@ichikitaイチキタ@祝19歳!夏菜子生誕!
@ichikita

Happy Birthday 夏菜子ぉ↑~!*\(^o^)/* 貴女がももクロとして、今この世界にいてくれる事を神に感謝!… 夏菜子にとって19歳が、笑顔溢れる一年でありますように!…^_−♡ #momoclo #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/BnAv5RygN4

@nico_mcznico*爆裂19歳おめでとう
@nico_mcz

親愛なる百田夏菜子様
19歳の誕生日おめでとうございます。
19年前の今日この世に生まれてきてくれて本当にありがとう。
極楽門のキミノアトの歌声と表情を見て心揺さぶられ一瞬で引き込まれました。
ももクロを身体で紡いでる姿にいつも愛と勇気と感動を貰います。→
#百田夏菜子生誕祭

@Rody_mczロディー@ももフィグマスクマン
@Rody_mcz

百田夏菜子さん、お誕生日おめでとう!初めて心奪われたのが、ミラボの衣装でした。ももクロのリーダー、モノノフの太陽として、幸せな人生を送ってください。一緒に走って行きます!スマイリーサーン♪ #百田夏菜子生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/cOsewjoH9H

@_momoclozももクロ通信
@_momocloz

おめでとおおおおおおおおおおございます!!!!!!!!!!!!!!祝19歳! #百田夏菜子生誕祭

@aakadayo赤田ツイゲン
@aakadayo

あーー!よっしゃかなこぉぉーー!!
紅蓮を纏いしシンデレラ!
恋の奈落に誘いて!
歴史に刻むはその飛翔!
叫べ!我らが!
乙!かなこぉぉ↑↑!!

夏菜子誕生日おめでとーーーーーーー♪

#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/zNOU6RdZZ0

@nico_mcznico*爆裂19歳おめでとう
@nico_mcz

19歳もキラキラ太陽のような笑顔溢れる毎日でありますように。
夏菜子ちゃんが幸せで笑顔で居られますように。
笑顔を守る為なら何度でも声援を送り続けます。
#百田夏菜子生誕祭 p.twipple.jp/ZnULe

@TOWER_Kinshichoタワーレコード錦糸町店
@TOWER_Kinshicho

【ももクロ】本日は愛されリーダーかなこぉぉ↑↑19歳の誕生日!おめでとう!かなこの元気と前向きさで今日も頑張れます!これからも変わらない明るさで世界を照らして欲しいです(´▽`) #百田夏菜子生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/DjjkQwGzgw

@HMV_KochiHMVイオンモール高知
@HMV_Kochi

【かなこぉ↑↑生誕祭】日付変わって本日7/12は、”茶畑のシンデレラ”「かなこぉ↑↑」こと百田夏菜子さんの19歳の誕生日!かなこぉ↑↑の姿にいつも元気をもらってます!これからも当店は、ももクロちゃんを全力で応援しChai Maxx! #momoclo #百田夏菜子生誕祭

@akitanohuたか@夏菜子生誕前夜祭じゃ(^^ゞ
@akitanohu

関わる者を全て味方にしいつも元気な屈託のない笑顔、控えめだった彼女がいつの間にか中心の無くてはならない存在に、言葉がなくとも(笑)伝わるよいつでも思いが気持ちが溢れてるから!19歳おめでとう #百田夏菜子生誕祭 #みんなの太陽かなこぉ pic.twitter.com/bJJyJPzRj6

@17_tmmみかた浜松ノフ@日産連れてってください
@17_tmm

百田夏菜子様誕生日おめでとうございますm(_ _)m
なんども救われてます^ ^
これからも全力で応援させていただきます。
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/gYrMCQO4FI

@rtv_i赤推しあき
@rtv_i

かなこぉ↑↑誕生日おめでとー!!
&祝!8888でこっぱちツイート目

赤推しでよかったーー\(^o#百田夏菜子生誕祭pic.twitter.com/iuGE4LkiuYkiuY

@1206mczあみ@8/4日産
@1206mcz

世界でいちばんうひょ顏がかわいいかなこちゃんHAPPY BIRTHDAY!ラスト10代素敵な1年を・・♡ #百田夏菜子生誕祭
twitpic.com/d22o9f

@S_CloZしぐクロZΘありちゃん推しに!
@S_CloZ

貴女がいてくれて本当によかった。貴女は人に好かれる天才で、それを裏付ける努力の人。計り知れないももクロのリーダーという重圧、元々控えめな性格だからここまで来るのに幾つも壁を乗り越えたんだろうね。生まれてきてくれてありがとう。いつまでも等身大の太陽でいて下さい #百田夏菜子生誕祭

@8888_0712はるさん
@8888_0712

百田夏菜子が\大好きです/
うひょうひょした顔\大好きです/
くっきりえくぼが\大好きです/
真剣な顔も\大好きです/
Z女宣言\テッパンです/
適当ラップも\大好きです/
どうかこれからもこの手を離さずに
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/7j8ayx0HMT

@mirokurocloverZみろクロ
@mirokurocloverZ

百田夏菜子様。19歳の誕生日おめでとうございます!情熱的で燃えるような1年になること、祈っています!
#momoclo #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/3F67HIClj4

