@SharpGalapagosSHARP GALAPAGOS【公式】
@SharpGalapagos

#島耕作の次の役職を考えよう

考える為には、過去の変遷を知る必要があるとおもうんだ…(;・∀・)

『ヤング 島耕作 主任編』〜
『社長 島耕作』…絶賛配信中…galapagosstore.com/web/book/searc…

@satoshin257さとうしん
@satoshin257

使持節都督倭新羅任那加羅秦韓慕韓六国諸軍事安東大将軍倭国王島耕作
#島耕作の次の役職を考えよう

@kt_yukirin紀貫之@平成中期
@kt_yukirin

土佐守島耕作 #島耕作の次の役職を考えよう 漢文のごとし…「土佐、島を守り耕作す」

@tsurock鶴岡法斎
@tsurock

ロフトプランワンの客席でイベント中に登壇者にやたら馴れ馴れしく話しかけてくるけど実は誰も知り合いじゃない人 #島耕作の次の役職を考えよう

@tospo_news東スポWebニュース
@tospo_news

男セン記者島耕作 #島耕作の次の役職を考えよう 街頭淫ビューに新たな1ページ

@sakkan69サッカン
@sakkan69

おとなの階段上る君はまだ島ン耕デ作レラさ #島耕作の次の役職を考えよう

@okiteporsche掟ポルシェ
@okiteporsche

「線路内に島耕作が立ち入ったため、運転を一時見合わせております」 #島耕作の次の役職を考えよう

@nabenabebugyouナベンドール・スカーレット@夏キライ
@nabenabebugyou

島耕作P #島耕作の次の役職を考えよう ちひろ「社長まで上り詰めた方ですから財力はたっぷりありますよね!投資です!」

社長 島耕作(15) (モーニングKC)