@momohiko97ももひこ97
@momohiko97

31歳女性「褒められる事を素直に受け止められない自分に腹が立つ」 割と、人として正しい感覚だと思うけど #怒り新党 #tvasahi

@cdc_blues...
@cdc_blues

#怒り新党 なう。ホルモンすきすき。

@wakamiya_tg浅葱乃 釼
@wakamiya_tg

???「ちょっとのお金と明日のパンツがあれば大丈夫」 #怒り新党

@sakonosamu左近治
@sakonosamu

欲=人間の成長ではないですよ。悲しきピューリタンの戒律と資本主義が組み合わさった結果の対価と崇められているのが欲求の果てなのです。 #怒り新党 #tvasahi

@kujyukurigamaSmile
@kujyukurigama

「欲」がない有吉先生が欲しいもの「幸せ」wwwwwwwwwマツコさん「ハァ?」wwwww #怒り新党

@kga152kga152@トライスター・ソレイユ掛持
@kga152

そもそも10歳でこの番組見てるとか将来色々不安なんだが #怒り新党

@momohiko97ももひこ97
@momohiko97

10歳女性「みんなの前ですぐに泣く人に腹が立つ 私の友達ですぐに泣く子がいる 泣けばなんでも許されると思っている」 10歳にして女同士の戦いは始まっているのか~w #怒り新党 #tvasahi

@k_at_c鎖@ chain
@k_at_c

鉄の女が俺の前だけで泣いてくれたら最高ですね #怒り新党

@yoshimiru_SS☆YOSHIMIRU/メタルスレイダー中
@yoshimiru_SS

白米のクオリティ! わかるわかる(笑) #怒り新党

@cdc_blues...
@cdc_blues

べっちょべちょとバッサバサw。 #怒り新党

@sindrisansindriさん
@sindrisan

もう粉物の国の人はコレだから #怒り新党 #tvasahi

@kujyukurigamaSmile
@kujyukurigama

今日の三大○○は「クレクレタコラのやりすぎな展開」 #怒り新党

@kga152kga152@トライスター・ソレイユ掛持
@kga152

「チャー研みたいなもんかな?」だいたいあってるwwww #怒り新党

@mechacaramelメカキャラメル
@mechacaramel

ついにクレクレタコラが新三大○○に取り上げられた。 #怒り新党

@Banjoe1971Banjoe(祖母喪中)
@Banjoe1971

あと、タコラがチョンボにドスで切りつけてメッカチにする話とか! #怒り新党

@takafumiaoki000青木孝文 Aoki Takafumi
@takafumiaoki000

今晩のテレビ朝日の怒り新党の新・3大◯◯は新・3大クレクレタコラのやりすぎな展開。1973年から放送の番組だから生まれる前で全然知らなかった。 #怒り新党

@mmizui水井真希 maki mizui
@mmizui

ヤマガミくんはクレクレタコラがモチーフ #怒り新党

@motekinmotekin☆UP DATE
@motekin

クレクレタコラのやりすぎな展開?当然「気違い真似して気が触れたの巻」も取り上げるんだろうなw #怒り新党

@kabwo昭和
@kabwo

待て、かき氷強奪だけやない、毒殺未遂やw
#怒り新党

@yasu_manbaマンバ@修行中
@yasu_manba

これは今では地上波放送できないだろうなw #怒り新党

@movement26[雑賀衆]movement
@movement26

マツコ&有吉の #怒り新党 新・3大「クレクレタコラ」のやりすぎな展開①第230話。姿は写真か何かで観たことあるけど内容知らない…。1977年から週6回放送の着ぐるみ劇。かき氷器強奪せんがため、タコラ達は毒を友人に盛る。その代償は重く、凍らされ、ダイナマイト爆破、さらに虫眼鏡。

@tkms2112たかまさ
@tkms2112

「ゴジラVSスペースゴジラ」
「あぶない刑事」
「名探偵コナン」
そして「クレクレタコラ」

全部脚本家一緒なんだよなあww
#怒り新党

@movement26[雑賀衆]movement
@movement26

#怒り新党 新・3大「クレクレタコラ」のやりすぎな展開②第212話。タコラとチョンボはノコギリを強奪せんがため、モンロのもとへ。ハサミ&ノコギリであらゆる物を切りまくる彼らが行き着く先は、タコラの8本の足(腕)…。

@shortway3400にこにころびんβ版
@shortway3400

今こんな番組ぜったい作れないよねぇ #怒り新党

@somasoma2525そま
@somasoma2525

怒り新党で星の子ポロンちゃん特集頼みますよ~ #tvasahi #怒り新党

@VRDXXDR-R-CTS-4
@VRDX

まあ、朝日新聞も1発だけなら誤射って言ってたしな #怒り新党

@mijica_temijica今年も夏バテなミヂカ
@mijica_temijica

Anotherなら死んでた
    ↑
    ↓
クレクレタコラだから生き延びた

#怒り新党

@hirobiro381hiro.2
@hirobiro381

引き裂かれた×→撃ち抜かれた◯ #tvasahi #怒り新党

@moso_T妄想探偵
@moso_T

むっちゃくちゃや…。
アダムとイヴを超えた!!
#tvasahi #怒り新党

@movement26[雑賀衆]movement
@movement26

#怒り新党 新・3大「クレクレタコラ」のやりすぎな展開③第245話。タコラ達はおまわりのデブラのもとに行きリンゴ欲しいなら弓で射抜けと言われ、チョンボの頭上にあるリンゴ目掛けて射るも…。タコラ達により傷だらけになるチョンボ、そこに訪れたモンロはデブラとデートで去る。シュール…。

@GihrenZabi1GihrenZabi参号機@BJ先生
@GihrenZabi1

『クレクレタコラ』マジでヤバイのは220話らしい。タイトルからして放送禁止用語が入ってるし『チャー研』の『キチレコ』みたいに紹介できないパターン。 #怒り新党

@totokodemitasuととこ
@totokodemitasu

「クレクレタコラ」のタコラの声、太田淑子さん。 初代ヤッターマン1号のガンちゃん役や、ひみつのアッコちゃん役。 #怒り新党 #tvasahi

@tomenobuんぶ太郎
@tomenobu

これはもはやリンチでは…。うーん、バイオレンス。 #怒り新党 #クレクレタコラ pic.twitter.com/gJp8yOVfXb

@ango_amakawa天川
@ango_amakawa

新三大見ると昔のテレビは自由だったってことがわかるから貴重だな #怒り新党 #tvasahi

@Eikaiwa_UN単語で英会話♡
@Eikaiwa_UN

私のヘアスタイルをどう思いますか?

【英語】What do you think of my hair?

#怒り新党 夏目ちゃん

@takashi_acomicアメコミ大全集
@takashi_acomic

ハルクとシーハルクで緑の党結成。でも陰口でこう呼ばれる #怒り新党

@yasagurepanda99やさぐれぱんだ
@yasagurepanda99

それはこれが、悪魔の実だからだ! #怒り新党

@tonka_chiトンカチ
@tonka_chi

主人公が仲間を売り、ヒロインが奪われる原因がリンゴというところに、なんかこう、メタファー的なものを、感じる… #怒り新党 #クレクレタコラ

世迷いごと (双葉文庫)
世迷いごと (双葉文庫)
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-04-12)
Amazon.co.jp で詳細を見る