@momotakgi115さあや@日産
@momotakgi115

かなこ誕生日おめでとう!ライブの時の表情、心に響く歌声、飾らない笑顔、メンバー想いで人一倍努力家な夏菜子が大好き(´ω`)これからも笑顔を絶やさずそのままのかなこでいてね!! #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/5wYoCSCdcQ

@enuo_oモモノフNo.1@日産でやっさんに会う!
@enuo_o

リーダー!!!おめでとうございます!!!!これからもよろしくお願いします!!!!! #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/VWM4KM2KiA

@TABRIS7758タブリスØ百田生誕祭
@TABRIS7758

俺らが支える……

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

かなこぉぉぉぉ↑↑↑
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄
#百田夏菜子生誕祭

@satamomoclozももクロ笑顔の源
@satamomocloz

かなこ誕生日おめでとう(゜ω゜)
あなたがいなければ今のももクロはありません(゜ω゜)
リーダーやり続けてくれてありがとう(゜ω゜)
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/ofVM8SL9tS

@siorinpiyokoあらんぽぉ@ももビーズノフ
@siorinpiyoko

百田夏菜子さん 19歳おめでとうございます アイロンビーズで夏菜子ちゃん作りました(^-^)/ やっぱりこのうひょ顔好きなんですよね~♪ これからも良きリーダーでいて下さい(´∀`) 大好きだよ~♪ #百田夏菜子生誕祭 photozou.jp/photo/show/281…

@zettai_honki_
@zettai_honki_

夏菜子ちゃん19歳お誕生日おめデコぉ↑↑  いつもいつも元気をくれてありがとぉ↑↑感謝の気持ちを込めて生誕漫画描いた #momoclo  #百田夏菜子生誕祭 #生誕漫画 twitpic.com/d22q75

@SatsumaNofuさつまノフ
@SatsumaNofu

夏菜子の生誕祝い動画を作成してみました。かなこぉ↑↑お誕生日おめでとう!!夏菜子が生まれてきてくれて本当に良かった!!
youtube.com/watch?v=YC4U1o…
youtube.com/watch?v=PWvT_s…
#みんなの太陽かなこぉ #百田夏菜子生誕祭

@Attesa_MCZうっぴぃ@泣き虫兄貴 行くぜ日産
@Attesa_MCZ

#百田夏菜子生誕祭 だよね、杏果が言うようにみんな大人っぽく綺麗になってきたよね。 pic.twitter.com/DEPZj5kyqQ

@yossy_imgw今川義元(茶畑の戦国大名)
@yossy_imgw

海道一の弓取りは茶畑のしんでれらを応援しています。 #百田夏菜子生誕祭 誕生日おめでとうじゃ!!!

@mmnnttrrもずく@岡山れにちゃん推し
@mmnnttrr

百田夏菜子さんデコちゃんお誕生日おめでとうございます! #momoclo #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/rUoQsz2xR3

@yokoyamakoudai横山 章大
@yokoyamakoudai

#百田夏菜子生誕祭#RTされたらフォローする! pic.twitter.com/Uq24zmrJPw

@chqnyulちゃんゆい○夏菜子生誕祭(☝◉ਊ ◉)☝
@chqnyul

かなこぉぉぉ(☝ ՞ਊ ՞)☝

愛しのかなこぉぉぉぉ!(☝ ՞ਊ ՞)☝

誕生日お祝いわしょーい!(☝ ՞ਊ ՞)☝

かなこ祭開催(☝ ՞ਊ ՞)☝
#百田夏菜子生誕祭
#RTした人全員フォローだZ! pic.twitter.com/rJntDXydSP

@shiorinrin0731ぽまるん♀@茨城のふ
@shiorinrin0731

かなこおめでとー♡
これからもしおりんとらぶらぶにね♡
#百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/bvOxaytvKj

@tkt89861117かれん☻*れにソロLIVEが夢
@tkt89861117

■ももたまい
■ももたかぎ
■あやかなこ
■ももかなこ

どのコンビも大好き*\(^o^)/*❤✨
でこちゃん誕生日おめでと*\(^o^)/*❤🎂#百田夏菜子生誕祭pic.twitter.com/3iPTxg5sUtt

@HMV_YonoHMVイオンモール与野
@HMV_Yono

【かなこぉ↑↑生誕祭】かなこぉぉ↑↑本日ももクロちゃんのリーダーかなこぉ↑↑のお誕生日。人一倍努力家のKNKさん。産まれてきてくれて本当にありがとう。オズフェス観て貴女を好きで本当に良かったと思ったよ。ホントおめでとう大好きだぁぁ!!  #momoclo #百田夏菜子生誕祭

@mcz_ha_rinは~りん@かなこぉ↑↑生誕祭
@mcz_ha_rin

夏菜子の誕生日、女川の空に♪コノウタ♪が流れました。
リクエストした甲斐がありました。
便乗してリクエストしてくれたかんさんもありがとう。

#女川 #onagawafm #百田夏菜子生誕祭

@nozomirivリバー@たいやき居酒屋
@nozomiriv

今日は百田夏菜子の生誕祭とのことで、赤推しのお客さんがバースデーケーキと、1994年ものの赤ワインを持ってきてくれました!本日のしゃちほこ屋、夏菜子推し歓迎! #百田夏菜子生誕祭 pic.twitter.com/zcgITi5oMR

ももいろクローバーZ 公式グッズ 百田夏菜子 生誕記念ハチマキ&メッセージカード