@GINZAmag_fanGINZA fan
@GINZAmag_fan

そろそろ次号の話をフライング。

7/12(金)発売のGINZA8月号ではお買い物、美脚&シューズ特集に加え【あまちゃんスペシャル】と題して話題沸騰の朝ドラ #あまちゃん を特集!お楽しみに〜(‘j’)/(‘jj’)/(‘jjj’)/

@cat_azukimameねこのはしくれ
@cat_azukimame

朝お母さんに
「パンですか、ご飯ですか、まめぶですか」
て聞かれたんですが #あまちゃん

@lespros_denchan傳谷 英里香(ベイビーレイズ)
@lespros_denchan

続き…そして、この度、「暦の上ではディセンバー」のCDを出すことが決まりました!!本当に嬉しいです。感謝しています。これからも大切に歌いたいと思います。宜しくお願いします。 #ベイビーレイズ # でんちゃん #あまちゃん

@kamawanujpかまちゃん(東京編)
@kamawanujp

ユイちゃんでもなく、ましてやアキちゃんでもなく、ヒビキ一郎が一番最初に東京で売れるんだから、東京は怖い町です。 #あまちゃん

@dearainbowゆっこ。@基本箱推し。
@dearainbow

暦の上ではディセンバーを歌ってたのがベイビーレイズなのは、能年玲奈と同じ事務所だからでFAだと思うけど。
それが正式に解禁された日の放送で、アキがバーターでドラマ出演するというエピソードをやるのは、皮肉としか思えないw #あまちゃん

@ri_on0044r i o n
@ri_on0044

しかし改めて。元々は宮藤官九郎という40代のひょろ長いおっさんの頭の中だけで作り上げられた話なのだよねこの話。そこに演出が加わり、役者が動いて映像になる事で、ファンは毎朝どれだけ一喜一憂させられているのかというw やっぱり物を書くってすごいなぁ。 #あまちゃん

@nonkisaburoのんき三郎@映画「恋の渦」上映中!
@nonkisaburo

#あまちゃん 今朝出てきた業界用語「バーター」。あまちゃんだってバーターだらけ。主役バーターでベイビーレイズ歌、キョンキョンのバーターで小池徹平、橋本愛のバーターでピエールさん、そして脚本家先生のバーターで無数の大人計画衆w バーターだけどみんなハマり役。結果オーライっす!

@lespros_rioton渡邊璃生(ベイビーレイズ)
@lespros_rioton

こんにちは!暦の上ではディセンバーを、ベビレが歌っていたという情報が公開されました!嬉しいなあ(`・ω・´) #ベイビーレイズ #りおトン #あまちゃん #暦の上ではディセンバー

@manba36まんば
@manba36

じぇじぇ('jj') ユイママと一緒に歩いていた(目撃される男)は「おかあさんといっしょ」に出ていた天野勝弘さん!「ぞうさんのあくび」で注目された人なんだな。ん?クドカン、もしや「(ユイの)おかあさんと一緒」にかけてるのか?! #あまちゃん

@Tshmz清水 節 Takashi SHIMIZU
@Tshmz

#あまちゃん 【判明】失踪した八木亜希子と歩いていた男は、“かっくん”こと『おかあさんといっしょ』の天野勝弘。神崎ゆう子お姉さん時代に、「ぞうさんのあくび」をやっていた体操のお兄さんだ。♪てっていてきにて・あ・し! live-one.jp/watch.php?k=20…

@puninpuぷにんぷ_さな
@puninpu

GMTのみんな、いろいろキビシい現実はあれどメンバー同士でギスギスしてほしくはないな、がんばれー!同室の3人を描きました。植田まさしタッチで。
#あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/eEtWnZgbmU

@lespros_naosuke高見奈央(ベイビーレイズ)
@lespros_naosuke

ベイビーレイズが歌っていたあまちゃんの挿入歌である『暦の上ではディセンバー』が今回!CD化できることになりました!★めっちゃウレシイです!ぜひ楽しみに待っていてください! #ベイビーレイズ #なおすけ #あまちゃん

