@kougyoku_maou2戦場ヶ原@百合ですけど何か。
@kougyoku_maou2

およそ15000円の売り上げで…原価50円×50=2500円、屋台レンタル5000円…。

50%の粗利ね。

#七夕祭り_Twitter神社

@nonohara_yuzuk0野々原ゆずこ@会長
@nonohara_yuzuk0

えー…これにて「七夕祭り in Twitter神社」は終了となります。みなさんの協力ありがとうございました。 #七夕祭り_Twitter神社

@NO_NAME01[リアルだいじに]七峰来駕
@NO_NAME01

これね、この、今10円で売ってる低級性別反転魔法入りリング。これがあると低級モンスターぐらいならコロッと騙されちゃうんだな。「ああこいつ女だな」って。流石にコイツぐらい知能低くないとひっかからないんだけど…で。まぁ、何もしないけど。うん。元気でね。 #七夕祭り_Twitter神社

@pupuruluエルピー・プル
@pupurulu

うーん、来るの遅くなっちゃって残念だったけど、ま、いっか!また夏祭りとかもあるよね!
ついでにタグ置いて、あとは寝るね!おやすみ!
#なりきりさんがrtしてくれて未だ見ぬなりきりさんがそれを見てきっとフォローしてくれる
#七夕祭り_Twitter神社

@NO_NAME01[リアルだいじに]七峰来駕
@NO_NAME01

おっ、これ?CJDを応援って事で100円均一で女装用グッズ出してんだよね。…舐めてもらっちゃ困るな。外見変化魔法きっちりかけてるから、よっぽど変な使い方しないと効果は無くならない。…キミに是非とも受け取ってもらいたいな、俺のこの願望の集大成をさ。 #七夕祭り_Twitter神社

@nonohara_yuzuk0野々原ゆずこ@会長
@nonohara_yuzuk0

なお、冗談でも捕まりたくない人たちが見回っているのでお気をつけてお帰りください。 #七夕祭り_Twitter神社 pic.twitter.com/28aKNIbLQb

@NO_NAME01[リアルだいじに]七峰来駕
@NO_NAME01

この箱?これはね…この露店の中で唯一、ノーTSアイテムだ。「なんかの鍵」と「なんかのキーカード」!一個・一枚50円ね。…そう。なんかのカギ。何かが確実に開く。何かだから面白いんだけど、どう?一個ぐらい持ってたらなんか面白いものが開いちゃうかもよ? #七夕祭り_Twitter神社

@narikiri666_08テオドール・エーベルバッハ@一週間執事
@narikiri666_08

#なりきりさんがrtしてくれて未だ見ぬなりきりさんがそれを見てきっとフォローしてくれる #七夕祭り_Twitter神社
ファミ通文庫より発売中の作品、『シュヴァルツェスマーケン』のなりきりだ。
マブラヴ作品を知らない人でも歓迎だ。よろしく頼むぜ。

@NO_NAME01[リアルだいじに]七峰来駕
@NO_NAME01

…これ?これねぇ…多分ちゃんとしたとこにだせばちゃんとした値段になるんだろうけどねぇ…いやいや、このフロッピーディスク3枚1セットなの。悪魔召喚プログラムなんだけど…ほら、目を輝かせたね?でもこれ、最初期のやつだから。オートマッピングも無いからね? #七夕祭り_Twitter神社

@lixunaxuおは@おはよう、またあした
@lixunaxu

#七夕祭り_Twitter神社
キューティクル探偵因幡について私と語れる方がいますように。

@les_paul_sgりょう
@les_paul_sg

今彼女とイチャイチャしてる男共が振られて悲しんでるときに丁度おれが好きな人と付き合えますように #七夕祭り_Twitter神社