@shioringring川端詩織
@shioringring

モンスターでさえ就職できるというのに… #モンスターズインク

@disneystudiojpディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

(´-`).。oO(「アルマゲドン」のようなモンスターたちの前進シーン、カッコイイ)

#モンスターズインク #日曜洋画劇場 #tvasahi

@N1sangoN位置@ポカリさんのご祝儀は3万デベル
@N1sango

体格が良くて仕事のデキるエリートと身長小さめで明るくてお調子者な同僚が、タッグを組んで予測不能なアクシデントに共に立ち向かうとか、どこのほも漫画だよと小一時間。 #モンスターズインク

@Hmickey315HAL@全力でミッキー愛
@Hmickey315

MU観たばっかりだから、マイクがサリーのコーチしてるの観たらグッとくる。
#モンスターズインク

@HentaiWoody変態ウッディ@精子園球場
@HentaiWoody

子供がオナニー中にモンスター入ってきたらどうなるんだろう… #モンスターズインク

@disneystudiojpディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

(´-`).。oO(寿司レストラン・ハリーハウゼンの板前のハチマキに「志」の文字がありましたね。名物は目玉。美味しいのかな…)

#モンスターズインク #日曜洋画劇場 #tvasahi

@mare08Mare
@mare08

モンスターズシティで1番の美人はサリー #モンスターズインク #日曜洋画劇場

@Aice5_mdkのんれす
@Aice5_mdk

剛力彩芽はモンスターズインクでどれくらいの地位なんだろう? #tvasahi #モンスターズインク

@atsugari_oyajiei-gataro
@atsugari_oyaji

その後のブー?『トイ・ストーリー3』より。でもリアルならもう中学生ぐらいだと思うが。 #モンスターズインク #日曜洋画劇場 pic.twitter.com/Aj9EkWG6Lk

@ghostsoysauce黒目ソイソース
@ghostsoysauce

怒ってる女をキスだけで腰砕けにするとか、マイクってマジすげえな
#モンスターズインク

@andys_roomShinichi Ando
@andys_room

サリーのもっているゴミのキューブは「ウォーリー」を思い出しますよね。 #モンスターズインク

@yanagi_willowやなぎ
@yanagi_willow

漫画版だと社長がドアの電源消し忘れてて一瞬で雪山から帰れる(笑) #モンスターズインク

@hitasuraeigaタイプ・あ~る
@hitasuraeiga

「モンスターズインク」と「となりのトトロ」がまさかのコラボ!ピクサーとジブリは仲良しなので実現しないかなあ(^.^) #モンスターズインク pic.twitter.com/aYNawXIgUG

@andys_roomShinichi Ando
@andys_room

このイエティもまた、意外なところで「 #モンスターズユニバーシティ」に出てきますよ! #モンスターズインク

@andys_roomShinichi Ando
@andys_room

サリーがブーを脅かしてしまって悩むところは、「美女と野獣」を思い出しますよね。サリーもリア獣になれるかな…。 #モンスターズインク

@N1sangoN位置@ポカリさんのご祝儀は3万デベル
@N1sango

え、なに、ふざけてホモホモ言ってたけど、ブーのことばかり気にするサリーにマイクが「ねえ、俺のことはどうでもいいの!?」って聞いた瞬間に、ディズニーの本気を見た。 #モンスターズインク

@N1sangoN位置@ポカリさんのご祝儀は3万デベル
@N1sango

「つらいかもしれないけど俺の正直な気持ちを聞いてくれよ。お前とはずっとずっといい友達でいたいんだよ」と、一度相手を振ってからの、「お前にはやっぱり俺がいないとダメなんだよ」と言い出すマイクの小悪魔受けっぷり怖い。 #モンスターズインク

@st_1109wrわたりょー
@st_1109wr

やはりここはジェットコースター風のアトラクを期待してた #モンスターズインク

@Akari1928りんご
@Akari1928

(´-`).。oO(このドアの中に自分の部屋のもあるんだと本気で信じてた自分が懐かしい)
#モンスターズインク

@disneystudiojpディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

(´,,•ω•,,`)わわっ、ランドールさん落ちた

(´,,•ω•,,`) ドアも壊れて…

(๑´╹‸╹`๑)えっ…もう戻ってこれないの?

(๑´╹‸╹`๑) いろいろやっちゃいましたもんね

ヾ(๑╹◡╹)ノ"まぁがんばってください!

