@seisyounagon_清少納言
@seisyounagon_

紀貫之「女の子になりたい♀」 在原業平「女の子とヤりたい♂」 清少納言「定子様ペロペロしたい。唾液まみれのこの舌で足の小指から髪の先まで1m㎡さえ残らず舐めつくしたい」 紫式部「清少納言死ね」 彦星「こ、これが日出ずる国日本か…」 #七夕の願い事

@teukiss_k誤字脱字の妖精めがみるきん
@teukiss_k

#七夕の願い事

15人全員がSUPER JUNIORだと、誰1人欠けることなく、SJとELFが永遠を共にできますように……

@XENON_KURONOパノラマ虚構ゼノン クロノ('ヮ')
@XENON_KURONO

#七夕の願い事
いつまでも、この場所がみんなの元気の源でいられますように。

8月28日OSAKA MUSE、夏の終わりを最高の場所に出来ますように。

('ヮ')

@ABC_janneyasuRiNZE♔ちーむやっぱい♡
@ABC_janneyasu

いつか自分の目でJanne Da Arc5人がステージに立つ姿をまた見れますように(´-`).。o♡ #七夕の願い事 pic.twitter.com/7iBeQ9pduy

@tv5xqloveeeeeカツ丼なりたい*さよ
@tv5xqloveeeee

5人が幸せに過ごせますように
できるなら、また笑顔の5人がみたいです #七夕の願い事 pic.twitter.com/2cLJ5d1bJr

@CK_family_四池家 / 8.28 へべれけ宣言
@CK_family_

四池家全員が毎日楽しく幸せに♡ C&Kの紅白出#七夕の願い事の願い事

@k8_sarinoさりの。
@k8_sarino

#七夕の願い事
エイトが体調くずさず、ライブが順調に決まって、たくさんのエイターが幸せになりますように。 pic.twitter.com/vKPO5vJQuo

@SmtLuv하카나@ちゃみな。
@SmtLuv

この5人が一緒に兵役いって、戻ってくる時もこの5人で、、、東方神起復活。
#七夕の願い事 pic.twitter.com/4oGY2AdrJh

@ukyanT5あるちゃん*리나
@ukyanT5

#七夕の願い事

東の
方で
神のような奇跡が
起こりますように

@thechikaticちいおんに
@thechikatic

大切なジェジュン ユチョン ジュンス チャンミン ユノがいつも幸せで笑ってられますように^^全てがうまくいきますように^^5人の夢が全部全部 叶いますように^^ #七夕の願い事

@rutoroidると
@rutoroid

vistlipの七夕ライヴが
成功しますように

#七夕の願い事

@jyjcy_erk유라 에리카 JJ JS CM本気愛♡
@jyjcy_erk

いつかまた 5人揃って 5人の笑顔が見れますように 5人で復活したら またこんな風に 抱き締め合えるといいな #七夕の願い事 pic.twitter.com/FmkTOkjPD5

@soxanayuriko
@soxana

動物たちが苦しみから解放され 心優しい人たちが幸せでありますように! #七夕の願い事

@srn98lv∞家のせりーな☆*
@srn98lv

#七夕の願い事
☆マナー守れるeighterさんが少しでも多く魂に参戦できますように。
☆マナー守れるeighterさんが増えますように。
☆エイトとエイターがいつまでも繋がってられますように。 pic.twitter.com/JKx5fHrUwF

@7H_nadeko千石 撫子(にゃで子)
@7H_nadeko

た、たくさんの人が「物語セカンドシーズン」を見てくれますように。

#七夕の願い事 pic.twitter.com/IDcnid3k2J

@manyorin渡辺まあり@アリス十番
@manyorin

まあり隊のみーんながずっと私を見ててくれますよーうに☆
#七夕の願い事

@metaleroflegend伝説のメタラー
@metaleroflegend

#七夕の願い事
ジェフ・ハンネマン
ロニー・ジェイムス・ディオ
ザ・レヴ
ポール・グレイ
スティーヴ・リー
ダイムバッグ・ダレル
ゲイリー・ムーア
ジョン・ロード
ランディー・ローズ
クリフ・バートン
が生き返りますように

@miyabi_fujieda藤枝 雅
@miyabi_fujieda

そうか七夕だ。百合雑誌が7つくらい創刊しますように。 #七夕の願い事

@juringgg5はづにゃん
@juringgg5

6人でデビューできますように。

樹がずっと笑顔でいられますように。

#七夕の願い事 pic.twitter.com/LECfGqAzI5

@miiku_vvMIIKU...*º
@miiku_vv

早く5人で笑って暮らせる日が
訪れますように。

(ユンジェが結婚しますように)

