@Eikaiwa_RT熟語で英会話♡
@Eikaiwa_RT

いかにも肉って肉だなぁ!旨い!!

【 This is really meaty! It's good!! 】

ow.ly/eh7Jl

#孤独のグルメ

@Eikaiwa_UN単語で英会話♡
@Eikaiwa_UN

死ぬほど焼肉が食いてぇ!

【 I want to eat Yakiniku to death! 】

ow.ly/d6cAO

#孤独のグルメ

@twinaviツイナビ
@twinavi

【TVドラマ ★レビュー】
さぁ、深夜 #夜食テロ の時間です!
待望のSeason3「孤独のグルメ」
あなたの感想おしえて!
twme.jp/tnav/03HC
#孤独のグルメ @tx_kodokugurume

@tororedsトロ某
@tororeds

いきなり因縁の赤羽ですか… #孤独のグルメ

@Megumi_Ogata緒方恵美 @クロver(期間限定
@Megumi_Ogata

ありがたくも、オレをフォローして&フォローされているTLの方々に、恐縮ながら、告がせてイタダキマス。

 オレを 「孤独のグルメ」に 誘うな

「決めたんだ。タイムリーに見ないって、決めたんだ。…決めたんだ…ッ!!(苦悶の表情)」←ヱヴァ破・某シーン風に #孤独のグルメ

@BlackBook001Jun the Typhoon
@BlackBook001

ほろほろ鳥と言えば、山梨県石和の旅館、富士野屋夕亭の名物料理がほろほろ鳥のすき焼き。美人若女将がワインに詳しく、山梨産のワインも豊富です。 #孤独のグルメ

@Megumi_Ogata緒方恵美 @クロver(期間限定
@Megumi_Ogata

…明日の夜のミーティング後には、
「焼き鳥のうんまい店に連れてってくれ!」
…と叫ぶ。絶対。

…できれば、あの、ちいさくてもいいんで、鰻丼もある店d(ry← #孤独のグルメ

@aozaki_nにとろ
@aozaki_n

別に毎週行くわけじゃないし、3000円くらいで美味いもん食べれるならいいな。 #tx_kodokugurume #孤独のグルメ

@sencha_manせんちゃまん
@sencha_man

八重のお父さん、いまは籠城中だから、少々大食いしても許せます(笑)。 #八重の桜 #孤独のグルメ

@asozan_daifunka阿曽山大噴火
@asozan_daifunka

初回から原作の店をスルーして「ドラマは別物」と言わんばかりの意思表示。そして通行人にボカシが入るリアリティーとゲリラ性。こんな気合いの入ったドラマを見れるなんて!  #孤独のグルメ

@uchidahiroki内田弘樹
@uchidahiroki

#艦これ 扶桑さんと山城さんを鎮守府から東京に連れ出して「君たちが守った国の未来の美味しい店だよ」といって「孤独のグルメ」ツアーを開催してふたりをデレさせた後に旅館で扶桑さんとだけ布団の中でこっそり夜戦を挑んで実は起きている山城さんをグギギと言わせたい #艦これ #孤独のグルメ

@uzkuzk
@uzk

孤独のグルメのLINEアカウントがあったのでフォローした。
昨日は鰻を食したようなので聞いてみたがとんでもないやり取りにしかならなかった…どういうことなの… #tvtokyo #孤独のグルメ pic.twitter.com/zBWaSGYX6S

@tamtam_twtrtamtam
@tamtam_twtr

はっ!ちび八重ちゃん連れて鳥撃ちシーンを回想したのは、ほろほろ鳥料理の伏線だったのか?!(違 #八重の桜 #孤独のグルメ

@pattenn_ksykぱてん
@pattenn_ksyk

ゴローさん表紙の今週のブロスには「潮騒のメモリー」の振り付け講座も載ってるよ! #あまちゃん #孤独のグルメ

@TOWER_Shinjukuタワーレコード新宿店
@TOWER_Shinjuku

【昨夜の五郎さん】「ちょっとほろ関係頼み過ぎちゃったかな〜」

赤羽から新宿まで電車で15分。“孤独のグルメ聖地巡礼”の際にはぜひお立ち寄り下さい! #孤独のグルメ

@TETSUnoTAMACYTETSU100%
@TETSUnoTAMACY

昨日五郎が入った赤羽のうなぎ屋、並んでおる。 #孤独のグルメ pic.twitter.com/kcmJqhuuUc

@563bot孤独のグルメ 井之頭五郎bot
@563bot

「しかし、いつまで続くんだ。この暑さ。」( #孤独のグルメ S2 第一話 神奈川県川崎市 新丸子)

@gg_topじーじーとっぷ
@gg_top

【悲報】昨晩 #孤独のグルメ で紹介された赤羽の川栄 行列でほろほろ鳥が全滅 7月11日 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213735162…

@crecrekokoココ
@crecrekoko

【悲報】昨晩 #孤独のグルメ で紹介された赤羽の川栄 行列でほろほろ鳥が全滅 7月11日 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213735162… ゴローの経済効果すごいな

@pinqaPinQA (ピンカ)
@pinqa

【毎週更新】孤独のグルメSeason3 井之頭五郎が訪問したお店場所まとめ pinqa.com/topics/7818 #ロケ地 #孤独のグルメ

@ssfqフクムラサトシ
@ssfq

『孤独のグルメ』音楽制作チーム、スクリーントーンズのメンバーふたりによるサックスとギターのユニット"ピクリプ(Pick & Lips)"のライブがあります。7/28(日)17時〜。お食事&1ドリンク付で前売2800円。マザーリーフ青山店(03-3499-62#孤独のグルメのグルメ

@tarao89たらお
@tarao89

うちの奥さん的には松重豊=「ヤクザ・人殺し」であるらしく #孤独のグルメ 観ながら「朝ご飯抜きで三人位殺して来たからお腹空いてるのよ」とか「あの傘の先端には武器が仕込んであってあれで今から」とか横でうるさい

@otakuaoi王凱平
@otakuaoi

【悲報】昨晩 #孤独のグルメ で紹介された赤羽の川栄 行列でほろほろ鳥が全滅 7月11日。 tinyurl.com/ldr7qms (哎呀。) plurk.com/p/ivrs8b

@asuka_xpAsuka
@asuka_xp

【7月11日】ドラマ「孤独のグルメ Season3」、第1話の赤羽でうなぎ屋がうまそうだったので自分用ツイートのまとめ #tx_kodokunogurume #孤独のグルメbit.ly/13BpuZO

孤独のグルメ (扶桑社文庫)