@Fran_nmky名誉会長P
@Fran_nmky

あ、寝過ごして岐阜まで来ちゃった。引き返さないと...... #エア8th名古屋会場

@LFADAI_2かみゅんずP@7/27〜30大阪
@LFADAI_2

やべえwwwwwリウム全部折れたったwwwwwおれ超光ってるwwww #エア8th名古屋会場

@mawaru_hanaピザ大好きねぎとろbot
@mawaru_hana

(なんでこの人の名刺ことりちゃんなんだろ....) #エア8th名古屋会場

@febearlyハシonP@海の男
@febearly

3名でお待ちの天海様〜
_人人人_
> 天海様 <
 ̄Y^Y^Y ̄
5名様でお待ちの響貴様〜
_人人人_
> 響貴様 <
 ̄Y^Y^Y ̄
72名様?!でお待ちの(ry
_人人_
> 72 <
 ̄Y^Y ̄

#エア8th名古屋会場

名古屋の夜がすごい事に…

@morinaga0726もりながばんちょ@8th幕張1日目
@morinaga0726

ニーニョボコったあとリューカ腹パンするわ おい行くぞしろのん!! #エア8th名古屋会場

@morinaga0726もりながばんちょ@8th幕張1日目
@morinaga0726

数理少年ちょっとみんなの飯買ってこいや あくしろよ!! #エア8th名古屋会場

@TIDM_PAZIP@ZI(μ's MUSIC!!)
@TIDM_PAZI

#エア8th名古屋会場
何者かがバール持って会場に乱入
ライブ中止だってよ

@muratti0721むらっちP@odeN部関東支部社畜
@muratti0721

ちょっと~~wwwサイリウムピアスしてるからってツイッターで拡散しないでよぉ~~~厄介じゃないから~~~wwww #エア8th名古屋会場

@shindai_alteen寝台
@shindai_alteen

(あっ…ニーニョさんだ…声かけようかな…あれっ…でもやっぱり?…いや、きっとそうだ…うーん、でも…あっ…ニーニョさん行っちゃった…念のため呟いとこ…)
ニーニョさん見かけたwwwwwwwww
#エア8th名古屋会場

@momimomi_amane[ロリっ娘にゃん×2]あまね SR+
@momimomi_amane

このタグ作ったの俺だけど今日はまだ大丈夫だと思ってたw #エア8th名古屋会場

@muratti0721むらっちP@odeN部関東支部社畜
@muratti0721

はぁ~~~べつにあたしそこまで折らないから~~~厄介じゃないしぃ~~~やめてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #エア8th名古屋会場

@daso6319ダンプ
@daso6319

おい!ちんぽ振り回してる奴がいるぞ! #エア8th名古屋会場

@shindai_alteen寝台
@shindai_alteen

アイマス名古屋まとめ

・ニーニョさんと名乗る人が5人現れる
・まさかの平田さん登場
・物販のスタッフが神がかりだと話題に
・ラブライブTシャツ着てきた人がなぜか総叩きに…/ _ ;

#エア8th名古屋会場

@cubesugar03196かくざとうP
@cubesugar03196

←物販列
<ダレカタスケテー

             チョットマッテテー>
              CD列→
#エア8th名古屋会場

@atene1011ゆいーん
@atene1011

アイマスイベに参加するときに一生俺の恐怖に怯えて過ごせよ。いつ特定されて腕を再起不能にされるかをな  #エア8th名古屋会場

@HimuroAkiraxxxユー@氷室晶
@HimuroAkiraxxx

会場近くのサイゼリアで如月様で予約入れて意識高める #エア8th名古屋会場

@r_mizkiみづきP
@r_mizki

0時ちょうどにキラメキラリから開始です #エア8th名古屋会場

@agotti_riリズムP△8th色んなとこ参戦!
@agotti_ri

勘違いした有名人気取りの馬鹿者が調子乗って周りに迷惑をかける

#エア8th名古屋会場

@kashibockかしま卜電
@kashibock

ああああああああああああああ明日8th名古屋参加できる人が羨ましいよおおおおおおおおおおおおんほおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!! #エア8th名古屋会場 実に羨ましい。

@gamma531eijiがんまP@8th幕張1日目
@gamma531eiji

日笠さんわざわざ名古屋まで来てまたZeppの警備スタッフと押し問答してるらしいね #エア8th名古屋会場

@muu_runむうらん 求)アイマス8th福岡 出)俺
@muu_run

#エア8th名古屋会場 このタグを使うすべての人たちの無念画徹夜組に降り注ぎますように #七夕の願い事

@muu_runむうらん 求)アイマス8th福岡 出)俺
@muu_run

コメダは関東にもあるけどマウンテンは名古屋にしかない! #エア8th名古屋会場

@tsubasap_ツバサバイバー
@tsubasap_

みんな!スノハレは白サイリウムだぞ! #エア8th名古屋会場

@AyakaP_91AyakaP@8th福岡
@AyakaP_91

せーの!はーいはーいはいはいはいはい!!!
#エア8th名古屋会場

@masayosiqマサ@はるガタキリバP
@masayosiq

ま、まずい。真かわいい派と真かっこいい派が睨み合ってる… #エア8th名古屋会場 pic.twitter.com/MCLalXfzeP