の民主党候補者。facebook.com/taruipageもとはバ菅の秘書です。 #民主党だけには投票しないでください

@tk_videoTK@Beautiful Japan
@tk_video

カエル、ウジ虫入り韓国キムチの検疫を3年間免除した民主党。 #民主党だけには投票しないでください pic.twitter.com/r1BlnGSGE5

@RA100RERA109RE
@RA100RE

#民主党だけには投票しないでください

中川昭一氏をおもいだすべき時です。

「日本は再び飛翔する」

この予測を現実のものに。

あの時の無念は、これから晴らす。

そう思い団結すべき時です。

pic.twitter.com/4DoyFYcGcc

(画像はネットから)

@laula93Laula(=^x^=)Japan
@laula93

岡崎トミ子!落選してしまえ!
そして二度と日本の政治にかかわるな!
#民主党だけには投票しないでください

@Samuraiwasakijp侍JP:ツイッターデモ計画委員会
@Samuraiwasakijp

やっとトレンドに入りました。
工作員のスパム報告も力が尽きてきたのでしょうか。更にこのタグを広めましょう。民主党の正体と共に。
#民主党だけには投票しないでください
#民主党だけには投票しないでください
#民主党だけには投票しないでください

@heaven24hoursheaven24hours
@heaven24hours

【民主党の支持母体】www35.atwiki.jp/kolia?cmd=uplo… 韓国民団、朝鮮総連、部落解放同盟、革労協、中核派、社学同、赤軍派、日教組、マスゴミ、パチンコ、暴力団…
アナタ、これ見ても、民主党に投票します?
#民主党だけには投票しないでください

@shibe_metalシベ
@shibe_metal

「偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない」エドマンド・バークの名言です。これは民主党のマニフェストそのものです mblg.tv/nhf1nfh8/entry… #民主党だけには投票しないでください

@Samuraiwasakijp侍JP:ツイッターデモ計画委員会
@Samuraiwasakijp

民主党、社民党がよく言う「人権」は、在日朝鮮人の人権のみを指しています。 日本人の人権を守る事は全く考えていません。テレビに騙されないようにしましょう。 #民主党だけには投票しないでください #有田芳生追放 #nhk24 #民主党だけには投票しないでください

@ikukotaryuはるはるぱぱ
@ikukotaryu

忘れないで下さい!民主党、徳永エリ
国会で拉致被害者家族の方をネタに捏造質問した人間のクズです!!!

『民主党捏造質問・徳永エリ、「偽メール事件と一緒」』 amba.to/Y2JGyl
#民主党だけには投票しないでください

@seongyeonghong洪成栄 Hong Seong-Yeong
@seongyeonghong

投票に行こうが行かまいが世の中変わらないって?違います。投票率の高さが「日本を、取り戻す」のです。
#民主党だけには投票しないでください #参院選 #nhk

@JapaneseAgencyJapanese Agency
@JapaneseAgency

みなさん! #民主党だけには投票しないでください がトレンドに入っています!引き続きツイート願います!保守一致団結を!

@marumo6228愛 -patriot- 国
@marumo6228

"@asia69asia: 岡崎トミ子が言いました。「反日デモに参加すれば日本の国益になる」ってね……誰か説明求む。 #民主党だけには投票しないでください pic.twitter.com/bX78G9a488"

@ichiban345きゃらめるマミー
@ichiban345

民主党、円より子氏、第一声「みなさんこんにちは!アンニョンハセヨー!」  nicovideo.jp/watch/sm205492… …  外国人に参政権を!と訴えておられます。 #民主党だけには投票しないでください

@baradagi_7ばらだぎ
@baradagi_7

今日の #菅直人 元総理( @NaotoKan )のブログ→ 『安倍総理の大陰謀』 amba.to/10Erfl3 ...自分自身の反省が全くなし!そして得意の責任転嫁!!こんなのに日本の舵取りを二度とさせないためにも #民主党だけには投票しないでください

@kuni1banクニさん
@kuni1ban

今日石破幹事長が言ってた「新聞・メディアの自民党圧勝の報道に安心しないでください!」安心する人が増える程自民票が減ります。まだ先は長いです!! #民主党だけには投票しないでください

@ikukotaryuはるはるぱぱ
@ikukotaryu

思い出してください。民主党の愚行を。民主党は日本を滅ぼしかけました。

【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党: youtu.be/sWQq63-GfN4 @youtubeさんから
#民主党だけには投票しないでください

@rurio_insomniaルリヲ♂【憲法改正】
@rurio_insomnia

民主党のやつらって、選挙が終わったらお礼に韓国民団にお礼に行くんだってよ。 #民主党だけには投票しないでください ... on Twitpic cro.st/-zm9

@kufu_love8jp蓮花
@kufu_love8jp

民主党のやつらって、選挙が終わったらお礼に韓国民団にお礼に行くんだってよ。

#民主党だけには投票しないでください

twitpic.com/d14thx @TwitPic さんから

@aromama087本当の日本を子供たちにちゃんと伝えたい
@aromama087

ただひとつ、民主党に感謝しています。山ほどの失策で目覚めた日本人も多かったでしょう。
ありがとう。
過ちはくりかえしません。
#民主党だけには投票しないでください

@kanikyuritama
@kanikyuri

民主党って子供手当って言って政権とったけど、真っ先にやったことは国籍法改正だったんですよね。普通の日本人には関係ないのに。#民主党だけには投票しないでください #民主党だけには投票しないでください #民主党だけには投票しないでください

@BasterTurncoat変節バスター
@BasterTurncoat

このスレを読めば民主党に投票した人たちがどれだけ後悔しているか分かります。もう後悔するのをやめましょう。 awabi.2ch.net/test/read.cgi/… #民主党だけには投票しないでください

@tacchan0523銀魂LOVE
@tacchan0523

【日本国民の皆様へ その1】凸凹漫才コンビではありません。民主党•有田芳生議員とその被支援者(しばき隊)の1人とのツーショットです。この議員は日本には必要の無い方です。
#有田芳生追放 #民主党だけには投票しないでください pic.twitter.com/EcKg7Xle9k

民主党はなぜ、日本を壊したのか (扶桑社新書)