@takafumiaoki000青木孝文 Aoki Takafumi
@takafumiaoki000

今晩のテレビ東京の孤独のグルメの舞台は横浜市日ノ出町。夜中に腹が減る。 #孤独のグルメ

@kerotakaケロタカ
@kerotaka

※サンマーメンにさんまは入ってない #孤独のグルメ

@mediotantouとある店舗の特典担当-タントゥー-
@mediotantou

「持ち帰り!そういうのもあるのか」 原作の名言、いただきました!! #孤独のグルメ

@asagihara_s浅木原忍@3日目東F-38a
@asagihara_s

おいおいこの豚wwwwwwwwトンでもないぞwwwwwwwwwwww #孤独のグルメ

@tomosuke13まっつん@がんばれない
@tomosuke13

このチート。
あんかけに刻み生姜がかなりきいててくにゅくにゅしててビールが止まらない via.me/-d9m1386 #tx_kodokugurume #孤独のグルメ

@chiruko_tちるこ@サマソニへ行く
@chiruko_t

飯とホルモンと俺。この三角ベースを回り続けていたい。 #孤独のグルメ

@gikogakodo若林まこと@3日目セ-15a
@gikogakodo

飯とホルモンと俺 ってオーズのサブタイみたい #孤独のグルメ

@kailikaili
@kaili

#孤独のグルメ 「豚には豚の輝きがある!」

@Shingi橋本 新義
@Shingi

チートの次はパターンとか、ゲーム攻略話のようだ(棒) #孤独のグルメ #tx_kodokunogurume

@nonblues青のヒゲの人
@nonblues

これは松重豊のスケジュールには影響がなかったのだろうか #孤独のグルメ

@Shingi橋本 新義
@Shingi

(そして安定の、クライマックスになると消えているゴローちゃんの回りのお客さん) #孤独のグルメ #tx_kodokunogurume

@mediotantouとある店舗の特典担当-タントゥー-
@mediotantou

メイン3品とライス、さらにパタンとか食べ過ぎってレベルじゃねぇぞwww #孤独のグルメ

@tomosuke13まっつん@がんばれない
@tomosuke13

つけ汁は普通の薄い醤油味適度ににんにくとごま油が落ちてまたいい via.me/-d9m8yfi #tx_kodokugurume #孤独のグルメ

@unidaisukiswitch-back
@unidaisuki

食べログのメニュー写真で計算したけど2550円も食べてるw #tvtokyo #孤独のグルメ

@Eikaiwa_UN単語で英会話♡
@Eikaiwa_UN

このパタンはニンニクが強過ぎる。

This noodle tastes too garlicky.

#孤独のグルメ

@Shingi橋本 新義
@Shingi

しかし、試聴者層を見ていると、孤独のグルメ的拷問って成り立つんじゃないんだろうか。姫騎士「やめて!! 私の前で美味しそうにご馳走を食べる気でしょう!! 孤独のグルメみたいに!! 孤独のグルメみたいに!!」的な。 #孤独のグルメ #tx_kodokunogurume

@meow7meow7
@meow7

¢(..)メモメモ「パタン」ニンニク・胡麻油・醤油 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume #tvtokyo

@tororedsトロ某
@tororeds

これが賄いってことは、ここの従業員さん達は常時、激烈なニンニク臭を #孤独のグルメ

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

明日からしばらくは、パタン頼む客ばっかりになるんだろうなwwww裏メニューなのにwwww #tvtokyo #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

@asagihara_s浅木原忍@3日目東F-38a
@asagihara_s

今日の孤独のグルメでニンニク食いたくなった人は、ほっともっとのスタミナ炒め弁当買いに行くといいよ #孤独のグルメ

@Omegamegaおめが( ゜ヮ゜)ノ
@Omegamega

赤城さんが遠征してボーキサイトをハフハフ食べるドラマが浮かんだ #艦これ #孤独のグルメ

@twinaviツイナビ
@twinavi

【TVドラマ ★レビュー】
「孤独のグルメ」Season3 第2話は横浜!
あなたの感想おしえて!
twme.jp/tnav/03Iq
#孤独のグルメ

@kawasemi宮藤俊作(翡翠伊作)
@kawasemi

福田フライ→満州焼 庄兵衛→ホッピー仙人→華→日の出理容院→アポロ→バジル2→OWL→カプセル/ビジネスホテル→コナコーヒー→酔来軒→浅見本店→内藤酒店→磯村屋→第一亭→帰路
……といったのをまたやりたい。
#孤独のグルメ #日ノ出町 #野毛 伊勢佐木町 #横浜橋商店街界隈

@_moondoggie月戌
@_moondoggie

しかしトレンドに #tx_kodokunogurume #孤独のグルメ タグの他に「パタン」「不破万作」「とりあえずチート」「豚セレクション」が「三角筋」とともに並ぶってすげーな

@TOWER_Shinjukuタワーレコード新宿店
@TOWER_Shinjuku

【昨晩の五郎さん】 「いいリズムだ。店がスイングしている。」

日ノ出町から新宿まで50分。夏休みの聖地巡礼の際にぜひお立ち寄り下さいませ〜 #孤独のグルメ

孤独のグルメ (扶桑社文庫)