@azukki_azukki
@azukki_

【注意報】朝あまのミズタク成分過剰摂取により、今日一日使いものにならない人が急激に増えています。 #あまちゃん #ミズタク俺の部屋祭

@amazakeikoけい子
@amazakeiko

ミズタクから電話がかかってくるアプリはまだですか? #あまちゃん

@d_nak中川大地
@d_nak

いやー、ここまで #あまちゃん で素で興奮したの初めてなので今日は感情的なことしか出てこないけどwアキとユイがお互いを焚き付け合う関係を常にミズタクが触媒するトライアングルが、百合視点でもカプ視点でも絶妙すぎるよ。。おまけに忠兵衛絡めて現実逃避コンボとか盛りすぎや! #あまちゃん

@d_nak中川大地
@d_nak

とにかく今朝は、ジモトで積み重ねられたユイや忠兵衛らのあったかくて濃密な関係と、東京のミズタクやGMTらのドライにみえて中はアツい関係がついにクロスしたバースト回でしたね。どっちにも関わる種市・あんべちゃんの被せもすごいし。。もう今日は一日悶えて過ごすしかないよ…! #あまちゃん

@hitomizmHitomi Shibata
@hitomizm

アキが恋した種市先輩より、アキに恋したヒロシより、まったく恋愛絡んでない水口とのシーンがいちばん色っぽいというのは不思議なことである。恋そのものより、恋と錯覚しそうなぎりぎり感にときめくんだな #あまちゃん

@godspeed_9Bernstein
@godspeed_9

#あまちゃん 第93回

ミズタク「ここ数日 君の事を考えてる。」

字幕有り・無し。皆さんどぞ♪ p.twipple.jp/sI03O p.twipple.jp/ZfmTB

@miele_di_appleまゆりんご
@miele_di_apple

ミズタクが「なぜきみは起きない⁉」「なぜきみは洗濯物をたたまない⁉」と責めてくれるアプリがほしい。 #あまちゃん

@S_SPOT_BANANAシュガースポット
@S_SPOT_BANANA

#あまちゃん サントラ出して! →潮騒のメモリー配信して! →暦の上ではディセンバー配信して! →ミズタクの留守電メッセージ配信して!!!←NEW!!

@tassotakuya達増拓也
@tassotakuya

#あまちゃん 九戸インターで降りて久慈市に向かう際にまず出会う「道の駅おりつめ」にあるオドデ館には、結構広い「あまちゃん」コーナーが設けられています。 pic.twitter.com/oibkFTf1gE

@lgm_LGM (Koyuki)
@lgm_

Yahooトップのトピックスの下、「話題なう」のコーナーが「ミズタク すごかった」になってるwww #あまちゃん #ミズタク俺の部屋祭 pic.twitter.com/fk6h8rEBCf

@tassotakuya達増拓也
@tassotakuya

#あまちゃん 「道の駅おりつめ」のオドデ館にある「あまちゃん」コーナーには、色々なお土産品やグッズが売られています。私はこの車間注意ステッカーを買いました。 pic.twitter.com/1vVHUODwxb

@lgm_LGM (Koyuki)
@lgm_

「ミズタク」の検索注目度棒グラフがこんなことになってるようです #あまちゃん #ミズタク俺の部屋祭 pic.twitter.com/kcTWLqBptg

@takamina2724たかみな
@takamina2724

今日の入間ちゃん☆マメりんに恐れおののく様子は、まるで麦わらの一味のトナカイのようでした。でも今日はミズタクの日ですねwww #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/ebWM701FtM

@tassotakuya達増拓也
@tassotakuya

県の久慈合同庁舎1階ホールにも #あまちゃん コーナーが設けてあります。 pic.twitter.com/GCBpbzCa68

@takamina2724たかみな
@takamina2724

今日のおでんきゃんw☆1人だけアキちゃんを励ますやり方が違う喜屋武ちゃんwでも島んちゅの風は届いたみたい♪リリーさんのおでんくんテイストで☆ #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/zZ6juSRFSg

@suziegrooveスージー鈴木
@suziegroove

今朝の #あまちゃん は、 #カーネーション で言えば、視聴率が最高だったと言われる、周防さん(綾野剛)の「おいも好いとうと」の回と同じ位置にあると思った。

@tassotakuya達増拓也
@tassotakuya

#あまちゃん 県の久慈合同庁舎では、海女文化、南部潜り文化を紹介しています。 pic.twitter.com/JdzRvXU8c4

@ktokhkataoka hiroshi
@ktokh

Yahoo! のトップページ見たら「話題なう」に「ミズタク キュン死ぬ」って出たんだが... #あまちゃん pic.twitter.com/LPFOACs7Oq

@shiya_norunnorun
@shiya_norun

留守電メッセージは16件だけど、13件しか流れなかった件。残りは有働さんとイノッチと高瀬アナと思うことにするw #あまちゃん

@rose_m野間美由紀
@rose_m

もうどうにも辛抱堪らなくて描いた。今日のミズタクの私がツボだった横顔。 #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/8cJ1c6zaCn

