@hideaki_kishi劇団 きし
@hideaki_kishi

おぼろ昆布めっちゃうまそうー。。
ぜってえ食う
#月曜から夜ふかし

@RYO_24_RYO@あーるわいおー
@RYO_24_

桐谷さんの身体能力検査とか興味しか沸かないやばいおもしろそ(。ì _ í。)
#月曜から夜ふかし

@wako0523わこ
@wako0523

おっ!!桐谷さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #月曜から夜ふかし #ntv

@sho_bike13飛翔@doppeler 825
@sho_bike13

桐谷さんのママチャリ、サドル調整してあげたらどうなるのか気になるwww
#月曜から夜ふかし

@taimu_arigataiぽぺか
@taimu_arigatai

桐谷さん壁の乱高下で5000万円損、だがあんまり凹んでいない。

やっぱり桐谷さんはそんな次元で生きていないのか…( ̄∀ ̄;) #ntv #月曜から夜ふかし

@naohikoKITAHARA北原尚彦
@naohikoKITAHARA

桐谷さん、二位がインド映画『ロボット』で、一位が『ジョン・カーター』なのか! #月曜から夜ふかし

@tikutikutiikuちっくたっく
@tikutikutiiku

桐谷さんはそういう次元で生きてないからな #月曜から夜ふかし

@KOJI_SENDAKoji Senda
@KOJI_SENDA

桐谷さん。。。競輪選手に負けて落ち込むって。

貴方は一体、何目指してるのよ?www

#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/D2aV6xDwtG

@micchon_920510ミッチョンサマソニ両日参戦
@micchon_920510

【全チャリヲタが気になってるであろうこと】桐谷さんにロードバイクを与えたらどうなるのか #月曜から夜ふかし

@nanjai2011南蛇井(なんじゃい)
@nanjai2011

ソフトバンクの株主優待券でケータイを買った桐谷さん #月曜から夜ふかし

@orange1032orange1032
@orange1032

この番組もうカード関係ないじゃんww #月曜から夜ふかし #ntv #wiz_tv

@ALIFE511(ิ→ܫ←ิ)ポッーゥ
@ALIFE511

アウトデラックスのひふみん(加藤一二三)と月曜から夜ふかしの桐谷さん(桐谷広人)の対談とか将棋対決とか見てみたいなww #アウトデラックス #月曜から夜ふかし

@orange1032orange1032
@orange1032

ヒューレット・パッカードの社食すごいな #月曜から夜ふかし #ntv #wiz_tv

@oyakata1765讃岐の親方
@oyakata1765

低レベルな関西人のプライドwwwww
#月曜から夜ふかし

@nanjai2011南蛇井(なんじゃい)
@nanjai2011

網走刑務所といえば「オホーツクに消ゆ」というファミコンソフト、そしてニポポ人形 #月曜から夜ふかし

@TAOrivTAO
@TAOriv

村上の意見が、関西人全員の意見では思わないで!! #ntv #月曜から夜ふかし

@furuhitandrunふる
@furuhitandrun

「勝ったんですよ関西の薄味は」の不毛なやり取り好きだなぁwww #ntv #月曜から夜ふかし @

@lunax_lunaire23真知★
@lunax_lunaire23

関東と関西のおでんの間にそびえる、黒いおでん(静岡)や、八丁味噌のおでん(愛知)は話題スルーですかそうですか…(´・ω・`) #月曜から夜ふかし

@nalue_minase水無瀬ナルウ
@nalue_minase

マツコが大阪をこき下ろしてるのスカーッとするw #月曜から夜ふかし #関西弁嫌い

@taimu_arigataiぽぺか
@taimu_arigatai

調べてみた
「氷をバリバリ食べる」人は危険!実は恐ろしい氷食症の実態(美レンジャー) - エキサイトニュース(1/2) excite.co.jp/News/woman_clm…
#ntv #月曜から夜ふかし

@huchin_niconicoふ~ちん♯
@huchin_niconico

人が氷バリバリ食ってるときに氷食症とかやめてええええ寝起き悪いし立ちくらみだってあるわよおおお #月曜から夜ふかし

@kaikyakすずめのえんどう
@kaikyak

出産は、男にしてみたらち◯ち◯からピンポン球を出すようなもん! ぎゃあーー #月曜から夜ふかし

@1996_tvxqSHIho
@1996_tvxq

出産は男のアレからピンポン球出るのと同じらしいwww
女も実際裂けて縫うことあるんだって…
#月曜から夜ふかし

@m38ex54みやこんぶ
@m38ex54

福井県谷口屋の油揚げおいしそーう!やばい、食べたい #月曜から夜ふかし

@taimu_arigataiぽぺか
@taimu_arigatai

大根おろしとネギとしょうゆで食べる油揚げ、うまそうだよ、夜中にこれはきついよ~( ̄∀ ̄;) #ntv #月曜から夜ふかし

@featShoSHO@東京
@featSho

【月曜から夜ふかしから・・・】 谷口屋の特大油あげ10枚セット j.mp/15HJBn5 #月曜から夜ふかし

@momotonanakoバウ
@momotonanako

<br>谷口屋の油あげ5枚セット<br> ケンミンショーで紹介【RCP】02P11Jul13 ☆高いけど食べてみたい♡ #月曜から夜ふかし [楽天] a.r10.to/hGR12C #RakutenIchiba pic.twitter.com/R2CS4D61Xg

@ckkkp金澤健太
@ckkkp

もし、東京から進出していたら村上信五はポスト上田晋也になっていたと思う。 #月曜から夜ふかし

@_5_6コーロ
@_5_6

この番組が始まったときは、二人の会話がいまいち噛み合わなくて、どうなることやらと思ったけど、
いまや阿吽の呼吸だよね。マツコと村上。  #月曜から夜ふかし

@huchin_niconicoふ~ちん♯
@huchin_niconico

貧血かどうか簡単に調べるには、目の下の本来赤色の部分が白くなってるかどうかでわかるって先生が言ってた。あっかんべーのポーズしたら目の下のところ見れると思うからそこが白かったら貧血って #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/Qta1VXYkbG

@jaguar200☆ じゃが~ ☆
@jaguar200

確かに、これは毎週観るもんな

"月曜から夜更かし"VTR絶賛

nifty.jp/12DKVCb

#月曜から夜ふかし #マツコデラックス

@siesta555しえすたしえぞう
@siesta555

@yukixxxxxxx
#日テレ マツコ 月曜から夜ふかしの、株主優待・桐谷さんのVの歌 中孝介@atarikousuke 「サンサーラ」キセキノカケラa.r10.to/h7oUGi #桐谷さん #月曜から夜ふかし

ミラクルジェット2 シルバー 【月曜から夜ふかしで絶賛!】