@tbs_prTBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

7月期ドラマ ハッシュタグ一覧
日曜劇場『半沢直樹』 #hanzawa または #半沢直樹
月曜ミステリーシアター『名もなき毒』#名もなき毒
ドラマNEO『天魔さんがゆく』 #天魔さんがゆく
木曜ドラマ9『ぴんとこな』 #ぴんとこな
金曜ドラマ『なるようになるさ。』 #なるなる

@tbs_prTBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

木曜ドラマ9『ぴんとこな』、はじまりました!!!!! #ぴんとこな

@_yutaxxxと も え †.+゜
@_yutaxxx

胸あるひとはビキニ着れていいね #ぴんとこな

@tako8beたこはち
@tako8be

海老蔵さんはファンとプールで遊んだりしません #ぴんとこな

@lespros_sec4レプロ マネジメント4部
@lespros_sec4

【川島海荷(9nine)】TBS『ぴんとこな』始まりました!これから2時間3分ご堪能ください!いきなり背負い投げを披露した海荷演じる千葉あやめは貧乏生活を送っている成績優秀の特待生、歌舞伎大好きな女の子。 #9nine #ぴんとこな pic.twitter.com/luBUqvxHld

@Nk0617Xwwゆり
@Nk0617Xww

ぴんとこな の恭ちゃんが
廉さんにしか見えない件←

#ぴんとこな

@lespros_9nine9nine_staff_公式
@lespros_9nine

【定期】川島海荷所属の9nine。2月に行ったコンセプトワンマンライブ
「赤の9nine」「青の9nine」の映像はこちら。→
youtube.com/watch?v=lkgMms… #ぴんとこな #川島海荷 #9nine

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

#歌舞伎
と、ジャニーズを一緒にするな!
歌舞伎役者はヘロヘロの身体では出来ない。筋肉がしっかりついている。
それから、楽屋口で待つごひいき筋は、ジャニーズファンのように極端にキャーキャー言わない。
#ぴんとこな

@micyu_vvみちゅ@宮玉は日々の糧
@micyu_vv

これからもこの髪型推しでお願いしますぅぅぅ(´⊃ω⊂`)

#ぴんとこな pic.twitter.com/q40E7esqcw

@misakiiiii_0405mii.タマちゃんファミリー♪
@misakiiiii_0405

すごい(;_;)🌟
玉ちゃん、ここ苦労したとこだね!#ぴんとこなpic.twitter.com/4Z9CX5qYD22

@panno_hitoまめ
@panno_hito

ちょww
タグも玉森も差し置いて
ジェシーHOT2位wwwww

p.twipple.jp/Sj49S
#ぴんとこな

@lespros_9nine9nine_staff_公式
@lespros_9nine

【定期】パフォーマンスガールズユニット9nineのファンクラブ「ファンクラブの9nine」では、随時無料登録受付中! 動いている9nineはコチラ→ youtu.be/W2riql6nhso #9nine #川島海荷 #ぴんとこな 9nine-fan.net

@kyouu123きょうか
@kyouu123

いやいや、
自転車のシーンありえんだろ。
そんな自転車のブレーキ壊れて
玉ちゃんが魔法のように
救ってくれるなら、ブレーキ壊れてください。切実に。
#ぴんとこな

@akki4sAkkii
@akki4s

携帯持ってなくて、公衆電話で助け呼んだら、側にいてくれって言われるならもう携帯捨てようかな ( ்▿்) #ぴんとこな

@bcm69tama
@bcm69

ファーストコンタクトで罵声浴びせられて、二度目は怪我させられて。それで惚れちゃうってどんだけMなんすかこの御曹司 #ぴんとこな

@loveakbkismyエイミー@札幌・東京ドーム参戦♡
@loveakbkismy

ななたん優馬が出るから見てるんだね♥笑
兄弟思いだね\(^o^)/
#ぴんとこな pic.twitter.com/pxQnQi3hmr

@kismituあっこ
@kismitu

よっ!木嶋屋!
お玉ちゃんの恭さま(*´ω`*) #ぴんとこな pic.twitter.com/8CouvRjUUy

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

松竹さん、歌舞伎の新しい観客の開拓の為に、毎週歌舞伎役者をゲストに送り込んで本物の美しさを伝えて欲しい!
#ぴんとこな

@poponnkichiポン吉
@poponnkichi

#ぴんとこな いかもしれないけど、宮城県選挙区の民主党 岡崎トミ子 候補は、日の丸バッテンと笑顔で記念撮影する正真正銘の売国奴です! #愛国競争 pic.twitter.com/anYvvY5oNu

