@ttkkookkAPOLLO11
@ttkkookk

不法投棄の現場はネクサスでもあった気がするなあ。
あの時はビーストに食われたっけ?
#ウルトラマンギンガ

@jikohaokorusaつわ
@jikohaokorusa

ケムール人の魔の手からは絶対に逃れられない! #ウルトラマンギンガ

@m78_ulden新ウルトラマン列伝
@m78_ulden

ウルトラマンギンガの感想はハッシュタグ #ulden #ウルトラマンギンガ をお使いください!

@star_beat501手慰棒威・解放者
@star_beat501

ケムール人にされるとかこれ以上ない嫌がらせ #ウルトラマンギンガ #ulden

@shibacciしばっち
@shibacci

不審なケムール人が女子高生を追い回す事案が発生 #ウルトラマンギンガ

@star_beat501手慰棒威・解放者
@star_beat501

今回だけでギンガスパーク落としすぎwww #ウルトラマンギンガ #ulden

@kakuni_riderかくに
@kakuni_rider

これは追いかけ魔が怒りたくなるのも納得ですね。お前らイチャイチャし過ぎだ! #ウルトラマンギンガ

@DOKKUN_Hドックン@初恋1/1&ころげて(・8・)
@DOKKUN_H

ギンガってノアが姿を変えた一つのウルトラマンだったりして… #ulden #ウルトラマンギンガ

@m78_ulden新ウルトラマン列伝
@m78_ulden

#ウルトラマンギンガ いかがでしたでしょうか? 未放送地域や録画を忘れてしまった方は金曜日17:30からの見逃し無料配信をご覧ください→ youtube.com/user/tsuburaya 次回予告ムービーはこちら→ bit.ly/192rgEq

@fujinoyanフジのやん
@fujinoyan

#ウルトラマンギンガ 映像的にも面白いんじゃないなしら? と思ってみていたのですが、途中からチビが「ケムール人、仲間になるのかな?」と煩く何度も訊いてくるので、途中から、もうその話題で持ち切りに成った我が家のリビングでした…(苦笑)

@kuontakutaros8クオン+エース[IS RE:BOOT]
@kuontakutaros8

ウルトラマンギンガ劇場スペシャルのキービジュアル。
ティガ……それにダークザギ!? #ウルトラマンギンガ pic.twitter.com/eVZmxN2BFr

@kigekimeisi只野小平
@kigekimeisi

変身アイテム二度も女宇宙人に盗まれてる人もいるけど(笑)"@ultra_k_zero: こんなに変身アイテム簡単に落とす主人公は初めてではないでしょうか??これも高校生だからかね〜 #ウルトラマンギンガ"

@charinkoeveryちゃりんこ
@charinkoevery

トモヤ役の拓也くんダミ声かわいい!お顔が綺麗。お話、来週も楽しみ、来週出番多くよね?なんといってもエンディングのスターライト最高!#ulden #ウルトラマンギンガ

@kawasannkawasann
@kawasann

あのさぁ…新ウルトラマン列伝見ようとしたらタイトルが「ウルトラマンギンガ・夏の夜の夢」だったんだけどこのタイトル…真夏の夜の淫m………たまげたなぁ…。ギンガといったらガンガンギギーンギンガマーン、みんな知ってるね。 #新ウルトラマン列伝 #ウルトラマンギンガ #ulden

@Daichi_Ranger銀河の覇者 ウルトラマンDaichi
@Daichi_Ranger

「ウルトラマンギンガ」第1話に登場したサンダーダランビアの着ぐるみは「ウルトラマンダイナ」放送当時のネオダランビアIIの改造。着ぐるみが良質な状態で倉庫から偶然発見されたため、修復を兼ねた改造を受けて登場することとなった。 #ウルトラマンギンガ #新ウルトラマン列伝

@plu_mi_0プラマイゼロ
@plu_mi_0

ケムール人の描き方が非常に良い ウルトラゾーンで新造されたスーツだが、コーナーの性質上コミカルな扱いだったこともありまるで別物に見える Qのケムール人が持っていた恐怖を、夜の学校というシチュエーションで極力モノクロに見えるようにして引き出してる #ウルトラマンギンガ #ulden

@plu_mi_0プラマイゼロ
@plu_mi_0

第2話も見所が多かったなあ。ケムール人といえば夜、というだけでなく、ギンガの美しさ。発光パーツだらけのギンガは歴代で最も夜に映えるウルトラマンなんじゃないか。月をバックにしての飛翔、宇宙をバックにした必殺技と特撮シーンだけでも満腹になれるよ。 #ウルトラマンギンガ #ulden

ウルトラマンギンガ DXギンガスパーク