@tamako4024たまこ@7月9日はつよしまつり
@tamako4024

剛くん39歳おめでとうございます!今年も笑顔の剛くんがいっぱい見れますように!!!!! #つよぽん39生誕祭 #39244誕生祭 #草なぎ剛39回目誕生祭 via.me/-d4o3mc6

@akihahaあきえ
@akihaha

剛君のお蔭でいっぱいの縁を結んでくれたよ、ありがとう♪  #つよぽん39生誕祭 #草なぎ剛39回目誕生祭 #39244誕生祭

@275405*mieq*
@275405

今、しんつよが一緒にいたらどーしよー(〃゚艸゚) でも1月31日は一緒だったし〜と妄想なう #草なぎ剛39回目誕生祭 #39244誕生祭 #つよぽん生誕祭

@memorable_smap心に残るSMAPソング♪
@memorable_smap

Happy,Happy Birthday Happy,Happy Birthday 生まれて来たことを君が 悲しまないように Happy,Happy Birthday Happy,Happy Birthday 出逢えてしあわせだって 伝え続ける 君の胸に #草なぎ剛39回目誕生祭

@cheee21ちこ
@cheee21

慎吾くんにこのメッセージの数々を見せてもらったらいいよ~~~♪いや、もう見ているかな。 #草なぎ剛39回目誕生祭

@natsusma0722なっさん@つよはぴば!
@natsusma0722

正直上手くいかない時もあったし色々あったと思うのねでも辞めずに挫けずにSMAPとしていてくれてありがとう本当にありがとう
頑固で真面目でとにかくストイックな草彅剛が大好きです
#草なぎ剛39回目誕生祭 #39244誕生祭 #つよぽん39生誕祭

@omake0405おまけ
@omake0405

剛くんお誕生日おめでとうございます。素晴らしい1年を。そしてFANのうちらを幸せにしてください。 #草なぎ剛39回目誕生祭 #39244誕生祭 #つよぽん39生誕祭 #もうすぐ生まれて39年経とうとしてる奇跡的5歳児 草なぎ剛

@405bot244しんつよいちゃこらbot
@405bot244

(^~^●)本当におめでとう
いつも一緒にいてくれてありがとう
僕のだいすきなだいすきな大親友
#草なぎ剛39回目誕生祭 #39244誕生祭 #つよぽん39生誕祭

@smapinkysみゃあ
@smapinkys

ツヨポンお誕生日おめでとうございます 舞台『二都物語』よりスクネ(草なぎ剛)×Pinky;st.  #39244誕生祭 #草なぎ剛39回目誕生祭 #pinkyst
twitpic.com/d1ju7h

@suzykirinメル
@suzykirin

つよぽんの笑顔に元気もらってます~39~♪おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪#39244誕生祭
#草なぎ剛39回目誕生祭
#つよぽん39生誕祭 pic.twitter.com/Y4aOdeiUlM

@yura_244ゆきちん
@yura_244

草なぎ剛さま、39歳のお誕生日おめでとうございます(*´ー`*人*´ー`*)これからも今のまんまのつよぽんでいてね♡そしてまたドキドキさせてね♡ #草なぎ剛39回目誕生祭 #つよぽん39生誕祭 #39244誕生祭

@arismappppでんぼ(●^~^)
@arismapppp

いつもSMAPに癒しをありがとう!笑顔をありがとう!つよぽんの一言でみんなみんな笑顔になってます!39歳もそのままなつよぽんで♡ #つよぽん39生誕祭 #39244誕生祭 #草なぎ剛39回目誕生祭

@jueru56そよ@ヴィーナス終わって抜け殻状態❤
@jueru56

剛39歳おめでとう~いつも剛に癒されます。これからも優しくてカッコいい剛で居てね♡ #39244誕生祭 #つよぽん39生誕祭 #草なぎ剛39回目誕生祭

@evergreen5124みどり
@evergreen5124

ツヨポンお誕生日おめでとうございます!今日のいいとも観て妄想しんつよ漫画描きました、とにかくカワイイお二人です、ずっと一緒ね! p.twipple.jp/wdKZ6 #草なぎ剛39回目誕生祭

@saka775さかき
@saka775

これからもジャンプ!さらなる飛躍の年になりますように! #39244誕生祭 #草なぎ剛39回目誕生祭 pic.twitter.com/DKfcMxnkeG

@teatteatteaてぃ
@teatteattea

45位 #草なぎ剛39回目誕生祭 #twitr tr.twipple.jp/detail_hotword… HOTワードで45=慎吾をちゃっかりゲットしてる剛くんさすがだと思います(笑)

@shinmaro3981み⭐き
@shinmaro3981

SMAPは神様が集めてくれた奇跡…つよぽんが言った言葉。つよぽんがSMAPのメンバーでいてくれて本当にありがとう。
#39244誕生祭 #草なぎ剛39回目誕生祭
#つよぽん39生誕歳 pic.twitter.com/rPDpeCjoGG