@lespros_9nine9nine_staff_公式
@lespros_9nine

【定期】川島海荷・佐武宇綺・村田寛奈・吉井香奈恵・西脇彩華所属パフォーマンスガールズユニット9nine!見た目とは違って(?)、ライブはこんな感じ→ youtu.be/W2riql6nhso #9nine #ぴんとこな #川島海荷

@maemuki1515た ま も り ん ごѼ
@maemuki1515

明日からみんなポニーテールになりそう #ぴんとこな

@tbs_prTBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

あんなに可愛い手作り鏡獅子のマスコットを貰ったら、嬉しくてたまりませんね… #ぴんとこな

@totokodemitasuととこ
@totokodemitasu

ドラマの「ぴんとこな」は嫌いでも、マンガの「ぴんとこな」は嫌いにならないで下さい。 #ぴんとこな #tbs

@sakichii0924佐木ちぃ
@sakichii0924

(花男+美男ですね+山田太郎物語)÷3=ぴんとこな ったことでいいですか? #ぴんとこな

@tako8beたこはち
@tako8be

イケメンの無駄遣いだな。花屋。 #ぴんとこな

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

歌舞伎役者は、細く見えても、足や腕の筋肉は服を着ていてもはっきりわかる。ジャニーズなら堂本光一さんか東さん位、舞台に立った人なら、身体の線が美しい。
#ぴんとこな

@lespros_9nine9nine_staff_公式
@lespros_9nine

【定期】パフォーマンスガールズユニット9nineのファンクラブ「ファンクラブの9nine」では、随時無料登録受付中!最新情報メルマガ配信、限定コンテンツも満載! #9nine #川島海荷 #ぴんとこな 9nine-fan.net

@oshibaiyasanタヌキさん(仮)
@oshibaiyasan

花を届けに来た花屋のほうが上手い。
そんなエピソードが今後あるはず…。
#ぴんとこな

@totokodemitasuととこ
@totokodemitasu

ジャニーズの玉森さん・中山さんのW主演、既にフラグ立っていました。…ジャニーズ大好きっ娘には、ウケると思いますが、原作・歌舞伎ファンは不完全燃焼。まさに、ぴんとこな。 #ぴんとこな #tbs

@LeeMinki2010Keiji
@LeeMinki2010

傲慢な御曹司がしたい放題やった末に飲み屋でボコボコにされて、やっと芸に目覚める、とかいうストーリーの方がおもしろいと思う(まんま #ぴんとこな

@slowaltzsachi
@slowaltz

ジャニタレが胸キュンドラマやるのはどうぞご自由にって感じですが、そんなことのために歌舞伎を利用するのはやめてほしかった。 #ぴんとこな

@iorin_1126唐辛子
@iorin_1126

仮名手本忠臣蔵より道行旅路の花婿(落人)
youtube.com/watch?v=L2_26w…
猿之助さんの勘平、福助さんのおかる。既出だけど、今こそこれを見るべし。 #ぴんとこな #tbs #kabuki

@j_t74317☆いちご☆
@j_t74317

ぴんとこな次回予告動画さっそくアップされてる♡ tbs.co.jp/pintokona/movi… #ぴんとこな

@lespros_sec4レプロ マネジメント4部
@lespros_sec4

【川島海荷(9nine)】『ぴんとこな』観ていただけましたか?キュンキュンしましたか?恋のチカラってすごいっ!来週もあやめを巡って、恭様とヒロくんの恋の火花がバチバチ!胸キュンセリフも満載!お楽しみに♡ #9nine #ぴんとこな pic.twitter.com/1nDnzGJaSq

