@takamiyu10のり
@takamiyu10

堂本剛さん主演『天魔さんがゆく』放送がない地域の方はこちら
「TBSオンデマンド」で視聴可能です(有料です)
1話は7/17(水)11:00~ 
詳しくは番組公式HP tbs.co.jp/tenma_neo/news/ #天魔さんがゆく
#全国に広がれ天魔さんの輪
#TBS

@mamiuwaterize堂本ディクソン☆堂本剛『カバ』発売中
@mamiuwaterize

あと10分くらいで放送開始!「天魔さんがゆく」はTBS,岩手放送、静岡放送、あいテレビでも0時28分からOAです。是非! #天魔さんがゆく #TBS

@manager251marie
@manager251

わー!ドキドキするな!!((o(*´ω`*)o))  #天魔さんがゆく

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

「オバケー」のロゴがまんま「モバゲー」(笑) #tbs #天魔さんがゆく

@lis51244堂本りず
@lis51244

かっこいい無駄にかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいはじめちゃああああああああん←違 #天魔さんがゆく

@heartx2451しゅみしゅみ
@heartx2451

でもあれだ!タケルやってたときになんか色々近い! #天魔さんがゆく

@Joanne_244Joanne
@Joanne_244

「大丈夫、俺は絶対に守ってあげるから」 #天魔さんがゆく かっこ良さのマックスに至ったところに、可愛さマックスで気絶した天魔さんwww こねギャップはたまらん!

@saitomisaki斎藤岬
@saitomisaki

ヨシヒコの福田雄一さんが脚本、演出なのか〜。ヨシヒコの仏が今度は幽霊かいw ポジション一緒! #天魔さんがゆく

@lis51244堂本りず
@lis51244

普通につよし笑っちゃってるwwwwww絶対これアドリブwwwwwwww #天魔さんがゆく

@0318sei
@0318sei

おとんキタ。なんだこの空間。つか、ヨシヒコの仏と被るwww #天魔さんがゆく

@rei5124pornoレイ@あごでつんつん
@rei5124porno

瞬きキタ━━(゚∀゚)━━!!ってか剛にしては珍しくキャッチーなバラード(*´∀`*)好き(*´∀`*) #天魔さんがゆく

@purplegirl51244purplegirl
@purplegirl51244

「瞬き」はとても素敵ヽ(‘ ∇‘ )ノ フルで聞きたい~ #天魔さんがゆく

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

1話完結型ではないのね。「天魔さんがゆく」所々挟みこまれるメタな感じが福田雄一作品っぽくて面白いな。白目をむいてみたりキャストのコメディ的な演技もまた。 #tbs #天魔さんがゆく

@lis51244堂本りず
@lis51244

剛って言っちゃったwwwwwwwwww佐藤さんwwwww #天魔さんがゆく

@Joanne_244Joanne
@Joanne_244

オープニング曲の「Welcome to shamanippon」、主題歌の「瞬き」とも、剛さんが創った歌です。 #天魔さんがゆく

@kyara_nk伽羅
@kyara_nk

おおう スペシャルトークwwwなんなのwwwえっドラマのキャラ設定でいくの?どうするの?wwwwww途中から堂本剛になっとるがなwwwwww うん、来週も見るよ!!森崎さん楽しみにしとくよ!!\(^o^)/ #天魔さんがゆく

@rei5124pornoレイ@あごでつんつん
@rei5124porno

結果、全てをトータルすると、面白かったーーー\(^o^)/ #天魔さんがゆく

@seigiyaibaYAIBA
@seigiyaiba

堂本剛×佐藤二朗のエンディングトークもあるのかこのドラマ。剛「まあ来週も観てくださいね。んがくく」佐藤「最後のは何?」剛「『サザエさん』ですよ。来週もまた…」佐藤「やめろ、バカヤロ」「やめろっつってんだよ、剛」(笑) #tbs #天魔さんがゆく

@GamerGgmeGGME TK
@GamerGgme

堂本の剛君は結構面白いと思うんだけど最近ドラマに出てくれてなくて寂しかったが…今回イイネ!w  #tbs #天魔さんがゆく

@miyunonakamiyu
@miyunonaka

1話完結…ではなく、ちょっと続くって感じでやっていくらしいこのドラマ。そりゃ来週も観たくなるでしょ~。でもって、エンディングに流れる『瞬き』が物凄くいい!  #天魔さんがゆく #tbs #ドラマ #堂本剛

@mackytan*:まっきー / えんじぇるはーと:*
@mackytan

間違いなく面白すぎた。笑いすぎた。やっぱ剛くんは、こうゆうドラマがピッタリだね。来週も楽しみっ♪ #天魔さんがゆく #TBS

@chaoriinaちゃお (●△●)♡宝物♡(=∀=)
@chaoriina

オープニングテーマはかっこ良かったし主題歌はとっても素敵だった☆(´ω`*) #天魔さんがゆく

@lis51244堂本りず
@lis51244

【天魔さん第一話】
・ビジュ完璧過ぎてひたすらかっこいい
・発言がひたすらイケメン
・ロゴが赤青
・OP(インスト)『Welcome to shamanippon』
・主題歌『瞬き』
・ラストほぼアドリブのゆるトークでまさかのジャニーネタ
#天魔さんがゆく

