@delta1138デルタ3@ユッチ
@delta1138

懐かしいメンツキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! #ショムニ #fujitv

@goomollymolly
@goomolly

このメンツ観ちゃったら、あのキャストのままでよかったんじゃないの?ってなる #ショムニ

@Kaachan0907カオル
@Kaachan0907

やっぱりショムニは旧メンバーでしょ。なんでもタイトルそのままでキャスト一新とかするのやめてほしい #ショムニ

@KantiaraC84落ちた北の民
@Kantiara

…役柄変わんないなら、キャスト変える必要はあったのかと #ショムニ

@tuono56トゥオノ@IRM42
@tuono56

堀内敬子は42才に見えないな(´・ω・`) #fujitv #ショムニ

@odolyman超高校級のサラリーマン
@odolyman

( ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 \_|_____○/
/ //ノノノ人ヽ ヽ
| /  -‐’  ‘ー-’ \ヽ|
||  (●), (●:ヽ|
|  ,,ノ(、_, )ヽ,, | あーさーくーらー
\  .`ニニ´.::/
 /`ー‐—‐‐ー´´\

#ショムニ

@tuono56トゥオノ@IRM42
@tuono56

ショムニの復活だああああ!!! #fujitv #ショムニ

@your6_6onlyyour6_6only
@your6_6only

#ショムニ 懐かしさを全面に押し出してるなァ…いい

@inonchしゅん
@inonch

ショムニ、キャラ的には京野ことみ→本田翼、宝生舞→ベッキー、高橋由美子→安藤サクラ、戸田恵子→堀内恵子、櫻井淳子→森カンナって感じか。 #ショムニ

@cofy_1000ccコフィ
@cofy_1000cc

ショムニって今で言う追い出し部屋のことよな #ショムニ

@fujitv_nekomiねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

この会社は変わった、、、けど変わってないねぇ(*´ω`人) #ショムニ

@airl00jカザモリ
@airl00j

宝生さんだけいないのかな… #ショムニ

@guymonsanしょうたろう
@guymonsan

やっぱショムニはこのコンビだよなぁ
高橋克実×伊藤俊人 #ショムニ pic.twitter.com/J2V21flXSV

@hitasuraeigaタイプ・あ~る
@hitasuraeiga

ショムニってドラマ版は大ヒットしたけど、原作が売れたって話はあまり聞かないなあ。つーか、もはや「漫画が原作」ってことを忘れてたりして(^_^) #ショムニ pic.twitter.com/NG8ks3xxPB

@ysmkwa前川ヤスタカ
@ysmkwa

今の時代、庶務係を別会社化していない商社も珍しいと思う。次シリーズはたぶん「シェアードサービスニ」なのではないか。 #ショムニ

@Remmei連盟
@Remmei

「誰がここ座っていいっつった!?」
「あんた何人!?男の数だよ」
「女の価値は、男の数!」
かつての名台詞の数々w
#ショムニ

@hirohiroumesukeひろひろ梅助
@hirohiroumesuke

脇役の名優は、画面に出ていないときに目立つもの。亡くなってから10年以上経つのに話題となる伊藤俊人は、超名優だった。 #ショムニ

@LL_soraそら
@LL_sora

新ショムニのキャスティング、旧ショムニとキャラクターをそろえなくても良かったのに。どうしても、愛着のある旧ショムニの人たちと比べてしまう(笑) #ショムニ

@KenTadwuたどぅー
@KenTadwu

「ブランドに頼る凡人には着こなせない」、名言なんだよな、コレ。 #ショムニ

@xingxing14xinsheng
@xingxing14

ショムニ新旧相関図。
堀内敬子=戸田恵子、ベッキー=宝生舞、本田翼=京野ことみ、安藤サクラ=高橋由美子、森カンナ=櫻井淳子
#ショムニ

@99ruククル
@99ru

10年でほぼほぼ社員が入れ替わってるってどうなの? #ショムニ

@an_punchあんぱんち
@an_punch

ショムニの本田翼で、ダメの子のっちを堪能できるw #prfm #ショムニ2013 #ショムニ #fujitv

@wouka02みぃ
@wouka02

星野部長、あくびしてないで仕事しなさいw

#ショムニ pic.twitter.com/9RUc5wvX87

@preff_mnまぁ
@preff_mn

旧メンバーの登場に興奮して叫んでしまった #ショムニ

@Nami_MfNami-v1
@Nami_Mf

10年経過しても、前メンバーの若さと美貌…それが1番凄いかもしれない
#ショムニ

@colorablenoteイロ
@colorablenote

あー課長が常に連れてたデブ猫まだ生きてて家にいるのか。 #ショムニ

@arashe0093あらせ
@arashe0093

猫ちゃんは課長の家に健在なのね。よかった。
#ショムニ

@wouka02みぃ
@wouka02

スライディング星野w

画像荒くてすまぬΣ(´д`;)

