@jima_euphoniumじま@公務員試験
@jima_euphonium

『星男』。無限のコズミックエナジーを秘めた、神秘の青年。佐和子達は『嘘』でその青年を騙し、パパを創る。『ファーザー・オン・ユア・ハンド』。その手で、新しいパパを掴め! #スターマン #フォーゼ

@tamakoshidada02TAMA-Ⅲ 進撃の巨P
@tamakoshidada02

「どこから来たんだ。」(宇宙からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!) #スターマン #fujitv

@BourbonSuits死枕千代子
@BourbonSuits

この街の人じゃないどころか、この星の人じゃない(´o`) #スターマン

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

そういえばよく似てると言われてる「シェアハウスの恋人」にも木南さん出てたっけ。あっちとは真逆なキャラだけどwww #スターマン

@jima_euphoniumじま@公務員試験
@jima_euphonium

東京から来たということは、寿司屋の見習いを続けるうちに色々あってこの土地にやってきたってことだな!あまちゃんと話が繋がったな! #スターマン #あまちゃん

@yussan1suzusa浅田ゆっさん
@yussan1suzusa

仮面ライダーがパパになるんだぞ私だったら喜ぶ。ジョーさんでも可 #スターマン

@tamakoshidada02TAMA-Ⅲ 進撃の巨P
@tamakoshidada02

「女はね、正しい事なんでどうでもいいの。」 #スターマン #fujitv

@chablis777シャブリ
@chablis777

「 女はね 正しいことなんか興味がないの。 何が正しいかは どうでもいいの。」 φ(..)メモメモ  #fujitv #スターマン

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

女は正しいかどうかにはまったく興味がない…小学生には難易度高すぎです、ばあちゃんw #スターマン

@chablis777シャブリ
@chablis777

タケモトピアノCMを見ると、つい ♪「いらないバイク 買い取るぞう!」を思い出す  #fujitv #スターマン #あまちゃん #NHK

@miz_lakemiz
@miz_lake

まさかの名護さん巻きwww #スターマン

@snowdrop_07x桜紅茶
@snowdrop_07x

タオルの巻き方がなんか・・・w #スターマン

@kmfjumもとち
@kmfjum

このタオルの巻き方 オネエヽ(;▽;)ノ p.twipple.jp/6H2WB #スターマン

@chablis777シャブリ
@chablis777

ほほう~~ 祥子(有村架純)を星男が迎えにくるっていうはずだったのね。かぐや姫っぽい?  #fujitv #スターマン

@gai_kunがいくん
@gai_kun

宇宙キターとかぶるよね。ホシオは記憶を無くしたx年後のフォーゼ。 #スターマン

@manea31蒼兎
@manea31

白馬の王子様待ってるみたいだけど、宇宙人待ち? #スターマン

@commune21755くみ
@commune21755

YUKIちゃんの家族全員揃って観てるのかな?想像しただけで幸せな気持ちになれる…♡ #スターマン

@mayosurume晴国
@mayosurume

実は星男の正体は絶対彼氏的なロボとか #スターマン

@chablis777シャブリ
@chablis777

おおお! どこかでみたSPEC!!  #fujitv #スターマン

@nekotaDX猫田
@nekotaDX

だいたいスペックが、ナメック星人と一緒^^ #スターマン #fujitv

@nekotaDX猫田
@nekotaDX

木南晴夏は、メン・イン・ブラック役か? #スターマン #fujitv

@zetamanas_atmanシゾイド残骸
@zetamanas_atman

ダイナミック不法侵入からジャンピング殴ったw #スターマン

@_99445792フォルモサ_チョアへ
@_99445792

記憶喪失の男性の名前は「タツヤ」? #スターマン

@chablis777シャブリ
@chablis777

治癒SPEC・・ そして予告にヤスケンww 狙いすぎ  #fujitv #スターマン

@nkym_bask0sdあいみ@8/4Enjoy☆Full
@nkym_bask0sd