@escapethenestAzusa
@escapethenest

つよちは私の生きる「希望」
つよちの笑顔は私の「宝物」
#39244誕生祭 #草なぎ剛39回目誕生祭 pic.twitter.com/qdSiTbYiEL

@sayappo_5さやっぽ
@sayappo_5

慎吾をよろしくね!いつまでもお幸せに〈 ̄! ̄〉人(^~^●)♡笑 今日は慎吾と会えるのかなー。 #草なぎ剛39回目誕生祭

@lazulin244ラズりん
@lazulin244

顔が好き。笑顔が好き。目が好き。黒髪と白肌が好き。唇が好き。声が好き。顎と首が好き。指が好き。手が好き。腕が好き。胸と腰が好き。O脚が好き。素直が好き。男気が好き。熱い心が好き。カミカミが好き。君の全部が好き。
#草なぎ剛39回目誕生祭
#39244誕生祭 #つよぽん39生誕祭

@smap_harukachocosma_C5
@smap_haruka

神経質な奴がいたりいつまで経っても空気読めない奴がいたり逆に周りの空気を読みすぎる中間管理職がいたりリーダーと似て心に黒いうさぎを抱える奴がいたり…この4人だけじゃ堅苦しすぎる。ぽわぽわふんわりしたつよがいるからSMAPは成り立つんだな。いつもありがと #草なぎ剛39回目誕生祭

@smarashi8アスさん。\剛の腰にフェイタスを/
@smarashi8

肉体年齢は39歳に差し掛かりましたが、精神年齢は5歳からまったく成長しないという剛くん。
でも大丈夫。それがあなたの魅力だから。
そのままで。
とりあえず健康でいてくれればそれ以上望みません。 #草なぎ剛39回目誕生祭

@smarashi8アスさん。\剛の腰にフェイタスを/
@smarashi8

もう、生きていてください。
それだけで結構ですから!!
生き延びてください!!!!
(もはや意味不明)
#草なぎ剛39回目誕生祭

@Mitsu_Hiko244Eve_k
@Mitsu_Hiko244

ギャップ萌えとはまさに草なぎ剛の事だと思う(*´∀`*)  #つよぽん39生誕祭 #39244誕生祭 #草なぎ剛39回目誕生祭

@hikari_mj_ym★★めい★★
@hikari_mj_ym

あとはやっぱり!!!

今年はこれだよね♡
もらい泣き剛< ̄! ̄>
ツヨポンのこういうとこがたまらなく好きだよチュー(*≧з≦#草なぎ剛39回目誕生祭9pic.twitter.com/gocji7dfWmi7dfWm

@cantstop0909ナオハル@オレノ群青色チャン(゚ー゚)
@cantstop0909

つーよーしーくーんんんん♪ハピハピバースデー\(^o^)/年々増すきゃわわさに胸がキュンキュンです(*/∀\*)今日からまた最高な39歳になりますように☆ #草なぎ剛39回目誕生祭 #39244誕生祭 #つよぽん39生誕祭

@sma5_nappy8なっぴー(゚ー゚)Let's世界征服
@sma5_nappy8

中居正広(40)
木村拓哉(40)
稲垣吾郎(39)
草なぎ剛(39)←NEW

香取慎吾(36)
慎吾が若く感じるよ(笑)

#草なぎ剛39回目誕生祭 #39244誕生祭 #つよぽん39生誕祭

@jasumnJ*υ и
@jasumn

 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ birth✿
 ┗┛┗┛  day*゚✾
 ♡。.。.つよ39。.。♡
 ゚・::・゚+゚・::::・゚+゚・::
#つよぽん39生誕祭
#草なぎ剛39回目誕生祭
#39244誕生祭

@hiko1756ひーこ*吾郎トーマス万歳っ!
@hiko1756

ちと、気分落ち着いたんで…改めて、つよぽんお誕生日おめでとうございます!温かくマイペースなあなたが大好きです!あと、時折見せる男らしさにドキッとします!これからも、そんな永遠の5歳児でいてください!! #草なぎ剛39回目誕生祭 #39244誕生祭 #つよぽん39生誕祭

@hiromomo244映画「中学生円山」絶賛公開中!
@hiromomo244

草なぎ剛さま、39歳のお誕生日おめでとうございます☆いつも沢山の感動をありがとうね。健康で笑顔あふれる毎日を過ごしてね(*´∀`) #草なぎ剛39回目誕生祭

@skyhigh244SKY
@skyhigh244

つよぽん誕生日おめでとうございます!また幸せな一年を!쯔요뽕 생일 축하해요\(^-^)/ #つよぽん39生誕祭 #39244誕生祭 #草なぎ剛39回目誕生祭

@chichimapちっち
@chichimap

世の中では嫌なことにたくさん出会う。そんなときはこの言葉を思い出すようにしている。草なぎ剛「苦手だと思うそれをちょっと乗り越えたところで、自分の知らない自分と出会えたりする」#39244誕生祭 #草なぎ剛39回目誕生祭 #つよぽん39生誕際

@1113kaedeblade楓☆ Kaede |艸`)chu♡
@1113kaedeblade

剛くん誕生日おめでとうございます。
貴方の優しさや少し天然な所、(笑)
役者としての才能、笑顔…等いっぱい大好きです!これからもよろしくです。
#つよぽん生誕祭 #39244誕生祭 #草なぎ剛39回目誕生祭 pic.twitter.com/HWJ76tsy1v

@hii_24pon93_51dひぃ7/9 ̄! ̄生誕祭
@hii_24pon93_51d

つよぽんバースデー記念♥又兵衛様の樹♥♥
仕事終わりに行ってきましたぁ\(^o^)/
#39244誕生祭 #草なぎ剛39回目誕生祭 #つよぽん39生誕祭 pic.twitter.com/htbYbp3vv0