@884_maco眞琥
@884_maco

ユウくん2P・アリサちゃん2P・さったん
2P勇者ああああ
#お前らポップンのキャラ何使ってんの

@nisho_realNU STYLE NISHIO
@nisho_real

ジャック2PかVENUS2Pで今日だけギジリ様に浮気してきました #お前らポップンのキャラ何使ってんの

@negiwasabi06ねぎみそさんま
@negiwasabi06

うさぬこちゃん全カラー、VENUS2P、釈迦ミミちゃん あとは自分のその日の気分によって変えることも #お前らポップンのキャラ何使ってんの

@apple_hx10こーさか@弐寺だ の゙じ い゙
@apple_hx10

今はJOMANDA、VENUS(2P)、DJつよし(2P)、つよし #お前らポップンのキャラ何使ってんの
そんな私は一条司令が本命です

@mozuku824アミー@原稿かけよクズ
@mozuku824

けっけさん→MZD→うさぬこ→ニア→ニット→けっけさん。これの繰り返しに誕生日キャラ #お前らポップンのキャラ何使ってんの

@1212tilleyティリィは一般フィルソ
@1212tilley

安定の15六 たまに違う六を使ったりサニパキャラだったりね #お前らポップンのキャラ何使ってんの

@mahiro4696しぃな真紘(本体:§(0w0)§)
@mahiro4696

六さん六さん六さん六さんとりあえず六さん六さん六さんとか!!!
エムゼとかタローちゃんとかたまに他キャラ使うけどやっぱり六さん六さん六さん六さん六さん六さん六さん六さん六さん六さん六さん六さん六さん #お前らポップンのキャラ何使ってんの

@dazzling_daysめーりん└(┐゙’ω゙`┘)┌
@dazzling_days

VENUSの1Pかこぺるちゃんですね 曲が解禁できたらアリサちゃん使いたい #お前らポップンのキャラ何使ってんの 

@ace714永朱
@ace714

タイマーくん!!!!! クリアしたときのタイニャミちゃん可愛くて死にそう まじタイマーくん嬉しそうだしニャミちゃんほっぺあかくてかわいい!!! #お前らポップンのキャラ何使ってんの

@fjmy_trmとーま(時を越える)
@fjmy_trm

VENUS(1P2P)、DJつよし(15の2P)、烈、ナカジ、MZD(16)、kk(15の2P) #お前らポップンのキャラ何使ってんの VENUSの色は1プレイごとに切り替えてますけど何か??

@reaper012如月施瑛 それとPON
@reaper012

全部言います?言います?
VENUS2P
9ジズ2P
たまき
オオカミ少年全種(気分)
お題、誕生日キャラ
#お前らポップンのキャラ何使ってんの

@6ox   チョウソヵ  ゥ”ェェェェェェ…ッ
@6ox

ちょ、前までいたあのイケメン、どこにおる!!どこに!!時間!時間ない!!せめて人型の!!せめて人型のを選ばせて!!!  …あぁー…  #お前らポップンのキャラ何使ってんの ごくたまーにバトルモードだけプレイする人はこんな惨状すよ

@SHOWKI_gamenameそれとショウキ
@SHOWKI_gamename

VENUS(2P) #お前らポップンのキャラ何使ってんの ただ新キャラ出たら一回は新キャラ使う もりおさんは五回くらい使ったけど

@xxxuyanxxx箱根学園にお熱な菜柚@ゆん汰
@xxxuyanxxx

山吹にみせかけての六!!!!!!!!!!!六六六六!!!!うがあああああああああ #お前らポップンのキャラ何使ってんの

@xiaoji_s千賀咲紀
@xiaoji_s

大体アッシュ。たまにユーリかスマイルかジャックかカニパン。文彦さんかヒューの時もある。しかし大体アッシュ。 #お前らポップンのキャラ何使ってんの

@kuro_yyy黒田
@kuro_yyy

アッシュ2P→ギジリ→レオン→烈2P #お前らポップンのキャラ何使ってんの わかるひとにはわかるかもしれない人選

@Lecca_EJLecca
@Lecca_EJ

一番最近は20あたりのアルトちゃん2PカラーでしたV(^-^)V #お前らポップンのキャラ何使ってんの

@collete448さざなみ((☛( ˘ω˘ )☚))
@collete448

山吹(フォレストスノウ2)
カニパン(プロバロ・エレバロ)
神(三倍)
ニット(トランスコア)
その他ケモノ(獅子次・オーリーetc)
#お前らポップンのキャラ何使ってんの

キャラフォーチュンプラスシリーズ TIGER&BUNNY ヒーロー占い! 今日のヒーローは何してる?編 BOX