不法侵入な上に土足で星男殴ったwwwジャンプする必要はあったのかwww #スターマン

@hellhammer_shinShin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

次回「病を治癒する男vs病を処方する男」お楽しみに。 #スターマン

@manea31蒼兎
@manea31

弦ちゃんは人間だけどジョーさんは宇宙人だよ← #スターマン

@sayureaさゆれあ@夏バテ
@sayurea

星男のスペックが高過ぎて来週ぐらいにはレモン齧ってそう \ラミパスラミパスルルルルル〜♪/ #スターマン

@ten101064
@ten101064

そのうち病気処方したり念動力使うんだよね高まる素敵 #スターマン

@clover_heaven桜夏
@clover_heaven

最初は、「年下の青年との恋愛ドラマできゅんきゅんしよう!」と思っていたのに。もはやツッコミなくして見られない。 #スターマン

@nekotaDX猫田
@nekotaDX

木南晴夏のキレ方が、めっちゃ面白そうだ\(^o^)/ #スターマン #fujitv

@SPEC_AmorSuzu
@SPEC_Amor

あの女はなんなのか。
そして星男(タツヤ)の過去

来週 も 楽しみですな(^○^) #スターマン

@shougun0818しょうぐん
@shougun0818

来週は海野先生?浅見教授?が出るのか。胸を揉みながら、額を患部につけて病を処方するわけか。そして声高らかに「ここが最終決戦の地である。」と叫び、エスパーを探すわけか。なるほどね。浅見さんのパンチラ待機 #fujitv #スターマン

@mayosurume晴国
@mayosurume

1話そんなに感じなかったけどじわじわと堤節が出てきて来週はドーン!!と来そうな予感 #スターマン

@wouka02みぃ
@wouka02

来週やっと帰ってきてくれるんですね♡

#スターマン pic.twitter.com/revCxHTGQS

@sword_addict226†剣@あでぃくと†
@sword_addict226

スターマンの注目所は意外にも山田裕貴さんになっている自分。メッチャ面白いし本人もノリノリwww古畑任三郎のマネしたり筋肉みせたりwww #スターマン pic.twitter.com/tQLxUtTaNc

@yuki_kumasanくま
@yuki_kumasan

こんな言われたら、毎日忘れてものしてしまうぢゃないか( *`ω´)
#スターマン pic.twitter.com/Zd3Bhw0vJh

@chaosbraveソルティスちあき
@chaosbrave

ドラマ『 #スターマン 』第二話。星男と佐和子がいつ出会ったのかとか、色々なウソを吹き込み続ける佐和子。どうやら『特定の星』を見ると身体に異常をきたしたり、生物を蘇生出来る能力がある星男。次回は元カノから星男の過去の話を聞かされるのかね。なんかもうクライマックス感出てますよ。

@chaosbraveソルティスちあき
@chaosbrave

ドラマ『 #スターマン 』の監督堤幸彦さんだったか。通りで斬新な設定な訳だ。

@ender1139Centrifuge shin end
@ender1139

重田さんは零課の人なのかな(^ω^;) #スターマン

@h_s_winglayaka蓮絢花
@h_s_winglayaka

宇野家の長男・大くん役の大西流星くん(関ジャニ)、君が一番星男っぽいがな(名前が。) #スターマン twitpic.com/d2z90g

@slowflow__いけだま
@slowflow__

先輩がじぇじぇと言うべきタイミングで言わない違和感 #スターマン

@Yousee13ゆーしくん(金爆0727.0809)
@Yousee13

賢吾「如月のドラマが終わったら今日は解散だな」ユウキ「ああああ弦ちゃんお皿割っちゃったよ危ない大丈夫かなあ」友子「役だから役」流星「ユウキ君の宇宙鍋の方が(ふっ)」美羽「その通りね流星くん」隼「僕の中ではいつも美羽がスターウーマンだよ(キラーン) #フォーゼ #スターマン

@ginsyu1012銀朱
@ginsyu1012

昨日の #スターマン のガストウェイトレス、#SPEC のふたりの看護師のうちのひとりだったのね(;^ω^)

スターマン [Blu-ray]
スターマン [Blu-ray]
リチャード・ジャッケル
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-04-16)
Amazon.co.jp で詳細を見る