#モンスターズインク

@aveadieエイヴ(アベ)
@aveadie

ハワイ→日本→イタリア→モンスターシティー→イタリア→モンスターシティー→倉庫→モンスターシティー #モンスターズインク

@okaikki岡一輝(三河)
@okaikki

『美女と野獣』じゃなくて『幼女と野獣』や。 #モンスターズインク

@andys_roomShinichi Ando
@andys_room

ピクサーボール&ジェシー&ニモ! ちなみに、「ファインディング・ニモ」は「 #モンスターズインク」の次のピクサー作品……ということは、「 #モンスターズユニバーシティ」には、来年公開のピクサー最新作のキャラクターが。。。

@hatoyan_poppo九鳥
@hatoyan_poppo

モンスターズインクって、原子力発電の話なんじゃないかって思う。黄色い服は放射能対策の防護服。
子供の悲鳴=原子力
物語の最後に、悲鳴に変わるエネルギーである笑い声=火力や日光での発電
モンスターズインクの伝えたいメッセージが何なのか考えてみてね!
#モンスターズインク

@disneystudiojpディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

#モンスターズインク 豆知識】(´-`).。oO(”絶叫”を集めていたタンクより、”爆笑”を集めるタンクの方が少し大きくなっています。それだけ、笑いのエネルギーが大きいということ。ステキ)

#モンスターズインク #日曜洋画劇場 #tvasahi

@HentaiWoody変態ウッディ@精子園球場
@HentaiWoody

#モンスターズインク 最高に面白かったぜ!まっ…トイ・ストーリーにはおよばないけどなwww

@joyous1128じ ょ い
@joyous1128

ごめん、時間かかって!ズタズタだったからさ。お前が持ってるのはめたら完成だよ。(´;ω;`)ウッ・・ #モンスターズインク

@NumaMarsh変態ぬま兄@もっきゅん☆
@NumaMarsh

ピクサー映画の一番面白いところってラストのNG集だよなーw真の本編と言ってもいいくらいだww #モンスターズインク

@Ryourankaaui乱繚花百@赤点とちゃった…
@Ryourankaaui

もう一度言う
ブーが14歳設定でサリーとマイクに再開する話を誰か作って!!

#モンスターズインク

@BELCORNOベルコルノ@愛知一宮のイタリア料理店
@BELCORNO

ラテアート【 マイク&サリー 】モンスターズインク

今日こそは波に乗ろうと思ったのに・・・映画終わってしまったか!?

#latteart
#ラテアート
#モンスターズインク
#MonstersInc pic.twitter.com/Occ8qNJlY0

@disneystudiojpディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

(´-`).。oO(このあと、ディズニー/ピクサー最新作『 #モンスターズユニバーシティ 』の冒頭映像を放送します!マイク&サリーが初めて出会う “学生時代”が舞台。学生の頃のマイクとサリーは実は仲が悪かった…?)

#モンスターズインク #日曜洋画劇場 #tvasahi

@okaikki岡一輝(三河)
@okaikki

「さあ二人組を作ってー」の時点でどれだけの悲鳴が集まったか #モンスターズインク

@ugainovel夕街昇雪@C84 3日目東ム-31b
@ugainovel

「二人一組になりなさい」の哀しさはアメリカでもあるのか…… #モンスターズインク

@TsukubaNakamuraなかむらつくば
@TsukubaNakamura

モンスターズ・ユニバーシティはスクールカーストとか悪役のゲスさとか中々エグい描写してて、相変わらず子供より大人の方が多くを感じられるかもしれんピクサー作品だったよ。あと爆笑問題田中の演技力が前作より増してて泣かされまくった #モンスターズインク #日曜洋画劇場 #tvasahi

@disneystudiojpディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

(´-`).。oO(「こわがらせ屋」になるには大学で勉強する必要があるんですね。
マイクとサリーは学生時代にも“大事件”を巻き起こしていたみたいで…続きはぜひ『#モンスターズユニバーシティ』で!…キマッタ))

#モンスターズユニバーシティ #モンスターズインク #日曜洋画劇場

@disneystudiojpディズニー・スタジオ
@disneystudiojp

(´-`).。oO(『#モンスターズインク』をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!最後に、『#モンスターズユニバーシティ』の大学時代のマイクを投下!歯の矯正…) #モンスターズユニバーシティ #モンスターズインク   pic.twitter.com/6M7qGOgUnU

モンスターズ・インク [DVD]
モンスターズ・インク [DVD]
ビリー・クリスタル
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント (2007-06-20)
Amazon.co.jp で詳細を見る