@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

【サークル室】前回のweb番組で上坂すみれさんと山本和臣さんの書かれたイラストが公開中です!さらにTwitterアイコンもサークル室会員限定で配布中です!気になる方は今すぐ登録をしてくださいね☆→ ow.ly/mUo5w #げんしけん二代目

@kazutomi_tweet山本和臣
@kazutomi_tweet

「げんしけん二代目サークル室雑談会」ご覧頂いた方、ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ 第二話〈俺の脚を越えてゆけ〉はこの後、TOKYO MXさんにて25時~を皮切りに放送です。よろしくお願いします。 twitpic.com/d2fwjy #げんしけん二代目

@kazutomi_tweet山本和臣
@kazutomi_tweet

まさか、2週連続で絵を描く事になるとは(๑ŏДŏ๑)!! サークル室にこれから毎週みんなの絵が増えていくわけですねb #げんしけん二代目

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

web配信ご覧の皆さん、ありがとうございました!この後は、げんしけん二代目/第2話「俺の脚を超えてゆけ」がTOKYO MXにて深夜1:00からオンエアになります!今回から付くオープニング映像も含め楽しみにしていてくださいね! #げんしけん二代目

@aimausu加隈亜衣(かくまあい)
@aimausu

あと10分でスタートだ!2話ドキドキする〜\(//∇//)\ずっとあげたかった画像の準備もバッチリです♫ #げんしけん二代目

@kazutomi_tweet山本和臣
@kazutomi_tweet

ただいまーノ 間に合った。TOKYO MX待機b #げんしけん二代目

@ani_favアニメポータル「AniFav」
@ani_fav

1:00からTOKYO MX『げんしけん二代目』。AniFavランキングへの投票はこちらから。 anifav.com/anime/2013summ… #anifav #げんしけん二代目 【AniFavランキングとは?】→ anifav.com/topics/2013070…

@Benhou4e77Bhouse
@Benhou4e77

戸塚きゅんを成長させると波戸きゅんになるんだな(錯乱) #tokyomx #genshiken #げんしけん二代目

@hikolひこる
@hikol

波戸きゅんは女装が癖になっちゃったかわいい! #げんしけん二代目 #genshiken img.ly/vKk8

@yajimaru0817矢島竜
@yajimaru0817

二話はうちの容洪の作監回です(^^)お手伝いさせていただきました(-^〇^-) #げんしけん二代目

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

…EDに仕掛けとは…油断ならんな! #げんしけん二代目

@aimausu加隈亜衣(かくまあい)
@aimausu

2話のご視聴ありがとうございましたー!ということで、あげたかった画像はこちら!!「げんしけん 二代目」第11巻フィギュアつき限定版についている「波戸君寝姿フィギュア」♫これは確かにああしたく…\(//∇//)\ #げんしけん二代目 pic.twitter.com/NDNbjgqFQM

@kazutomi_tweet山本和臣
@kazutomi_tweet

次回!第三話!「デイドリーム・ビリーバー」波戸くん(゚Д゚*)!! #げんしけん二代目

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

【謎解き】TOKYO MXご覧の皆さん、ありがとうございました!本日7/14まで謎解きイベントを秋葉原にて開催中です!!クリア景品の缶バッチとキャスト複製サイン入りB3ポスターを手に入れてくださいね☆→ow.ly/mUnrQ #げんしけん二代目

@ayase_kuronukoリブラ(とすと)
@ayase_kuronuko

というかこの子理科っぽなー可愛いなーって思ってたら名前莉華(リカ)なのかよw なんという偶然 #genshiken #げんしけん二代目

@nicoran_masterにこらん?管理人
@nicoran_master

【第1話】 「げんしけん二代目​」ニコニコ生放送アンケート結果まとめ fc2.to/35dlvG #げんしけん二代目

@nicoran_masterにこらん?管理人
@nicoran_master

ニコ生『「げんしけん二代目」1話上映会』評価アンケート結果。 fc2.to/aelptX #げんしけん二代目

@osorasan703大空直美
@osorasan703

ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!
げんしけん二代目。日曜日はチバテレビさん、tvkさん、テレ玉さんでの放送。
月曜日はMBSさん、テレビ愛知さんでの放送になりますっ。第2話、ぞくぞく放送されます〜!

来週もお楽しみに…☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
#げんしけん二代目

@ich_kasumiかすみ猫
@ich_kasumi

失礼を承知で言うけど、斎賀さんは今期はこれより他に出演してるべき作品があったんだよなあ。斎賀さんに限らないけど、いったいどういう事情があったのやら… #mbs #monogatari #げんしけん二代目

@CubeKakuzai角材
@CubeKakuzai

#げんしけん二代目 1話をニコで見ていたらコスプレ荻上さんが出てたので、積みガレキから発掘~。ん~、このキットはこのタイミングで作らないと絶対埋もれるなぁ。製作時間どうしよう['A`] nico.sc/1373615638 twitpic.com/d2h16b

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

【謎解き】スタート地点はパセラ昭和通り館さんになります。12:00より受付開始になりますので参加される方は注意してくださいね!また、クリアまで2時間程かかりますので、こまめな水分補給と休憩をしてくださいね。 →ow.ly/mUi8y #げんしけん二代目

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

【謎解き】参加されて行き詰まっている方に朗報です!!現在、サークル室HPにて謎のヒントが公開中です!謎解きが苦手な方、早くクリアしたい方はご覧ください。IDとパスワードは問題用紙に書いてあります☆→ ow.ly/mUiCz #げんしけん二代目

@RightGauge桃井はるこ所属事務所RightGauge
@RightGauge

作詞作曲:桃井はるこ、上坂すみれさんが歌うTVアニメ『げんしけん二代目』のOP主題歌「げんし、女子は、たいようだった。」CD発売中! genshiken-2daime.com #momoiktkr #げんしけん二代目

@aimausu加隈亜衣(かくまあい)
@aimausu

げんしけん二代目謎解きゲーム最終日です!スタート地点は秋葉原のパセラ昭和通り館さん。楽しみながら、お宝GETして下さい(*^^*)水分補給をこまめに行って下さいね^ ^→ow.ly/mUi8y #げんしけん二代目

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

【謎解き】本日7/14まで謎解きイベントを秋葉原にて開催中です!!クリア景品の缶バッチとキャスト複製サイン入りB3ポスターを手に入れてくださいね☆ポスターは謎を最後まで解かないと手に入らないので注意です!→ow.ly/mUiTG #げんしけん二代目

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

【謎解き】スタート地点はパセラ昭和通り館さんになります。クリアまで2時間程かかりますので、こまめな水分補給と休憩をしてくださいね。 →ow.ly/mUj2z #げんしけん二代目

@osorasan703大空直美
@osorasan703

げんし、女子は、たいようだった。
ゲットしましたー!
#げんしけん二代目 pic.twitter.com/QafjupCfd4

@ani_fomeアニフォメ! -アニメ・声優情報-
@ani_fome

山本和臣「げんしけん二代目サークル室雑談会」 bit.ly/1dwWelw 山本希望さん、内山夕実さん、加隈亜衣さんとの写真も掲載 #げんしけん二代目

げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
山本希望
キングレコード (2013-09-04)
Amazon.co.jp で詳細を見る