@hana_classicクナーベ
@hana_classic

やはりあのヨシヒコと同じスタッフなのでハズレなし
堂本剛といつも天界にいる!佐藤二朗とのアドリブなエンディングがオモロイ
来週もあるのかな?
#天魔さんがゆく

@ra2na_ra4narana
@ra2na_ra4na

主題歌『瞬き』堂本剛
オープニング曲『Welcome to shamanippon』堂本剛 #天魔さんがゆく #tbs pic.twitter.com/InNoq4Vi9J

@KERI116KERI (●△●)♡
@KERI116

エンディング♫瞬きのアレンジ、すうぃんごさん⁉ #天魔さんがゆく pic.twitter.com/A3xicrGCOc

@KalySempsonKaly Sempson
@KalySempson

Shingeki no Kyojin Eren Beat Moment #天魔さんがゆく COCO塾 #kinmosa 在日ファンク #きんいろモザイク 油揚げ #doya MJ #gobugobuchan ヨシヒコ

@244nekoneko3ジジ
@244nekoneko3

主題歌もオープニング曲もシャーマニッポン(〃'▽'〃)
#tbs
#天魔さんがゆく pic.twitter.com/9uvzkaRUFl

@agraphkensuke ushio
@agraph

お。クレジットされてたんだ。というわけで2年ぶりぐらい?に堂本剛さんとご一緒して深夜ドラマ #天魔さんがゆく のオープニングテーマのアレンジをしました。インストです。

@koume244こうめ
@koume244

オープニング曲『Welcome to shamanipon』は超〜かっこいい! 主題歌『瞬き』は優しさに包み込まれるような綺麗な曲。どちらも素敵(o^^o) #天魔さんがゆく #tbs

@shiroku24紫鹿
@shiroku24

あれ。主題歌流れてるときに出てくる 協力 のなかに、水木プロダクションさんが入ってる(・∀・)! #天魔さんがゆく

@ryotan1207とまとん@進撃の村井だべ!
@ryotan1207

【メモ】関西はMBSで7月23日火曜日深夜2時44分から! #天魔さんがゆく

@tsmyr_fuzzyつしま
@tsmyr_fuzzy

この先ミュージカル回とかあったら笑う #天魔さんがゆく

@vooKARUカル夏キター!
@vooKARU

33分探偵の時にシゲがミュージカルやったんで森崎リーダーも是非お願いします

#天魔さんがゆく

@tenma244法界天子(『天魔さんがゆく』応援中)
@tenma244

堂本剛主演ドラマ
『天魔さんがゆく』
OP 曲「 Welcome to shamanippon 」
ED 曲主題歌「瞬き」
いつリリースするの?
今でしょっ!!
#天魔さんがゆく
#天魔さんがゆく主題歌リリース待ってます

@umicherinara24rui
@umicheri

『天魔さんがゆく』は全国で放送するべき!こんなに楽しいドラマを是非たくさんの人に見てもらいたいです(>人<) #tbs #天魔さんがゆく

@huduki2012ふづき2012
@huduki2012

天魔さんのオバケーマークステッカーをTBSのショップに置いて欲しいです。なんかあのマーク見るたびにかわいいと思うので。つるっとしてるのとキラキラ光るのどっちもあると良い。キラキラは携帯に貼りたいので小さいのが希望。
#天魔さんがゆく #tbs

@mikantoocha三ケ日ミカちゃん
@mikantoocha

何がいいたいかといえば。
TBSさん!!是非とも目に触れる時間帯に番組CMを流してください!!!
ファンじゃない一般の人の好評価ご覧になりましたか??
これからでも遅くないので番宣お願いします! #天魔さんがゆく #tbs

@Shamanippon_Ki空涙-sky tear -
@Shamanippon_Ki

UTYさんに再度確認したところまだ検討とのこと。やるかやらないかも言えない状況でいつとも言えない状況だそうです。ただやれたらと前向きに考えているそうです。みなさん。もう一度ご協力をお願いしますbit.ly/gdZFCb(ページ右下ご意見ご感想) #天魔さんがゆく

@rain_drops_244そら♥天魔さん主題歌発売待ち♥
@rain_drops_244

関西のMBS毎日放送エリアのみなさま!!!! 「天魔さんがゆく」の初回放送時間<03:14~>になってますっ!!!! goo テレビ番組 goo.gl/bRzIE #天魔さんがゆく #ドラマneo #mbs #堂本剛

天魔ゆく空
天魔ゆく空
真保 裕一
講談社 (2011-04-15)
Amazon.co.jp で詳細を見る