@soutou_d総統
@soutou_d

ズデーテン地方が、最後の領土的要求であり、 チェコスロヴァキアの独立を、侵害するつもりはない。 #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@miyagipco自衛隊宮城地方協力本部@公式ですよ☆
@miyagipco

来年度から入隊試験が変わります。
超能力者・魔術者は学科試験が免除になります。
上記以外の免除は認められません。
#もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@nissenニッセンオンライン
@nissen

「グレートデギン、どこに配備されたのです?」「沈んだよ、突出しすぎてな」 #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@mujin_tinetコミックMUJIN編集部・山田
@mujin_tinet

売上なんてどうでもいいですよ。いい作品を世に出すのが出版社の仕事です! #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@chibasyu千葉秀作(日曜・東シ-40a)
@chibasyu

(※映画館前で) 「感動しました!」「泣いちゃった!」「せーの、〇〇(作品名)サイコー!」  #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@zarabu01zarabu
@zarabu01

日経「ドコモ、アイフォン出すんだってよ」 #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@fluor_doublet山猫 だぶ
@fluor_doublet

このレンズを買ったらもう新しいレンズいらないよね  #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

麻酔撃たれる前の毛利のおっちゃん「謎は全て解けました!」 #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@1kamisama1千葉 繁
@1kamisama1

カッパの正体は風呂上がりの鈴木さんです!(^_^;) #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@oro_stskORO
@oro_stsk

スタースクリーム「二度と逆らいません」 #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

@TDRattractionsTDRattractions.
@TDRattractions

「センターオブジアースはいきなり落ちたりしないから大丈夫だよ!」 #もっとも信頼性のない発言したら勝ち pic.twitter.com/b8lC0RKiwV

入門 信頼性工学 - 確率・統計の信頼性への適用