@the4_ch雑誌チャンネル
@the4_ch

♥7/10発売♥声優グランプリ 2013年 08月号:『きんいろモザイク』西明日香&田中真奈美&種田梨沙&内山夕実&東山奈央 za4.ch/n21na #seiyuu #声優 #kinmosa #きんいろモザイク

@chin_shu珍種
@chin_shu

街を歩けば昼間っからビール飲んてるのがイギリスのイメージか!その通りだよ! #きんいろモザイク

@zwelf_12ねぎとろさん(^-^)/
@zwelf_12

シネスコサイズは過去シーンの演出だったのね #kinmosa #きんいろモザイク #tokyomx

@sow_LIBRA11SOW
@sow_LIBRA11

アリス「空港で買ったどら焼きです」しのぶ「日本産!?w」アリス「我が国の食い物のまずさはある意味特産品クラスですが、そちらのほうがよかったか、と・・・?」しのぶ「そこまででもねぇだろ?」 #きんいろモザイク

@uniou筋トレの予定のうに
@uniou

やばい、予告が4コマだ、4期まで続くわこれ #kinmosa #きんいろモザイク

@apulowアプロ
@apulow

月曜のすさんだ心にきんモザは和む。 #tokyomx #きんいろモザイク

@Minute1965ミニッツオールスター級メイド
@Minute1965

初めて1話を視聴された方にお伝えします。2話はもっと面白いですよ #きんいろモザイク #kinmosa_anime

@Minute1965ミニッツオールスター級メイド
@Minute1965

【拡散希望】初めて1話を視聴された方にお伝えします。2話はもっと面白いですよ! #きんいろモザイク #kinmosa_anime

@MiyaPPOTEZ540PMF Miya-Pヤマト2199応援団
@MiyaPPOTEZ540

きんいろモザイクの1話Aパートイギリス編が原作でこれだけだったのを今知って驚愕。ここまで膨らませた構成GJとしかw p.twipple.jp/mrXgT #kinmosa #きんいろモザイク

@ambatakoこーりゅー@甲院派
@ambatako

第1話Aパート丸々を使ったイギリス編が、原作ではこれだけだという噂を聞いて震えが止まらない。
とりあえず今期トップクラスの和みアニメでした。 #きんいろモザイク pic.twitter.com/OKAHI3CTJP

@genmurai群良源
@genmurai

『きんいろモザイク』か…。どこか『けいおん!』っぽい雰囲気があって面白そうだな。ちなみにテレビ北海道では明日深夜2時5分放送か。 …それにしても今は日常系のアニメが流行か。 #きんいろモザイク kinmosa.com

@uniou筋トレの予定のうに
@uniou

きんモザの英語で気になったのは
why don't you be my little sister and~
と妹をlittle sisterと表現して妹呼ばわりされたカレンが
No, I am the big sister!
と返したところ
#kinmosa #きんいろモザイク

@freedesty煌@規制ふぉいふぉい
@freedesty

えwwwwwwきんいろモザイクってなにwwwwwwwAVとかでモザイクきんいろだったらやばいwwwwwwwちんこwwwwwwwひかっとるやんwwwwwww #きんいろモザイク

@genmurai群良源
@genmurai

にぎる。 更新完了。タイトルは 日英交流アニメ(?)『きんいろモザイク』、テレビ北海道で明日深夜2時5分スタート! fc2.to/6iHLUW #fc2 #きんいろモザイク #tvtokyo #英国 #イギリス

@genmurai群良源
@genmurai

明日テレビ北海道で深夜に放送される(もう放送されているところもあるが)『きんいろモザイク』はゆるゆるっとした日英交流アニメになりそうな予感がする。 登場人物もかなりキャラが濃さそうで期待が持てる。ブログ更新完了。 p.tl/Oxmv #きんいろモザイク

@kawasannkawasann
@kawasann

きんいろモザイク1話見た。異国迷路のクロワーゼみたい。可愛い、作りが丁寧、胃がキリキリしないって感じだった。上下黒帯の過去編から黒帯取れて現代になる演出良かった。2話からはゆるい女子高生の日常物?と思ったらやっぱきららの4コマ系だった。 #きんいろモザイク #kinmosa

@Stooooooneすとーん
@Stoooooone

#きんいろモザイク のアリスの実家のモデルになった家の写真。凄いなー。 / Otaku News : On location at Fosse Farm - Alice Cartalet's house from Kimoza otakunews.com/article.php?st…

@the4_ch雑誌チャンネル
@the4_ch

♥7/9発売♥まんがタイムきらら 2013年 08月号:巻頭カラー『しかくいシカク』ざら、TVアニメ放送記念スペシャルゲスト『きんいろモザイク』原悠衣 za4.ch/a56de #kinmosa #きんいろモザイク

@YSHR1980YSHR
@YSHR1980

#きんいろモザイク 何が凄いって、イギリス編はまるっとアニメオリジナルなんだぜ……それだけでもスタッフの意気込みが伝わってくるのですよ。いやほんと、すばらしいです。 pic.twitter.com/9kTIULmdB9

@minussikouひらたまのこと
@minussikou

EDというかOPのガーデン演出。けっこう前のきららMAX表紙になった絵をベースにしているね。全員の服装が同じだ。 #kinmosa #きんいろモザイク twitpic.com/d1pqqv

@ken5aあをよし@ゆゆ弐
@ken5a

#きんいろモザイク 、しのが玄関でジャンプしたところのキャプチャ上がってなくてがっかりしてる

もう一つのベストシーンのはあった pic.twitter.com/PsOXbEHewG

きんいろモザイク (3) (まんがタイムKRコミックス)