#ショムニ pic.twitter.com/nWJBRNmrj0

@Remmei連盟
@Remmei

・かつてのメンバーの現在
江角マキコ→世界各地を渡り歩いた後に再びショムニへ
京野ことみ→寿退社
櫻井淳子→化粧品会社
戸田恵子→主婦業専念・株式運用
高橋由美子→占い師
宝生舞→海外の石油会社
森本レオ→定年退職後、満帆の警備員
#ショムニ

@5sx5nつよしぃ@ふみらくるるる
@5sx5n

ジャンボリーでこんな感じの顔の安田顕を見た事ある気がするけど気のせいですかそうですか #ショムニ pic.twitter.com/crhIrUHlus

@delta1138デルタ3@ユッチ
@delta1138

「上司の給料には部下を育てる分も入ってる」 #ショムニ #fujitv

@tanacopanたなぱん
@tanacopan

上司の給料にはね、部下を育てる分も入ってるんだ。ってまじ坪井さん、その通り。 #ショムニ

@48st_nmb48st_nmb(よんぱち)
@48st_nmb

ショムニはなんだかんだで社会人の心構えを説くフレッシュマン向けのいいドラマ

#ショムニ

@yurian62ゆうり(*'~'*)㌧
@yurian62

全部かわいい♡ばっさーいじめたら私が許さないよ(˙˘˙*) #ショムニ #ショムニ2013 pic.twitter.com/a4EtPz1KDH

@shining_smithスミス
@shining_smith

なんで宝生舞いないんだろう?と思ってたら女優引退してた…  #ショムニ

@mauro0108マウロ
@mauro0108

「上司の給料はねぇ、部下を育てる分もはいってるんだよ!」(坪井千夏) #ショムニ /聞いたかオイ!!

@MusicLover1985kazu:RN咲子満開
@MusicLover1985

『いいねぇ!』が櫻井翔から江角マキコへ引き継がれた。 #ショムニ #fujitv

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

どうもこの枠では主役が「いいねえ」を決め台詞にする必要があるらしいw #ショムニ

@tyome_meちょめ
@tyome_me

やはりSURFACE絡みの曲は使われないなwww #ショムニ

@fujitv_nekomiねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

相変わらず脚立が似合う千夏さん、かっこいい(。✪ω✪。)♥ いいねぇ(`・ω・´)b #ショムニ

@masumiyutakaますみゆたか
@masumiyutaka

やっぱりこれよねー。 江角マキコ One Way Drive: youtu.be/GwozuGmBulM @youtubeさんから #ショムニ

@twinaviツイナビ
@twinavi

【TVドラマ ★レビュー】
「ショムニ2013」10年ぶりに復活!
新メンバーはどうだった?あなたの感想きかせて!
twme.jp/tnav/03HB
#ショムニ

@sword_addict226†剣@あでぃくと†
@sword_addict226

コレは「過去の方が良かった」なんて言わせないでしょう。当時の感じや演出をそのままに、新キャラの紹介もさりげなく上手く伝えていて、従来のファンも初めて観た人もメッチャ面白く観られたと思う。社会人になってから改めて観たかったんですよショムニ。色褪せず面白くて凄く嬉しい。 #ショムニ

@yurian62ゆうり(*'~'*)㌧
@yurian62

ばっさー╰(*´︶`*)╯毎週かわいいばっさー見れると思うと…うわあああああああああ♡全部かわいいばっさーその② #ショムニ #ショムニ2013 pic.twitter.com/kcLnImS9nv

@m9now納豆@辛い分身
@m9now

旧ショムニメンバーや、警備課の沢村一樹、海外事業部の石黒賢人・相島一之、人事部の伊藤俊人(故人)の存在の大きさが分かる作品になったな #fujitv #ショムニ #ショムニ2013

@negative__kにこにこぽんぽこまる
@negative__k

エンディングのキャストロールに写真とはいえ宝生舞と石黒賢の名前があったのは粋やと思った。 #ショムニ #ショムニ2013

@modelpressモデルプレス
@modelpress

10年ぶり復活「ショムニ」好発進 初回視聴率は? mdpr.jp/news/1259041 #ショムニ #ドラマ

ショムニ FINAL DVD-BOX
ショムニ FINAL DVD-BOX
江角マキコ
フジテレビ (2003-01-16)
Amazon.co.jp で詳細を見る