@tbs_prTBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

この後よる9時からは『火曜曲!』。篠田麻里子さん火曜曲! 最後の出演…。これで見納め、涙の歌い納め、しゃべり納めは卒業目前で苦楽を共にしたAKB48メンバーに言いたいことを中居正広さんが聞き出して…。 #火曜曲 #tbs

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

はっ りえちゃんおる! #火曜曲

@Takapon48たかぽん
@Takapon48

あれゃ?麻里子様と優子さんのギャグのとこ映さず! #火曜曲

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

なんかカメラめっちゃりえちゃん抜いてくれてる気がする #火曜曲

@furushochanショー魔@祝ゆきりん生誕
@furushochan

なめこなんていいからマリコ様卒業企画やれや。 #tbs #火曜曲

@iicchuゆリ坊(^人^)
@iicchu

"@48sakura: 篠田麻里子 #火曜曲 pic.twitter.com/Wjh0SCxz7S" 彩ちゃんが見つめてる(´,,•ω•,,`)

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

麻里子さまが語るちんさんとの確執 #火曜曲

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

メンバー育成の方針で喧嘩っていいね #火曜曲

@48sakuraNMB48まとめ隊
@48sakura

チーム育成の方針のために篠田麻里子と高橋みなみが喧嘩
高橋みなみは遠まわしに言うタイプ
篠田麻里子は直接言うタイプ
#火曜曲

@1041112ムックリン
@1041112

おいらが初めて篠田麻里子をテレビでみたのは関西ローカル番組のジャイケルマクソンだったけどな。その時はAKBなんてものも知らなかったが篠田麻里子は可愛いなと思ったな。 #TBS #火曜曲

@48sakuraNMB48まとめ隊
@48sakura

上からマリコ
最初は篠田麻里子ソロのアコースティックver #火曜曲

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

横山から麻里子さまへの手紙… #火曜曲

@kkr301301(ミレイ)
@kkr301

オリジナルメンバーにしてくれてありがとおお ゚・。(。/□\。)。・゚ #火曜曲

@48sakuraNMB48まとめ隊
@48sakura

これでまたゆいはんキャプテンフラグ立つのか #火曜曲

@idol_bombBOMB編集部
@idol_bomb

号泣…あのメンバーでの上マリとか、ゆいはんからの手紙とか、もう、もう…。 #火曜曲

@kayoukyokuTBSテレビ「火曜曲!」
@kayoukyoku

篠田麻里子さん #AKB48 卒業おめでとう!今夜も #火曜曲 !をご覧いただきありがとうございました。来週・再来週はお休みさせていただき、次回の火曜曲!は8/6(火)夜9時~生放送の予定です。ゲストは番組HP ow.ly/n02TK で近日発表します!

@infinity_zero無限_零
@infinity_zero

横山由依さんの事、今日初めて認識しました。篠田麻里子さんの振付けを教える担当って…そんな役があるなんて知らなかったです。普通は忙しいからって立場上の人へ教えるのって辛いのではと感じます。凄い事だと思いました。明日から参考にさせて頂きます...。 #火曜曲 #AKB48 #横山由依

@unconcon(^ー^*bリうんこんこん
@unconcon

上に羽織ってるのが格好いいからそこモチーフにして欲しかった。“@toshi01951: 「上からマリコ」の衣装は麻里子様がじゃ…
pic.twitter.com/Cp9EwCuxA5
pic.twitter.com/jiw6V1YCM7#akb48 #火曜曲 #ookami_2ch #tbs

火曜サスペンス劇場 主題歌集 DX
火曜サスペンス劇場 主題歌集 DX
テレビ主題歌
ビクターエンタテインメント (2003-03-21)
Amazon.co.jp で詳細を見る