@undoundoアサミ
@undoundo

前から描きたいと思ってた潮騒のメモリーズ #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/OPWaW2nes6

@TOWER_MusicNewsタワーレコード音楽ニュース
@TOWER_MusicNews

「あまちゃん」挿入歌“暦の上ではディセンバー”はベイビーレイズが歌唱! 8月にシングル発売 tower.jp/article/news/2… #ベイビーレイズ #あまちゃん #nhk

@ZZZoomy_56haruminnn
@ZZZoomy_56

「アメ女の登場によるアイドル戦国時代の幕開けを認めないヤツは俺が認めねぇ」“今週のそれでもそこそこ認めてやってもいいアイドル” “今週のそれでもそこそこ認めてやってもいい1枚” 連載127って、そこそこ続いてるしw #あまちゃん pic.twitter.com/aqmb8e76Wk

@takamina2724たかみな
@takamina2724

昨日のミズタクの覚悟をハンター×2の冨樫先生風に #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/9zpQeNYNWT

@cmonbleedC'mon bleed
@cmonbleed

暦の上ではディセンバー でもハートはがばい婆 #nhk #あまちゃん

@twinaviツイナビ
@twinavi

【話題】『 #あまちゃん 』挿入歌CD化 「暦の上ではディセンバー」歌っていたのはベイビーレイズだった twme.jp/tnav/03Gd

どのシーンが面白かった?あなたの感想おしえて!
twme.jp/tnav/03Ge

@yuoak_稲垣和明
@yuoak_

「ヒビキ一郎の俺は認めねえ」じっくり読みたい。御徒町のバアちゃん家に下宿しながら上野に通っているらしい。 #あまちゃん pic.twitter.com/lD1BL3DGkz

@eitasoえいたそ☆成瀬瑛美
@eitaso

推しが増えたー!よかったねえ(ホロリ(ノ∀`*)☆ #あまちゃん pic.twitter.com/vRZECEjDxO

@hegi1021へぎ
@hegi1021

一時のNHKニュースです。
岩手県北三陸市で行方不明だった足立よしえさんが昨日東京都内で目撃されたもようです。 #あまちゃん #高瀬アナのウケ

@gatagoro有明ガタゴロウ
@gatagoro

#あまちゃん で登場の「ムツゴロウ」のゆるキャラ「有明ガタゴロウ」ガタァ( ´ ▽ ` )ノ 蒲焼でも美味しかばってんキャラ立ちも良かガよぉ pic.twitter.com/NbgQlLJIqY

@reeeeeecoリンリ
@reeeeeeco

思えば、北鉄と並走(しかも勝つ)したり、防波堤からETダイブしたりとアキは自転車に乗るとわりと無茶をする娘なので、お寿司屋さんに自転車ごと現れても何ら不思議ではない。はず。 #あまちゃん

@tassotakuya達増拓也
@tassotakuya

#あまちゃん 『暦の上ではディセンバー』の歌詞に「貪欲(どんよく)、貪欲」とある。かつて中川翔子さんが岩手県に図書を寄付してくれた際、座右の銘が「貪欲」であると知り、そういうセンスが大事だと、私も県の会議等で貪欲を強調したことを思い出す。

@eitasoえいたそ☆成瀬瑛美
@eitaso

今日はライブでのマイクの本数&音源の歌入り歌無し問題がリアル懐かし過ぎておおおおおってなったw #あまちゃん

@369doughnut池乃こいし
@369doughnut

『週間プレイガイ』の人気コーナー、ヒビキ一郎の「俺は認めねぇ」というページ。読んでみたら、ヒビキはしょこたんのファンだったが、アメ女がミリオン出す前に中野から上野に引っ越す予定らしい。「さよならしょこたん」てwww #あまちゃん twitpic.com/d1n4mo

