@LL_soraそら
@LL_sora

新ショムニのキャスティング、旧ショムニとキャラクターをそろえなくても良かったのに。どうしても、愛着のある旧ショムニの人たちと比べてしまう(笑) #ショムニ

@stephdouble_subステファニー@追加戦士なら空蝉丸推し
@stephdouble_sub

引退した宝生さんの扱いも、どっかの国からの絵葉書で「泣き虫ちーちゃん」とか書いてる辺り、ほんとに梅のキャラ上手く掴んでてグッときた。伊藤俊人さんの時といい、諸事情で出られない役者さんの扱いがうまいなぁ…(ノ_<。) #ショムニ

@Remmei連盟
@Remmei

「ピーピーチーちゃん」の件、絶対漏らしたの丸橋梅(宝生舞)だろw #ショムニ

@tuono56トゥオノ@IRM42
@tuono56

第二回は驚きのナノックス回か(´・ω・`) #ショムニ #fujitv

@AkaidekoYF23紅い凸凹
@AkaidekoYF23

なんか秘書課があんまりパっとしないんだがw #ショムニ

@iyonoyono
@iyono

変態イケメンやらすと安定ヤスケン #ショムニ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

真島さーんwシステムエラー役w #ショムニ

@akkixino御厨
@akkixino

昔うたばんでベッキーが「じぶんの瞳の中にはヒマワリが咲いてる」っていってたけど今も健在だなぁ #ショムニ

@madosoto窓の外
@madosoto

ショムニって2013年になってなお、清々しいほど90年代フジテレビコメディ演出なので、なんかいちいち懐かしい感じ。 #ショムニ

@kuri_bonbonbonくりぼん
@kuri_bonbonbon

2135日ぶり=約5年10ヶ月ぶり  しばらくあってないやんww #ショムニ ima.cx/tCvx

@siibamaya3u3しば
@siibamaya3u3

京野ことみポジの本田翼なかなか板についてきた気がする #fujitv #ショムニ

@Remmei連盟
@Remmei

千夏のあだ名「ピーピーちーちゃん」の由来:小学生時代、遠足のバスの中で缶コーヒーを飲み過ぎてお腹がピーピーになり、高速道路でバスを止めたことによる #ショムニ

@XP_Taktanたーぼう
@XP_Taktan

あーあ、案の定ショムニメンバーにのぞかれていたね。そして大事な時にシステムエラー。 #ショムニ

@mongomeiri門後明里(夏コミ原稿中)
@mongomeiri

監視システムじゃなくてハッキングシステムでないのか… #fujitv #ショムニ

@mashiro_33ましろ@断捨離
@mashiro_33

会社でネット環境無い人間ですが、あったとしても仕事以外に使いたくない。だってシステム管理者に履歴筒抜けだもんw 自分のパンツのラインナップを赤裸々に公開する様なもんじゃないか!恥ずかしい… #ショムニ

@noshikunのし
@noshikun

さっきの一人ラピュタの人のお仲間の俳優さんが面白い #ショムニ

@kurina_yusanゆうさく@KANON 31
@kurina_yusan

外部による個人のメール閲覧は人権侵害だと訴訟される可能性があるので、やめたほうがいいでしょうね… #ショムニ

@wouka02みぃ
@wouka02

今週も仕事しなさいよ、星野部長!
可愛すぎるだろ!!

#ショムニ pic.twitter.com/sgENqi9VFz

@oira_perfectぱふぇっち
@oira_perfect

江角さんvs片瀬那奈という研音対決だけど、片瀬那奈はカツゼツいまいちだからなぁ… #fujitv #ショムニ

@lespros_naosuke高見奈央(ベイビーレイズ)
@lespros_naosuke

ショムニなう!!!ベッキーさんかわゆすっ(>_<)★★スタイルよすっ!!!たかみも目にひまわりを宿したい!
#ショムニ #ベイビーレイズ #なおすけ babyraids.net

@000_xyz_ぽん酢@覚醒中
@000_xyz_

トリプルアイ常駐ソフトかよクソワロ #ショムニ

@pochiwanぽち
@pochiwan

う~ん、コンピュータシステムに対する理解がなさすぎる!一般人がこれ見て本当に起こりうる話とか思われたくないわ~! #ショムニ

@noshikunのし
@noshikun

データの量が溢れたらそれをネット上にバラまくってどんなシステムだろ。わざわざTCPのプログラムが含まれてるということ?正常系ではそんな処理使わないだろうに。 #ショムニ

