@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

こんばんわんわんおー。深夜だから誰も見ていないだろうシリーズでOPシングルの裏ジャケットを初公開しちゃいます!マキシ様輝いてます〜 #犬ハサ pic.twitter.com/UdI2aLW5KF

@iris_official_i☆Ris
@iris_official_

芹澤 優「天間もマキシも使いよう!」|i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba ameblo.jp/iris-official-…
#犬ハサ pic.twitter.com/pO4LXBEFPD

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

本日は深夜1時よりtvk、その後深夜1時30分よりサンテレビにて、第3話放送です。それぞれご準備よろしくお願いします! #犬ハサ

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

そして本日17日は「わんわんわんわんN_1!!」/「レモネイドスキャンダル」の発売日ですね。こちらもよろしくお願いします! #犬ハサ

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

tvk最後までご視聴ありがとうございました。 #犬ハサ

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

このあと深夜1時30分よりサンテレビにて放送です。本日は通常通りの放送となります。よろしくお願いします! #犬ハサ

@96nekoクロネコ
@96neko

「犬とハサミは使いよう」3話を視聴済みにしました。 bit.ly/162YnRY #inuhasa #犬ハサ #つぶあに

@hikonyunひこ
@hikonyun

犬とハサミは使いよう「3話 飛んで火に入る冬の犬 」を【28番目】にチェックイン! #犬ハサ animita.tv/episode/2619/1…

@za4tuneチューン
@za4tune

2013年夏アニメ【犬とハサミは使いよう】雑誌だけの版権絵、特集、連載、付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/inuhasa #犬ハサ

@Kirihime_bot夏野霧姫bot
@Kirihime_bot

ほら、私ってば、超絶美しい上に、超絶人気作家じゃない #犬ハサ

@minhelxxみんへる
@minhelxx

ひたすら主人公が突っ込みいれているという点では帰宅部と変わらないのだが、本作が面白く無いのはテンポとビジュアルかな、やっぱり。主人公の犬のアホ毛が今の10倍くら… | 犬とハサミは使いよう「3話 」にコメント! #犬ハサ animita.tv/episode/2619/1…

@kumachan_infoくまいんふぉ!〜加隈亜衣さんインフォ〜
@kumachan_info

7/17(水)12:00~「犬とハサミは使いよう」第三話配信情報
バンダイチャンネル
b-ch.com/ttl/index.php?…
#犬ハサ

@kumachan_infoくまいんふぉ!〜加隈亜衣さんインフォ〜
@kumachan_info

7/17(水)12:00~「犬とハサミは使いよう」第二話配信情報
OnGenムービー
sp.movie.ongen.net
Gyao! + Gyaoストア
gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09634/
ムービーフル
mfplus.jp
#犬ハサ

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

今日はとうとうOPわんわんわんわんN_1!!/EDレモネイドスキャンダルの発売日です!皆様、ゲット報告もバシバシお待ちしてますわんっ!してくれないと、泣いちゃうんだからね。 #犬ハサ

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

ありがとうございます!うれしくて、アイコンをわんわん仕様に変更しちゃいました! #犬ハサ "@akkun2k: @inuhasaofficial 大丈夫です!CD全て予約済みですっ(^o^)/☆"

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

ありがとうございます! ヘビロテわんわんしてください。"@typeR505G: @inuhasaofficial たった今、犬ハサOP,EDCD買って来ましたよ!!特典のアナザージャケットもゲットです!! #犬ハサ"

@ozakayuko小坂ゆこ
@ozakayuko

@inuhasaofficial 発売おめでとうございます!! ついにGETしました! に…肉球ディスク可愛すぎます(*´▽`*) #犬ハサ photozou.jp/photo/show/282…

@mentatsu25
@mentatsu25

犬とハサミは使いよう「2話 犬は熱いうちに打て 」を【113番目】にチェックイン! #犬ハサ animita.tv/episode/2619/1…

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

ありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです。 #犬ハサ "@dony_agbn: @inuhasaofficial 購入させていただきました~。OPもEDもそれぞれ別ベクトルで可愛い曲なので、2曲ヘビロテしてると脳がいい感じにとろけてきそうです。"