@raita_kらんらん
@raita_k

久しぶりに描いた今日のあまちゃん!ミズタク大活躍でもうたまりませんでしたね。明日もアキちゃんとユイちゃんの動向が気になります…! #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/trGN958uTe

@ugo8hachiQ
@ugo8

みんな、待ってる。(若干修正しました) #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/gC4iWKswct

@tassotakuya達増拓也
@tassotakuya

#あまちゃん 袖が浜のモデル、小袖の海岸は、恐竜時代にできた岩石で独特の地形になっており、三陸ジオパークとしてもなかなかの見所。複雑な入江が海藻やウニの生育に好適で、海女文化につながっている。写真は怪獣の皮膚のような夫婦岩の岩肌。 pic.twitter.com/xel3NlNa9O

@ugo8hachiQ
@ugo8

みんな、待ってる。あまフォン無頼寿司バージョン #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/7sLshovQ9b

@adacchee足立梨花
@adacchee

どこでーーー?
"@tetsu_takako: @adacchee マメリン可愛くっていっぱい撮ってきちゃいましたwじぇじぇじぇ〜展 #あまちゃん pic.twitter.com/mOYpokBBSN"

@mondenakikoもんでんあきこ
@mondenakiko

アキを目で追うミズタクのアップも描いたよ。 twitpic.com/d34nuy #あまちゃん #あま絵

@moritax321ちぇすと321
@moritax321

ミズタクを描きました。「やだ!もう一回同じことなんて言えない。昨日のテンション到底持ってけないし。」 #あまちゃん #あま絵 #松田龍平 pic.twitter.com/qNZoe9aE5E

@omomuroniオモムロニ。
@omomuroni

JOYSOUNDに『暦の上ではディセンバー』が入ったらしいので早速歌いに行きたい #あまちゃん pic.twitter.com/2vLACVie1H

@rustycat40ふう
@rustycat40

ミズタクの「やだ」がTLで「バルス」並みに…(笑) #あまちゃん #ミズタク俺の部屋祭

@AngelTouchPlus高田明美-8/11東ロ33b
@AngelTouchPlus

夜あまの余韻でタグ付けて再送 ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。 #あまちゃん pic.twitter.com/VmsEveoK0n

@treasure_kobunこぶん
@treasure_kobun

太巻の「君を必要とする人間はここにはいない」の本当の回答がこれだ #あまちゃん pic.twitter.com/gcgATf2oGG

@southundみなみ
@southund

ミズタクが 「やだ。いま聞いて」と言ったから 7月17日はミズタク記念日(笑) #あまちゃん #ミズタク #ミズタク俺の部屋祭

@beatitude77シフク
@beatitude77

だからこの16週は カーネーションでアヤノゴーの「おいも好いとっと」があったとこなんだから 爆撃警戒って言ったじゃないか。 #あまちゃん

@TOWER_MusicNewsタワーレコード音楽ニュース
@TOWER_MusicNews

クドカン監修! 「あまちゃん」彩る80'sヒット集〈春子の部屋〉2作同発 tower.jp/article/news/2… #あまちゃん #nhk

@apriori_21深沢夏月
@apriori_21

7/17のミズタク。「水口です」「水口です」「水口です」 #あまちゃん #あま絵 #ミズタク俺の部屋祭

twitpic.com/d37d9r

@shbttsy74ほんのこ
@shbttsy74

#あまちゃん どこかがやると思ったら公式がやったか。ヤング春子のジャケで、ビクター編・ソニー編の2枚。キョンキョンからIKZOまで。→ ナタリー - 宮藤官九郎こだわりの選曲「あまちゃん」80年代コンピ natalie.mu/music/news/952…

@Tshmz清水 節 Takashi SHIMIZU
@Tshmz

#あまちゃん クドカン監修・選曲のコンピアルバム「春子の部屋~あまちゃん 80's HITS~」ビクター編&ソニー編が、8.28に出るべくして出る。natalie.mu/music/news/952… twitpic.com/d37hga

@kaoruwwkaoruww
@kaoruww

セイントフォーの組体操は早すぎたももクロと言っても過言ではない(過言 #あまちゃん

@momotaNakaharaなかはら★ももた
@momotaNakahara

昨日の琥珀が今日の感動に…クドカンて話が早くてすごいねホントに #あまちゃん #あま絵 twitpic.com/d32of9

@shiratori_yuriシラトリユリ
@shiratori_yuri

「…アキちゃん、俺は数日間 君の事ばかり考えているよ――…。」 #あまちゃん #あま絵 #ミズタク俺の部屋祭 twitpic.com/d37koc

連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)