@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

【web番組】今回の配信を見逃した方はこちらでもご覧になれます!(バンダイチャンネル)→ow.ly/mGRqn (7/12 20:00~)/(ビデオマーケット)→ ow.ly/mGRB6 (7/9 0:00~) #げんしけん二代目

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

げんしけん二代目/第一話「道の向こう、約束の場所」がTOKYO MXにて深夜1:00からいよいよ放送開始です!新しくなったげんしけんをぜひご覧くださいね。 #げんしけん二代目

@maeQ前Q(前田久)
@maeQ

1:00からTOKYO MX『げんしけん二代目』。AniFavランキングへの投票はこちらから。 anifav.com/anime/2013summ… #anifav #げんしけん二代目 【AniFavランキングとは?】→ anifav.com/topics/2013070…

@aimausu加隈亜衣(かくまあい)
@aimausu

ふわぁぁぁあ!すっごくドキドキしてきたっ!!東京MXで25時〜スタート!!もうすぐっ!もうすぐだよ!!! #げんしけん二代目

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

さて夜も更けて25時はTOKYOMX『げんしけん二代目』、BS-TBS『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』最終回の2本が放送! #げんしけん二代目 #oregairu

@maidskiiメイドスキー
@maidskii

またアニメ見てる : げんしけん二代目 (新番組)#1 「道の向こう、約束の場所」 at TOKYO MX #げんしけん二代目

@aimausu加隈亜衣(かくまあい)
@aimausu

アニメ「げんしけん 二代目」スタートーーー!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #げんしけん二代目

@aimausu加隈亜衣(かくまあい)
@aimausu

たいよーたいよー♫OPスタート!始まりだ〜!!って気持ちになるドキドキする演出っ #げんしけん二代目

@hikolひこる
@hikol

編集者で枕営業とかどこの世界一初恋だよwwwww #げんしけん二代目 #genshiken

@hikolひこる
@hikol

死因:逆カプwwwwwwwwwwwwwwwwwww #げんしけん二代目 #genshiken

@KimK91fwKimK/ふるくらむ
@KimK91fw

笹原さんごめんなさい 先輩ごめんなさい 僕を死刑にしてください! #げんしけん二代目

@mamimamistanШашка
@mamimamistan

そういや男の娘ってロシア語でどう訳するんだろ
#げんしけん二代目

@hikolひこる
@hikol

っていうか、賢二郎(男)と賢二郎(女)でキャスト二人いるんかww #げんしけん二代目 #genshiken

@hikolひこる
@hikol

↑アニメばっか見てるからだよ↓ #げんしけん二代目 #genshiken

@maidskiiメイドスキー
@maidskii

←↓アニメばっかり見てるからだよ↑ #げんしけん二代目

@hikolひこる
@hikol

これは!!波戸斑目の流れ!!!! #げんしけん二代目 #genshiken

@kouka_minazuruサイト@小豆梓ちゃんと遊園地デートしたい
@kouka_minazuru

やばい。げんしけん見てたら、げんしけん入りたくなった! #げんしけん二代目

@saitodayoooさいと
@saitodayooo

これって1期が9年前で2期が6年前なんだってよ #げんしけん二代目

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

1話から飛ばしますね…!(主にスー的な意味で) #げんしけん二代目

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

TOKYO MXをご覧の皆さんありがとうございました!新しくなったげんしけんはいかがだったでしょうか?次回からはオープニング映像もつきますので来週もお見逃しなく!! #げんしけん二代目

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

TVアニメ『げんしけん二代目』Blu-rayは全4巻で9月4日より毎月発売! ow.ly/mIiuJ DVDはBOXで12月11日発売です!そしてOVA付き原作6巻限定版も12月20日発売! ow.ly/mIizS #げんしけん二代目

@yone_mado米澤 円
@yone_mado

あー面白かった!!斑目さんかわいーわー(o´ω`o) #げんしけん二代目

@rui178ルイ
@rui178

げんしけん内の男女比率変化と同時に「現代おたく」の意味の変遷を高らかに宣言した、良い1話だったのではないでしょうか。さすがに軸提示を間違えるようなスタッフではないですね。 #genshiken #げんしけん二代目 げんしけん二代目

@aimausu加隈亜衣(かくまあい)
@aimausu

「げんしけん 二代目」ご視聴ありがとうございました!これから毎週よろしくお願いします♫楽しい夏を一緒に過ごしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノこれから放送の方もお楽しみに\(//∇//)\ #げんしけん二代目

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

そして、オープニング主題歌の上坂すみれさんが歌う「げんし、女子はたいようだった。」は来週7/10に、げんしけんメンバー4人が歌うエンディング主題歌「アオくユレている」は8/7に発売です!!→ow.ly/mIlan #げんしけん二代目

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

さらに、Blu-ray壱が9/4に発売決定です!!アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなにてご予約された方には原作者・木尾先生書き下ろしの複製色紙をプレゼント!web番組でも実物をお見せしましたが、豪華な1枚です!!→ow.ly/mIlf8 #げんしけん二代目

@kazutomi_tweet山本和臣
@kazutomi_tweet

昨晩は「げんしけん二代目」が放送スタートとなりました。ご覧頂いた方、ありがとうございました。まだの方は楽しみにしていて下さいね。ちなみに、放送がない地域の方も7月14日(日)0時~ニコニコ動画にて配信しております。 ch.nicovideo.jp/ch2576111 #げんしけん二代目

@soramugiそらむぎ
@soramugi

【ニコ生タイムシフト予約(2013/07/13 24:00開始)】 #げんしけん二代目 【WEB最速】「げんしけん二代目」 1話 上映会 live.nicovideo.jp/watch/lv142711…

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

謎解きイベントに参加される方はこまめな水分補給と休憩をとって楽しんでくださいね。秋葉原のパセラさんではコラボメニューも提供中ですよ♪ #げんしけん二代目

@za4tuneチューン
@za4tune

2013年夏アニメ【げんしけん 二代目】雑誌だけの版権絵、特集、連載、付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/genshiken #げんしけん二代目

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

この後は23:00からチバテレビ・tvk・テレ玉にて第一話「道の向こう、約束の場所」が放送開始です!関東の皆さんお待たせしました!新しくなったげんしけんをお楽しみください。 #げんしけん二代目

げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
山本希望
キングレコード (2013-09-04)
Amazon.co.jp で詳細を見る