@arimatty0525ありうま
@arimatty0525

監視ツールぐらい今時どこでもはいってんだろ #ショムニ

@okp_12T.Okada
@okp_12

IT業界ディスられすぎワロタwww #ショムニ

@majimakoアーバンまじまこ
@majimako

情報システムへの認識がSF並でだいぶ恐いんだが… #ショムニ

@wouka02みぃ
@wouka02

今週はとにかく顔芸で攻めるんですねww

#ショムニ pic.twitter.com/ymZh1K6pbk

@noshikunのし
@noshikun

制服マニアックスを立ち読みする安田顕 #ショムニ

@kabosoitekubiか細い手首
@kabosoitekubi

レジ打ちのときエロ本のタイトル言う店員なんていないだろwww #ショムニ

@an_punchあんぱんち
@an_punch

鈴木浩介、いろいろ鬱憤溜まってるだろうし・・・ #fujitv #ショムニ

@su8n106냐쓔~てぃんたぷくん行きたかった
@su8n106

これリアル片瀬さんじゃねえかwwwwwwww #fujitv #ショムニ

@nocchi77宮本のぞみ
@nocchi77

安田顕と鈴木浩介の配置がGJすぐる(升毅か?)片瀬那奈がほんとオバハンになってた(遠い目) #ショムニ

@noshikunのし
@noshikun

ブスメグたん、役名は舞子。 #ショムニ 『上地春奈「☆ショムニと☆ブラザーブラザー☆」 amba.to/17kevRF

@ma29まつく@携帯番号変わります
@ma29

特殊ソフトで社員のPC利用管理とか突飛な設定に辟易。そんなの情シスが普通に履歴抑えているでしょ。メールの履歴管理なんて当然やっていることだし。
やっぱり日本のドラマって見てられない・・・ #ショムニ

@n0gi0_l2l8_zku芒緒@実況
@n0gi0_l2l8_zku

遅れてきた思春期www 双子の妹www マザコン社長www #ショムニ ダメだ、この会社www

@madosoto窓の外
@madosoto

この解決法、だれも得してなくないか。 #ショムニ

@ma29まつく@携帯番号変わります
@ma29

無断で社員を監視とかプライバシーとか、社則で社内機材の適切利用は義務化かされているはずで、それは個人のプライバシーじゃない・・・ フジテレビはそうじゃないのか? #ショムニ

@KAZUSUNFLOWERかず(#9.赤)
@KAZUSUNFLOWER

人は楽しくなきゃいい仕事は出来ないんだよ!

私たちは、人と仕事してるんだよ!!

#ショムニ

@daisuk_com前田大輔
@daisuk_com

時代遅れのノミニケーション。 #ショムニ #fujitv

@your6_6onlyyour6_6only
@your6_6only

#fujitv #ショムニ ヤスケン!ここでこそ、大リバースを披露しろよ!

@kozuroこずろ
@kozuro

飲みニケーションか。。。ちと、古くね?w #ショムニ #fujitv

@madosoto窓の外
@madosoto

あのイケメンの子は結局「盗撮好きの変態」として社内で認知されるのか。 #ショムニ

@UpPutemmayu
@UpPutem

三浦翔平とシステムエラーを起こしたい♡
とか、厨二病的な発想をエラーした(・ω・)
#ショムニ

@ittatchoばっさーファン @いたっちょ
@ittatcho

素敵なシステムエラーありがとうございました。
#ショムニ

@tamakoshidada02TAMA-Ⅲ 進撃の巨P
@tamakoshidada02

にんにく無しのにんにく増し増しってww #ショムニ #fujitv

@twinaviツイナビ
@twinavi

【TVドラマ ★レビュー】
「ショムニ2013」第2話!
あなたの感想きかせて!
twme.jp/tnav/03Ip
#ショムニ

@umeharatwtウメコ
@umeharatwt

敬子さんすごいっす‼古美門先生並みでした‼(笑) #ショムニ

@blues__barぽち
@blues__bar

システムエラーがあるから面白いとか言ってるけど、恋愛ってエラーどころか遺伝子レベルで組み込まれた最も原始的で高度なプログラムなわけで、そもそも根本から話の展開が間違ってる気が。 #ショムニ

@mkmakiartまき(=Φ.Φ=)
@mkmakiart

堀内敬子さんて42歳なの !(◎_◎;) 昭和の香りのする美人だとは思ったが…。江角さんもスゴいけど…アラフォースゴいな。私もがんばろー( ;///; ) #ショムニ

@wouka02みぃ
@wouka02

ちょい悪・中二病の星野が可愛すぎるww
でもやっぱり顔芸www

#ショムニ pic.twitter.com/eARVME1i8A

ショムニ 第1シリーズ DVD BOX
ショムニ 第1シリーズ DVD BOX
江角マキコ
ポニーキャニオン (2011-01-19)
Amazon.co.jp で詳細を見る