@seven_uniformSEVEN UNIFORM
@seven_uniform

広末涼子さんと福士蒼汰さん共演の連続ドラマ「スターマン・この星の恋」が本日スタート!セブンユニフォームも衣装提供で応援しています! goo.gl/Asp5q #FujiTV #広末涼子 #福士蒼汰 #スターマン pic.twitter.com/mMfGpOvpTw

@hirone23Arai Hirone
@hirone23

フォーゼとメテオがぶつかったったぁー!

#スターマン

@Nob_hashハスモ@求職委員会
@Nob_hash

俺の名前は如月弦太朗、元国民的アイドルで現スーパー女優とも友達になる男だ!! #スターマン

@ksskAGE仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

マーベラス「ジョーが出てる」ジョー「俺じゃないだろ」ルカ「ジョーはどこでも料理作ってるね」ジョー「だから俺じゃない!」 #ゴーカイジャー #スターマン

@jima_euphoniumじま
@jima_euphonium

俺は、この家の全員と家族になる男だ!! #スターマン

@hana3_bears27花村 篤志(はなさん)
@hana3_bears27

あなたのお父さんはね、遠い星で、キャンドル作ってます #スターマン #fujitv

@shiratori_yuriシラトリユリ
@shiratori_yuri

さて問題です。福士くんはいつ第一声を発声するのでしょうか?(笑) #スターマン

@bub_shimizuしみず さるひこ
@bub_shimizu

あれ? このドラマ、もしかして『泣くな、はらちゃん』のまるっきりシンメトリーというか、同じコインの表と裏って感じなのかも。『はらちゃん』が寓話のような絵本だとしたら、こちらはバタバタの少年漫画みたいな味付けだけど。 #スターマン

@shinpremeろろ
@shinpreme

次男辺りが フォーゼだっ!とか言ったら神ドラマだったのに #スターマン

@wonder2ISHIKAWA Masafumi
@wonder2

俺の名前は宇野星男!この家の子供たち全員の父親になる男だ! #スターマン

@listener517リスナー
@listener517

宇宙キター!じゃなくて、宇宙からキター!なのか?…ちがうか、最初電車乗ってたもんな。 #スターマン

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

「死のうとしてた」ってのは、最初に車で轢きそうになったときあんた自身が言ってたことじゃんかwww #スターマン

@SFC_Matsumotoファイヴス
@SFC_Matsumoto

#スターマン というハッシュタグがトレンドにあったから、某横浜球団のデブタヌキがなんかしたのかと思ったが、ドラマのタイトルか…… #baystars

@ksskAGE仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

これあれでしょ、そのうちフォーゼの股間が光りだすんでしょ。「シェアハウスの恋人」見てたから知ってる。 #スターマン #シェアハウスの恋人

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

なんか「宇宙人」ネタの恋愛ものって…ちょっと前に日テレ水10で見たような気がwww #スターマン

@hugmealはぐ子
@hugmeal

はいからさん脳なので、記憶喪失の男に偽の記憶を植えつけるという設定には拒絶反応を起こしてしまう。 #スターマン

@sayureaさゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

星男「mjk5…とは……?」 広末「マジで家族の5人組、の略よ!」 #スターマン

@arshenalarshenal
@arshenal

ポスト広末とも称される能年ちゃんの相手役のずぶん先輩が、同じタイミングで本家広末と共演してるというのも感慨深い #あまちゃん #スターマン #ずぶん

@tamamon_mtTAMAMON
@tamamon_mt

無茶苦茶な展開をばーちゃんが現実味のある話に作り変えていくw #スターマン

@tamakoshidada02TAMA-Ⅲ 進撃の巨P
@tamakoshidada02

「男は顔じゃないんだよ」(説得力のないイケメン長男) #スターマン #fujitv

@R_S1av藤井みぃきゅん@ぽんこつドM。
@R_S1av

ジャニーズのくせに、
男は顔じゃないとか言ってんじゃねぇよぉぉぉぉぉぉお←

#スターマン

@Vkinaco6きなこ。
@Vkinaco6

福士くんにおかえりって言われたい!!! #スターマン

@commune21755くみ
@commune21755

STARMANNが数秒流れただけでこんなに沢山のゆきんこさん達を盛り上げて幸せにできるYUKIは世界一だ!♡ #スターマン

@tekko00鐵の太政官
@tekko00

#スターマン がトレンドになってるから空前のDeブームが巻き起こったのかと思ったらどうやらこのゆるキャラ狸のことでは無いようだ。 pic.twitter.com/kfg8EP5cBX

@ennpeda513えー・ω・`)んぺっ!
@ennpeda513

あの子役からしたら、フォーゼがいるんだから楽しいんだろうね #スターマン

@clover_heaven桜夏
@clover_heaven

イケメン長男「アイツはパパじゃないし、パパになんかならないんだからな!ほんとはすごく悪い奴かもしれないんだぞ!」に末っ子・しゅん君「顔ポカーン(゜Д゜)」なのがかわええ #スターマン

