@piroracing長屋宏和
@piroracing

フジテレビでテラスハウス見よっ。

ってか、CMで携帯ゲーム「今夜あなたと眠りたい」って・・・不倫じゃんwww
#8ch #テラスハウス

@konpeito9こんこんっ
@konpeito9

いけすかないわよね〜あの彼氏持ち! #テラスハウス

@kycr731きよちゃら♡
@kycr731

テラハわやっぱり
せーなさん ちゃんもも はなちゃん
だいきくん てっちゃん 王子
#テラスハウス

@xxx_eel573.
@xxx_eel

この中だったら女の子断然みーこ #テラスハウス

@nilyanparariみさぉ
@nilyanparari

華ちゃんいないの寂しい(´◦ω◦`)

#テラスハウス

@kita_momokaMOMOKA☻
@kita_momoka

新しいハーフの女の人無理〜
ミーってなんやねん(爆笑)
滑舌わるいねん!
#テラスハウス

@my_snsdlove✸Yu-ka☻☜
@my_snsdlove

テラスハウス前のんがいい(笑)

#テラスハウス

@774444499MIDORI-BE⁑
@774444499

うちもこれから自分の事meって言おうかな。 #テラスハウス

@ykwmtYuki Kawamoto
@ykwmt

合宿中でもテラスハウスは見る。部屋のテレビ初めてつけたわ。@Yosh_10 は食い入るように見てます笑 #summercamp #テラスハウス moby.to/awfyxm

@kita_momokaMOMOKA☻
@kita_momoka

ミーミーミーミーうるさいな!
#テラスハウス

@gch_a02やまぐっちゃん
@gch_a02

テラスハウスは
前の方がすきだな( ˙-˙ )♡笑
#テラスハウス

@tribe_uひらさー
@tribe_u

新メンバーの歌うたってる子、歌声がYUIと、miwaを足して2で割ったかんぢ #テラスハウス

@ohayo_youyouおはようユウユウ
@ohayo_youyou

美和子ちゃんがいちばんかわいいですよね。 #テラスハウス

@kita_momokaMOMOKA☻
@kita_momoka

テラスハウスおもんなさそう〜
やっぱ前の方がいいな〜
華ちゃんおらなおもんない〜(爆笑)
#テラスハウス

@stkmkさく
@stkmk

やっぱダメだー!このミドリ腹立つww 英語発音下手← #テラスハウス

@10DA_040610DA-low(岩癖会NO.1360)
@10DA_0406

彼氏持ち、やぱ納得いかんわー(´・_・`) 青春作りなら他で、せー(´・_・`)www #テラスハウス

@UDISQOU-DISQO
@UDISQO

#テラスハウス 「誰かいい人いました?」いつから恋愛をしなきゃいけないみたいな家になった?

@yu_kiss_meゆリ@怪盗テソンにハート奪われ中
@yu_kiss_me

ホンマに みーウザいwww
彼氏おるのに"誰か良い人おった?"とか聞くなよ!!!
キモい~!!!
#テラスハウス

@trshus_ruuてらすはうす
@trshus_ruu

ほんと毎回思うけど
テツ…いいかげん髪の毛伸ばせ #テラスハウス

@chuu_meちゅーみ
@chuu_me

この女子だと、みーこが超可愛くみえる( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧いや、可愛いんだけど♡
#テラスハウス

@luvna03リッチャン
@luvna03

初期が良かったと感じるのは、恋愛中心じゃなかったから。皆が夢に向かって一生懸命だったから。何かおかしくなってきたね、テラスハウス。 #テラスハウス

@koga821322ゆう
@koga821322

これって、TOYOTAがスポンサーはなぜだったんだろう。そうとうお金かけてるような感じだけど。恋愛番組?になんでTOYOTAなんだろう。

#テラスハウス

@aruzi_nY.Nakamura
@aruzi_n

今週は、
Iggy Pop

Steph pockets

ゼブラヘッド

Ohio Player

ドノヴァン

ビョーク

でした。ビョーク持ってくるのは以外でした。

#テラスハウス

@modelpressモデルプレス
@modelpress

【テラスハウス】新メンバー3人公開 番組初の現役ミュージシャンも mdpr.jp/news/1259505 #テラスハウス #フジテレビ #fujitv

@Tiina_Kariinaティーナ・カリーナ
@Tiina_Kariina

実は先週から気付いていたぞ!住岡梨奈ちゃん!楽しみが増えた♪
#テラスハウス

@10coco_r13こ こ ろ 。
@10coco_r13

テラスハウスは、
華ちゃん必要~涙

#テラスハウス

@leaf_14りぃふ
@leaf_14

たぶん、初期のテラスハウスが面白かったのって、恋愛メインじゃなかったとこだろうね。純粋に男女6人がひとつ屋根の下、って感じが好きだった #テラスハウス

@miwakokakei筧 美和子
@miwakokakei

名言やで!“@DiamondAya: らいす?うぉーたー?てっちゃん?
なんのこと((ミ゚o゚ミ))?

@miwakokakei: ライス、ウォーター、テチャン!!w #テラスハウス””

@aachan_509あーちゃん
@aachan_509

メンバーかわってもやっぱ
さいこのーメンバーゎ
初期めん♡

#テラスハウス pic.twitter.com/wOGD6obe0k

@eripoyo1212えりぽよ
@eripoyo1212

写真家 @ImaiYosukeArt
シンガー @SumiokaRina
me @MsVanessaBabe
みーこ @miwakokakei
ダイキ @dyki123
てっちゃん @sugayatetsuya
今のテラハメンバー!φ(._.)メモメモ #テラスハウス

@aichimterrahoaichim. @テラスハウス
@aichimterraho

武智ミドリさん(フリーター)
今井洋介さん(写真家)
住岡梨奈さん(ミュージシャン)

これからよろしくお願いします!!

#テラスハウス pic.twitter.com/PoU74V5Ttm

@nisshi_1207NISSHI~*
@nisshi_1207

洋介さんわいいけど。
女のメンバー前の方がよかった(´・_・`)

#テラスハウス pic.twitter.com/lYyCqAY4LR

@C_fujitaちなつ
@C_fujita

恋愛しに来てるのに、今はそれどころじゃない人がいたり、すでに彼氏がいたり…おかしいやろー! #テラスハウス

@chanmomochan10☯ちゃんもも◎इंटरनेट☯
@chanmomochan10

テラスハウス見れなかった。どんなこたちが入ったのか分からないけど写真を見る限りそうだな、西海岸リスペクトの匂いが強くなってそうな気がする
#テラスハウス

@geki_coda69(ゲキ・ω・コダ)
@geki_coda69

母『てっちゃんね、【謎】っていう魅力がないんだよねえ、親近感丸出し、良い人で終わるんだって。』

俺『(かぁちゃん、それ、おれやで………)』

#テラスハウス

@dyki123宮城大樹(Dyki)
@dyki123

せいな語録おれはだーいすき!!!“@TERASEINA: エセって!エセって!笑 #テラスハウス

@TH6TVTERRACE HOUSE
@TH6TV

YouTube、新メンバー来た日の女子部屋です。
goo.gl/u1XeR #テラスハウス ima.cx/two5

@ImaiYosukeArt今井洋介
@ImaiYosukeArt

ギターを弾いていたらこんな時間になってしまった:@」 腹へった! #テラスハウス

Red: Deluxe Edition