@onlysj15oppa☞☞ りよつん
@onlysj15oppa

スマスマネタ だ ! セカオワのラジオで中居くんの はなしが!! #セカオワlocks

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

トイレのLOVE様、私の願いを叶えてください

#セカオワLOCKS

@awoakes_vとさち
@awoakes_v

アースチャイルドー!!!!!!!!!!!!!!!!!! #セカオワLOCKS

@skow_earthぱるる (´・ω・`)
@skow_earth

相合傘 天使と悪魔 愛し合う世界にはLOVEが必要だった #セカオワLOCKS

@luv_lisa16あらたりん@LiSAッ子@セカオ輪
@luv_lisa16

深瀬「トイレのLOVE様、僕の願いを叶えてください」LOVE「んもう!有り得ない!男子トイレに呼ぶなんて!」深瀬「消えてる…!」10年後、彼らはSEKAI NO OWARIとして活動。天使と悪魔、彼らが仲良くするにはLOVEが必要だった… #SOL #セカオワlocks

@yakko_aやっこ
@yakko_a

これすごいこれ考えた人Twitterやってないの!? #セカオワLOCKS

@9687Cchinatsu@セカオワ
@9687C

#セカオワLOCKS この物語ふっかいわー! ホント選ばれたのがこの作品でよかったなって思う!興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

@shiho03skowしほ@指名手配犯
@shiho03skow

Twitterやってねーのか
このひと!?(笑)
#セカオワLOCKS

@moka_sekaiもか@セカオ輪
@moka_sekai

天使と悪魔が愛し合う世界そこにはLOVEが必要だった!!! #セカオワLOCKS

@snows0104yuka@7/24〜8/12カナダ留学
@snows0104

脚本書いた方尊敬!すばらしすぎる!本当にあってもいいようなお話。泣ける(´;ω;`) #セカオワLOCKS

@skow_sakuraさくらねこ
@skow_sakura

天使と悪魔が愛し合う世界そこにはきっとLOVEが必要で #セカオワLOCKS

@_smkiohwoみ ほ
@_smkiohwo

ほんと、この脚本書いた方どなたですか← #セカオワLOCKS

@hayahira0920はやひら@樹液
@hayahira0920

クソォ。中瀬相合い傘とかちょっと期待したのに!!← #セカオワLOCKS #sol

@awoakes_vとさち
@awoakes_v

今度は短編じゃなくて長編作って欲しい!! #セカオワLOCKS

@you_m04めど( 'Θ' )【公式】
@you_m04

この台本すごいうまいと思う。天使と悪魔か。ここでアースチャイルド持ってくるのも結成の話だからドンピシャだよね。1位に恥じない作品かなって 個人的にだけど #セカオワLOCKS

@fukaseAI1013sek AI no owari 【公式】
@fukaseAI1013

ボーカルの深瀬と
ギターの中島と
ピアノの藤崎と
DJ.LOVE でぇした!!
#セカオワLOCKS

@vivo_fl71107まつばら@1013ほのもり
@vivo_fl71107

深瀬と(いけぽ
中島と(いけぽ
さおりと(裏声
LOVE(トイレのLOVE様
#セカオワLOCKS

@niziiro_sensou☆りぐしゅと@セカオ輪
@niziiro_sensou

今度から、奥から2番目のトイレ入ろう。
ラブ様に会えるかもだしね
#セカオワlocks

EARTH
EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
Amazon.co.jp で詳細を見る