@hydekazビリィ別府
@hydekaz

犬とハサミは使いよう「3話 飛んで火に入る冬の犬 」を【31番目】にチェックイン! #犬ハサ animita.tv/episode/2619/1…

@rukachin_ltdルカちん@懺悔四皇(時々そげキング)
@rukachin_ltd

わんわんおー♬U^ω^U
こっちの繋ぎ方のが好きだな。(中画質推奨)
#犬とハサミは使いよう OP中毒になる動画 (6:28) nico.sc/sm21260406 #犬ハサ pic.twitter.com/MZIdRdy6Nd

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

たくさんのゲット報告ありがとうございました。すべてには返せてないですが、この場を借りて感謝いたします。そして、夜からはアイコンをマキシわんわんに変えてみました。さて、マキシの犬種は一体何でしょう? #犬ハサ

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

そしてOP発売記念&twitterフォロワー6000人突破の際には、犬ハサわんわんアイコンをプレゼントしちゃいます。夏野さんやマキシ以外にも円香、鈴菜、映見もありますので、お楽しみに! #犬ハサ

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

かなりマニアックなところですが、違います。まだ正解者は出ておりません。 #犬ハサ "@dony_agbn: @inuhasaofficial 白い犬でぱっと思いついたのがあったんですが、そのヒントで確信が持てました。サモエドですか?"

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

初めて知った犬種です。違います! #犬ハサ "@nak_fio: @inuhasaofficial スキッパーキ?"

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

ここまで大きくはないです! #犬ハサ "@LogiTARO: @inuhasaofficial ピレネー犬ですか?"

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

マキシ犬種当て選手権ですが、なんとちらほら正解が出てきました。さすがです!正解者は犬ハサポイント10ポイント獲得です。 #犬ハサ

@the4_ch雑誌チャンネル
@the4_ch

♥7/30発売♥娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 09月号:総力特集・描き下ろしピンナップ!犬とハサミは使いよう/デート・ア・ライブ/魔法戦記リリカルなのはForce/ほか za4.ch/wjbk6 #犬ハサ #date_a_live #nanoha

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

ありがとうございます! 犬種は残念ながら違います! #犬ハサ "@techno_00: @inuhasaofficial お疲れ様です。自分もゲマズでゲットしました。マキシの犬の種類ですかぁ~…。犬には詳しくないので自信がないですが、ミニチュアブリテリアでしょうか??"

@hirahira2010ヒラ@7/20 すみぺ決起集会(大阪)
@hirahira2010

犬とハサミは使いよう「3話 飛んで火に入る冬の犬 」を【34番目】にチェックイン! #犬ハサ animita.tv/episode/2619/1…

@steam_troopersteam_trooper
@steam_trooper

シャイニーッ!
まぁ、画も話のノリもなんかうまく噛み合わず、残念な感じですね。
なので、ごめんなさい。 | 犬とハサミは使いよう「3話 飛んで火に入る冬の犬 」にコメント! #犬ハサ animita.tv/episode/2619/1…

@the4_ch雑誌チャンネル
@the4_ch

♥7/30発売♥Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 09月号:記事&ピンナップ☆神のみぞ知るセカイ 女神篇/ステラ女学院高等科C3部/犬とハサミは使いよう/ほか za4.ch/97bwm #kaminomi #C3部 #犬ハサ

@endeavorsincereAM
@endeavorsincere

犬が話すときには、口パクじゃなくてアホ毛が動くのがいいですね。走る絵とか、格闘の絵の動きがあまりうまくないかな。格闘シーン、犬が加害者に憎しみがないところとかが… | 犬とハサミは使いよう「2話 」にコメント! #犬ハサ animita.tv/episode/2619/1…

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

正解者には、こっそりお答えしてきましたが、マキシ犬種当て選手権の正解は...「ホワイトシェパード」でした。みんな、分かったわん? #犬ハサ

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

【再告知】次回のニコニコ生放送「映見とマキシは使いよう」は7月22日21時放送です。今回は、更伊先生も出演予定です。皆様、チェック宜しくお願いいたします inuhasa.jp/news/2013/07/0… #犬ハサ

@inuhasaofficial犬とハサミは使いよう公式
@inuhasaofficial

さらに、「映見とマキシは使いよう」では、番組へのお便りを募集しております。番組やアニメへの感想などをドシドシお寄せください。待ってるわん! hamiandmaxi@gmail.com #犬ハサ

特装版 犬とハサミは使いよう7 (ファミ通文庫)