#七夕の願い事 pic.twitter.com/BqAEFdnBIu

@special0710Kim Heechul ((ゆーり))
@special0710

五人でまた歌えますように。
五人が笑顔でありますように。
五人がずっと輝いていますように。

#七夕の願い事 pic.twitter.com/0zWyzvsO82

@hokuto_o618松村 北斗
@hokuto_o618



#七夕の願い事

みんなが幸せになりますように、
そして、またこのメンバーで歌いたいな!

pic.twitter.com/CT8hZMsIyu

@KlaaaaavC中島けんとっと♡Z♡B♡D
@KlaaaaavC

Sexy Zoneが、いつまでも5人全員そろって笑顔でいてくれますよぅに…♡

七夕の日、久々に晴れたんだもん!叶ってくれるよねっ⁈

#七夕の願い事 pic.twitter.com/cMtxQ8JyKM

@boomy611波南陽
@boomy611

またバカレア6人で歌って踊ってわちゃわちゃしてバカレア2やって…いつかデビューできますように。
#七夕の願い事 pic.twitter.com/8CYTqY4g3Z

@9yuru_ku松村とみー(´,,•ω•,,`)
@9yuru_ku

この6人の笑顔が見れますように♡
そして、6人でデビュー
できますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
これしかないよっ!!

#七夕の願い事 pic.twitter.com/XOiSo4tcGU

@utamaro_san雄尻丸
@utamaro_san

渡辺美樹が失業しますように #七夕の願い事

@y_tvfxq05ゆい♡次は日産8/18参戦!
@y_tvfxq05

五人がずっとずっと幸せで
五人がずっとずっと笑顔で
トンペンさんも皆仲良く…
昔みたいに笑いあえますように。

#七夕の願い事

@06969oorerちー@OORer
@06969oorer

もっと多くのOORerさんと繋がりたい(*´ω`*)!

#七夕の願い事 pic.twitter.com/aa49ZBgfjk

@chinatsu313すぴちゃん
@chinatsu313

#七夕の願い事
ピニとスピがずっと幸せでいられますように…♡ pic.twitter.com/VKeqMazl5k

@heroj13rれーちゃ
@heroj13r

5人がまた一緒に馬鹿できますように
また一緒に笑い合えますように
また一緒に同じ夢を見て
同じ夢にむかって一緒に歩いていけますように
5人がいつまでも幸せでいられますように

#七夕の願い事 pic.twitter.com/QJyL3j3jC1

@n_0126x이 니나 にな@低浮上
@n_0126x

B.A.Pが初の1位をとれますように。
BABYとB.A.Pにたくさん会えますように。 #七夕の願い事

@treasure5819旅人
@treasure5819

#七夕の願い事
その名の通りREBORN!の復活
つまり二期アニメ化\(^o^)/

@neo_mi_ha_Arkeあるけ*3日目ヒ27a
@neo_mi_ha_Arke

・月姫アニメリメイク
・月姫2
上記、日の目を見ることがありますように

#七夕の願い事

@DOaRAT7585DO@RATの中の人
@DOaRAT7585

13くんに宅配でお土産送ろうと思ったけど、下の名前忘れたからとりあえず宛名は「13くんへ」って書いた。ちゃんと届きますように(´人`) #七夕の願い事

@chami_dsdbotチャミドSダイエットbot
@chami_dsdbot

((φ(´-J-`)
┏━┓
┃現┃
┃実┃
┃充┃
┃実┃
┃爆┃
┃発┃
┃希┃
┃望┃
┗━┛
#七夕の願い事

@0314msみきてぃ
@0314ms

Leadがもっともっとたくさんの人に知ってもらえますように。
そして、武道館ライブが出来ますように。
そしてそして、いつか宏さん・伸ちゃん・敬多・あっくんの4人でまた同じステージに立てますように。

#七夕の願い事

@_Americaaanxoxo..,
@_Americaaan

海外にいる女の子達みたいに
友達と素で付き合って
元気でスタイル良くて可愛い子に
なりたーーーーーーい!♡
#七夕の願い事 pic.twitter.com/tPJEyW0AK0

@yuchooon_531ちょん@えだまめ生産工場
@yuchooon_531

5人が笑顔でいられますように
5人が幸せでありますように
5人が健康でありますように
5人の歩む道が交わりますように
5人の存在がより多くの人の心のなかで輝いていますように
5人の夢が叶いますように
#七夕の願い事 pic.twitter.com/QsKKvnmdM0

@eighter_s214やすださちよ♡
@eighter_s214

eightとeighterさんみんなが
ずっと笑顔でいられますように♡*。
今年もeightとeighterさんに
あえますように♡*。

#七夕の願い事 pic.twitter.com/h3HwafkgMA

@shjjty_bakareaharu@馬鹿田魂
@shjjty_bakarea

6人そろってバカレア組がデビューできますように
#七夕の願い事 pic.twitter.com/Nz5kMxom7u

トーヨー 七夕用ポリ笹 410004