@kemeko19けめこ
@kemeko19

山田裕貴くんの料理歴 ゴーカイジャーでケーキづくり→GTOで料理の専門学校目指す→スターマンでスーパーの厨房勤務 もこみちの次の料理男子の座でも狙ってるのかw #スターマン

@mysunsunsunまいすん
@mysunsunsun

しゅん役の五十嵐陽向くん、可愛すぎてググッたら、とんびで「おとしゃーん!ダン!ドン!ダンッ!」の演技で号泣させられた子役だった。
とにかく、かわいいので来週も見る。
#スターマン pic.twitter.com/FDZdl9DOnv

@jima_euphoniumじま
@jima_euphonium

賢吾「弦太朗、マジックハンドスイッチを使え!!」 #スターマン

@ridomodeりどもで@ツイート頻度不安定
@ridomode

トレンドにスターマンってあったけど、こいつじゃないのか #スターマン pic.twitter.com/PhswQoVzf8

@blackkeylock消しゴムのカス
@blackkeylock

宇宙キターーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! #スターマン

@rinotsujiRINOT/りの
@rinotsuji

今の、アストロスイッチ何番使ったんだ?www #スターマン

@shin5twshin5
@shin5tw

広末のドラマを見ながら、妻が「あー、さわやかな年下男子と結婚してウキウキしたいなーー!!」と呟いているのを、斜め横から見ている年下旦那ですけど、何か。 #スターマン

@imuka_16潮騒のイムカ
@imuka_16

なんかすげー南部ダイバー魂見せつけられた! #スターマン

@yachan_h22_0207やっちゃん@一期一会
@yachan_h22_0207

これやっぱり最終回はフォーゼに変身するんでしょ?www #スターマン

@wonder2ISHIKAWA Masafumi
@wonder2

俺の予想では、國村隼は歳を取った賢吾じゃないかと思うんだ。弦太郎はコズミックエナジーの影響で歳を取らなくて、賢吾たち仲間が老けていくのに耐えられず、自殺を図るもまたもやコズミックエナジーの影響で死ねず、記憶喪失になって冒頭に繋がる。 #スターマン

@takesaxSatoru Takeshima
@takesax

いま放送中の 『スターマン・この星の恋』のサントラでアレンジ担当した曲が 流れてます。 大橋くんの曲どれもこれも最高や。 #スターマン

@jima_euphoniumじま
@jima_euphonium

佐和子「宇宙人だったりしてね!」星男「…そう、俺はコズミックエナジーで生成された生命体、コアチャイルド…」佐和子「しまった、なんか設定繋がっちゃった」 #スターマン #フォーゼ

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

堤幸彦監督って、妻を不治の病で亡くしていて、夫婦らしい生活が送れなかった分、映像作品の中で理想の夫婦像を作り上げているんだよね。「明日の記憶」とか、「自虐の歌」とか。今回の「スターマン」も。これマジ。 #fujitv #スターマン

@ksskAGE仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

ルカ「ジョーのドラマ終わった」マーベラス「腹減ったからメシ食いに行こうぜ」ハカセ「ガスト?バーミヤン?」鎧「そこはサイゼでしょう!パッとサイゼリア!」ジョー「おまえらー!」ルカ「あはは、船津のダルビッシュが怒ったー!!」 #スターマン #ゴーカイジャー

@www_ys秀(shu+)@BBQつま恋14日参戦
@www_ys

まじで最終話までの予告やりやがったwwwww #スターマン

@fujitv_nekomiねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

初回にして最終話の予告が流れるとは思わなかった(;゚Д゚)!!! #スターマン

@shoko56ビビビの笙子
@shoko56

月ではなく星から帰ってきた仮面ライダーフォーゼ!!宇宙キタ――!!な技で豪速球も止めるよ。そして、ゴーカイな海賊だったジョーは相変わらず料理をしてます☆最終回、星男(本名:弦太郎)はロケットで星に帰ります。かぐや王子な感じ? #スターマン

@wouka02みぃ
@wouka02

予告のワンカットで幸せになれるって素敵♡
ヒゲ顕ちゃーん♡

#スターマン pic.twitter.com/ZW5NLqv4GK

@sibatakerbun-o
@sibataker

弦太郎だけでなくゴーカイブルーもいるお得感!
#スターマン

@meronpan238めろんぱん@低浮上
@meronpan238

福士くんと陽向くんの絡みをずっと流してれば日本は平和になる気がした #スターマン

@nyaasuke_64973型目にゃーすけ
@nyaasuke_6497

仮面ライダーフォーゼの記憶喪失→隠せない驚きの身体能力→星空見上げて「懐かしい…」→最終的に宇宙キタ━━(゚∀゚)━━!!(予告) と、いうのが今日のハイライト。 #スターマン

スターマン [Blu-ray]
スターマン [Blu-ray]
リチャード・ジャッケル
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-04-16)
Amazon.co.jp で詳細を見る