@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

【喪1はテレビ東京にて2:05から】ちなみに、初回から、オープニング、エンディングともバッチリ映像つきでありますので、こちらも期待してください!
#ワタモテ

@real_makotoいとう★まこと
@real_makoto

まもなく、2時05分からテレビ東京にて「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第1話の放送です!お見逃しなく〜 #ワタモテ

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

このままテレビ東京!『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』放送スタート! #ワタモテ

@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

【テレビ東京】もうすぐはじまります!このあとすぐに喪女がくるぅぅぅーーーー #ワタモテ

@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

モテたものは遠慮せい♪これ以上は遠慮せい♪ #ワタモテ

@officeplaton白瀬コウ
@officeplaton

これはきたね。思わずガッツポーズするほどいいOP #watamote #ワタモテ

@izugyoza橘田いずみ
@izugyoza

オープニングかっこよすぎだー!!! #ワタモテ

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

やだ…OP超かっこいい…(2回目) #ワタモテ

@hikolひこる
@hikol

ヘブン状態すぎるwwwwwwww #ワタモテ #watamote img.ly/vGHe

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

ちょっとだけにこにーに見えた(幻覚) #ワタモテ

@hikolひこる
@hikol

俺の下のマイクがwwwwwwwwハウリングしちゃったぞwwwwwwwwwwwwwwwww #ワタモテ #watamote

@djsouchouDJ souchou
@djsouchou

もこっちは「ブラスト公論」読めばあっけなく諸々の悩みが瓦解しそう #watamote #ワタモテ

@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

もこっちの足首の膨らみが気になります。 #ワタモテ

@izugyoza橘田いずみ
@izugyoza

一人の何が悪いんだーー!! #ワタモテ

@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

エンディングはモテモテパーティーチューン!(歌詞を除く) #ワタモテ

@yokikanaよきかなおうちかえる
@yokikana

アニメになって可愛くなってしまうのではないかと心配だったけどそんなことなかったので安心しました! #ワタモテ #watamote

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

(これから毎週こんな感じです) #ワタモテ

@izugyoza橘田いずみ
@izugyoza

ポジティブにいきよーぜ!! #ワタモテ

@Kuroki_watamote黒木智子
@Kuroki_watamote

私がモテないのはどう考えてもアニメ化が悪い……また、来週…はぁ。 #ワタモテ

@ku_ro_haくろは
@ku_ro_ha

BOOK ONに帰宅部売ったの誰だよ(^o^)
もこっちさんありがとうございます #ワタモテ

@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

喪1(第1話)皆さまいかがでしたでしょうか?30分ほぼもこっち一人でしたが、これだけあっという間なのもすごい!
来週はもうちょっと登場人物がいますのでお楽しみに! #ワタモテ

@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

明日は深夜2時35分から、テレビ愛知にて初回放送です!
視聴地域にお住まいの皆さま、全裸待機の上ご視聴よろしくお願いいたします。
#ワタモテ

@izugyoza橘田いずみ
@izugyoza

1話見てくれたみんなありがとな!!
今年の夏は喪女がくるーーーー!!!!ヾ(*T▽T*)
#ワタモテ

@tsubuaniつぶあに
@tsubuani

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の1話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は21,947、最大風速は1,130tweet/min! bit.ly/1ahjesy #watamote #ワタモテ

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』OP・鈴木このみ n' キバオブアキバ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」、ED・黒木智子(CV:橘田いずみさん)「どう考えても私は悪くない」は8月28日同時発売! ow.ly/mLmoj #ワタモテ

@pochipokeやきう ぽち
@pochipoke

ワタモテのモブがどうみてもロッテな件www #chibalotte #ワタモテ
twitpic.com/d1mh8j

@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

皆様、初回放送のご視聴と応援ありがとうございました!智貴役の中村悠一さんからのメッセージをご紹介!
『どうも、中村です!今回の姉貴は如何でしたか?なんならこのコメントは初回放送時な気もしていますが、これから先も姉貴の鋭く歪んだ行動を生暖かく見守ってくださいね!』 #ワタモテ

@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

中村悠一さんからのメッセージは、公式HPにてより詳しく掲載されていますので、ぜひご覧ください!
j.mp/10bDQKD
#ワタモテ

@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

【BD&DVD情報公開】公式HPにBD&DVD情報を公開しました!第1巻は10月2日(水)発売、谷川ニコ先生描きおろし漫画も読めるブックレット、バラエティCDなど初回特典満載です!
watamote.jp
#ワタモテ #watamote

@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

【AT-Xは本日23時から】ワンランク上のぼっちの皆さんの参戦をお待ちしております!
#ワタモテ #watamote

@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

モテないしおさらいしよう。本日は夜11時からAT-X、深夜2:35からテレビ愛知にて放送開始!
#ワタモテ #watamote

@mf_eizouメディアファクトリー映像事業部
@mf_eizou

【鈴木このみ】OPを担当するワタモテの放送開始&第4弾シングルリリースを記念し、オフィシャルWEBサイトにて壁紙のプレゼントを開始しました!ワタモテファンもこのみんファンもキバファンもみんな集まれ~ konomi-suzuki.net
#watamote #ワタモテ

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

TVアニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』公式サイトに黒木智貴役:中村悠一さんからのコメントが到着。 ow.ly/mNdYm …もこっち姉さんの今後を生暖かく見守りたいと思います… #ワタモテ

@watamote_PRワタモテ公式ツイッター
@watamote_PR

AT-Xでの初回放送終了しました!日本中のワンランク上のソロプレイヤーの皆さま、ご視聴と応援ありがとうございました! 見逃した方、AT-Xでは木曜午前11時、日曜朝5時、月曜夕方5時からリピート放送しておりますのでこちらもお楽しみに!
#ワタモテ #watamote

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)