@weekly_tvguideTVガイド編集部
@weekly_tvguide

【「TVガイド7/26号」発売中】「ぴんとこな」第1話終了!皆さん見事にかぶいていましたねー!最新号は「ぴんとこな」メンバーが表紙!次回放送まで、付録の玉森裕太フォトブックや海での裸満載オフショット集などでお楽しみください!プレゼントもあります!よっ木嶋屋!#tbs #ぴんとこな

@twinaviツイナビ
@twinavi

【TVドラマ ★レビュー】
キスマイ玉森裕太さん主演!新ドラマ「 #ぴんとこな
あなたの感想おしえて!
twme.jp/tnav/03J6

@AraKis_ot_57大玉ちゃん♡
@AraKis_ot_57

俺のそばにいてくれ。一人にしないで、頼む。
ずっと君を想ってる。
君の笑顔が僕の支え。

超よかった!!!
すごいキュンキュンした♡
#ぴんとこな

@lespros_9nine9nine_staff_公式
@lespros_9nine

TBSドラマ「ぴんとこな」をご覧頂いたみなさん、ありがとうございます!
川島海荷って9nineのメンバーなの!?というみなさんへ<ライブ映像>→ youtu.be/W2riql6nhso #9nine 9nine-fan.net #川島海荷 #ぴんとこな

@cute37gominako
@cute37go

仮名手本忠臣蔵より道行旅路の花婿(落人): youtu.be/L2_26wsZ4_A  これが本物です。 #ぴんとこな

@akiran14168408akira
@akiran14168408

#ぴんとこな プールシーン シャワーシーン 自転車のとこ 制服姿 歌舞伎してるとこ 調子乗ってるとこ もぉ全部やばい(●´∀`●)

@yarafumitoユリア❤A.B.C-Z(*δεδ*)
@yarafumito

玉ちゃんと優馬くんも良いけど、この組み合わせはいつ出るの? #ぴんとこな pic.twitter.com/B9GqyVuqgN

@lespros_9nine9nine_staff_公式
@lespros_9nine

【定期】川島海荷・佐武宇綺・村田寛奈・吉井香奈恵・西脇彩華が所属するパフォーマンスガールズユニット9nine!夏フェス参戦!→ ow.ly/i/2Ayg7
無料FC会員募集中→ 9nine-fan.net #9nine #ぴんとこな

@lespros_sec4レプロ マネジメント4部
@lespros_sec4

「海荷」ついにエゴサキーワード1位‼ 凄い #9nine #ぴんとこな

@ayk_is彩加
@ayk_is

歌舞伎ファンの方にはぴんとこな、お怒りですね。でも猿之助さんが「歌舞伎役者公認」とおっしってたし、玉森君たちもお稽古頑張っているみたいなので応援したい。(なにより本家役者陣が出る事を期待) #ぴんとこな

@m05311121childかりんとう♪
@m05311121child

#ぴんとこな は録画見る方も居るのでネタバレ注意で感想呟きます。このタグ見たら色々意見ありますが、そりゃ、本物の歌舞伎と違って当たり前ですよ。私は多忙なジャニーズの方々が短時間の練習であそこまで形にしたことを素直に評価しますね。頑張ったと思いますよ。

@pink_62515まり@28日横アリ参戦
@pink_62515

全国のあやめちゃんが羨ましいと思った瞬間!!!!(≧∇≦*)ノシ #ぴんとこな pic.twitter.com/sQItE47K8J

@lespros_sec4レプロ マネジメント4部
@lespros_sec4

【川島海荷(9nine)】『ぴんとこな』の撮影現場や見どころを紹介していく『川島海荷放送局』#2 がYoutubeにて公開されました!今回は1話で登場したアノ場所からお届け♡ #umika #9nine #ぴんとこな youtu.be/xz4Mero-g1U

ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)