@pakuchan1964パクちゃん・背番号66
@pakuchan1964

「目撃される男」って元・体操のおにいさんってところに意味があるわけか⁉ 「おかあさんといっしょ」wwwwww 細かいwwwww #あまちゃん

@hitsuji0415りえんぼ。
@hitsuji0415

うちの息子、琥珀の勉さんに影響されて、ハンカチで石磨いてるんですけど…。 #あまちゃん

@TOWER_Idolタワーレコード アイドル
@TOWER_Idol

じぇじぇじぇ‼‼ 7/14(日)「あまちゃん」前半総集編が放送されるそうです。(NHK総合 13:05〜14:35) #あまちゃん #北三陸編

@yashigoroごろごろ
@yashigoro

もう似てる言葉なら何でもよくなってきた #あまちゃん pic.twitter.com/Jc1bAj6x5d

@sachiko_nagataさちを
@sachiko_nagata

どうしても描きたくなって描いてみました。中の人などいない。 #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/bddEK86l0t

@gampy眼福ユウコ
@gampy

琥珀の勉さんこと塩見三省さんを水彩色鉛筆で描きました。ムーンライダーズ「ニットキャップマン」でもお馴染み。 #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/QVtxF5Wc3E

@a_i_jp中森明夫
@a_i_jp

大林宣彦監督に能年玲奈や橋本愛を撮ってほしいな〜! 『あまちゃん』のスピンオフ・ドラマを大林宣彦監督が演出ってありうるんじゃないか? NHKさん!! #あまちゃん

@lespros_ricopin大矢梨華子(ベイビーレイズ)
@lespros_ricopin

みなさんに大事なお知らせがありますo実はベイビーレイズが朝ドラあまちゃんの挿入歌「暦の上ではディセンバー」を歌ってました!ずっとみなさんに伝えたかったです。。。 #ベイビーレイズ #リコピン #あまちゃん #暦の上ではディセンバー

@lespros_ricopin大矢梨華子(ベイビーレイズ)
@lespros_ricopin

つづき、そして8月21日にベイビーレイズとして「暦の上ではディセンバー」を発売します!本当に本当に嬉しいです。。沢山の方に愛されるよう一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!! #ベイビーレイズ #リコピン #あまちゃん #暦の上ではディセンバー

@n1_n0新野(にいのが如く)
@n1_n0

さすが俺たちの水口琢磨!OPで松田龍平のクレジット無いと視聴テンションがた落ちる #あまちゃん 派生【萌え死に急増中】#ミズタク俺の部屋祭 【集合!】 - NAVER まとめ nav.cx/2O0Bwu

@keisen11桂川
@keisen11

「おらの仁義なき戦い」と書くと天野アキなのに、「オラの仁義なき戦い」と書くと急に野原しんのすけになることに今更気付く。 #あまちゃん

@shiratori_yuriシラトリユリ
@shiratori_yuri

昨日のミズタクさんw(´ψψ`)。そんなあなたに萌えだぜ!! #あまちゃん #あま絵 #イラスト twitpic.com/d1rwi0

@tatchintwitたっちん™
@tatchintwit

三又又三 (タレント)
岩手県出身 花巻市の医者の息子
元コロッケの付き人 元芸名:ハムエッグ
#あまちゃん pic.twitter.com/Sunllhykce

@acintoshあっきん
@acintosh

三又が岩手出身の医者の息子でコロッケの付き人やってたとか、朝からほんっっっとどうでもいい情報仕入れてしまった。 #あまちゃん

@re9ru(RN 千のリキュール)
@re9ru

八木亜希子に田舎は似合わない、一番似合うのはサンタのコスチューム #あまちゃん

@DRAGON_EYE_XXDRAGON_EYE
@DRAGON_EYE_XX

#あまちゃん

三又又三(タレント)
岩手県
花巻市の医者の息子
元コロッケの付き人
元芸名ハムエッグ pic.twitter.com/GTgBcBsfFw

@nhk_fukuokaNHK福岡
@nhk_fukuoka

(続き)ちなみに『おはよう九州沖縄』と言えば上野速人アナの「今日も何かいいことがありますように」でおなじみですが、新井信宏アナは「続いて #あまちゃん 8時です」と、自らに言い聞かせるようにゆっくり語りかけます。 #nhk #福岡

連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)