@puninpuぷにんぷ_さな
@puninpu

イノッチの言う「深読みしちゃう」ってのは、太巻がアキの父親なんじゃないかってことなんだろうけど、それはないと思うわ〜、ないと思いたいわ〜。#あまちゃん #あさイチ

@ryotan1207とまとん@期日前投票しただ!
@ryotan1207

要潤さんの扱いが若干、大泉洋さんに近い気がする。無茶ぶり具合が… #あさイチ

@unan_na鷲尾みどり
@unan_na

衿を直すのに、おはしょり引っ張るのは有効ですが、折りたたんでるの全部ひっぱっちゃだめだからねー 輪になって二重になってるのの、上側だけだからねー #NHK #あさイチ

@ume3individualしんかい@Dolphin4
@ume3individual

#あさイチ #timescoop 沢嶋さんの“お知り合い”要潤さん御出演w @プレミアムトーク

@ri_on0044r i o n
@ri_on0044

と思ったら朝からNHKで思いっきり「仮面ライダーアギト」でびっくりしたw そしてカナメール王子って一体…?そして「タイムスクープハンター」映画化するのか!知らなかった。もう色々おかしいw 要潤氏は…大好きだよ…。 #あさイチ

@ctsUr_me87y千歳
@ctsUr_me87y

要潤制服コレクション(*°▽°*) 片山さん!!! #あさイチ pic.twitter.com/cMkniBSwql

@ksskAGE仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

イノッチ「こんにちわー」
要「こんにちわー」
イノッチ「あれ?沢嶋さんは…」
要「あ、ちょっと向こうに。未来に」
イノッチ「ちょっと呼んできてもらえますか」
要「えっ!?」

とかこち亀のコントみたいな

#あさイチ #TSH #timescoop #タイムスクープハンター

@shibahamashibahama
@shibahama

「あさイチ」要潤と「龍馬伝」で共演した人がビデオ出演するというので、福山雅治を期待したら、大泉洋だった。じぇじぇ! #あさイチ

@woratnikYAGI Keisuke
@woratnik

大泉洋の話よりも,後ろの「昼公演終了後,三谷さんより筑紫樓のフカヒレ姿煮弁当が届きます」って張り紙のほうが気になる. #あさイチ #nhk

@KN_427きらら@道産子だからなまらなまっとるべさ
@KN_427

大泉洋ちゃん出てるなら消さなきゃ良かった。゚(゚´Д`゚)゚。 #あさイチ #asaichi

@yukamamavsseijiユカタロス
@yukamamavsseiji

NHKでもあさイチは侮ってはいけないというアドバイスをするも、龍馬伝には出ていなかったことにされている大泉洋www #あさイチ

@ushiusagiうしうさ
@ushiusagi

これで、大河の方で沢嶋が見切れてたら面白いけど・・・ま、ないわな #あさイチ

@cat_wingにゃん
@cat_wing

沢嶋に会いたかったら 安土にきてね♪ 実物大の人形と写真も撮れるよ♪
azuchi-shiga.com/sawajimakun.htm
 #あさイチ

@178ninaにいな
@178nina

ニュース明けキッチンでうどんを茹でてたらいいのに #あさイチ

@cisc2最新TW トレンドランキング
@cisc2

Twitterトレンドランキング!!おすすめ商品。 『NHKあさイチ 暮らしの「スゴ技」200 (宝島SUGOI文庫)』 amzn.to/12MiGWF #あさイチ

@__cantabile__なお♪
@__cantabile__

香川県三豊ってキャナメさんの看板だらけ!!ラッピングバスも。地元で愛されてるね #あさイチ #nhk

@DIAMONDTAKEOFFクリスマスローズ
@DIAMONDTAKEOFF

空飛ぶ広報室のチョメ山三佐。うどん県のダバダCM(≧∇≦*)
youtube.com/watch?v=P-bFT0…
#要潤 #空飛ぶ広報室 #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

中谷くんのナレーションじゃ怖くない…w #asaichi #あさイチ

@LittleRingsako yuko
@LittleRing

メモ:向田邦子『思い出トランプ』|新潮社

中江有里さんのオススメの本

#あさイチ

向田邦子さんの本…
本棚をさがしてみよう。 shinchosha.co.jp/book/129402/

@netinago99カカオ99
@netinago99

#あさイチ 有里さん、それまでキャッキャウフフと本を紹介していたのに、朗読になった瞬間、女優スイッチが入ってすげえ。

@budouiro2小豆 スパンク
@budouiro2

#あさイチ きました。稲川淳二。 ちょっと、滑舌早口で聞きにくいけど。

@saitomisaki斎藤岬
@saitomisaki

要潤が出てる上にホラー特集で、更に稲川淳二が出てきたのでテレビの前から離れられない… あまちゃんからなのでお腹空いた…… #あさイチ

@__cantabile__なお♪
@__cantabile__

稲川淳二出てくると夏がきたなぁと感じる #あさイチ #nhk

@cisc2最新TW トレンドランキング
@cisc2

全国の09:30現在のTwitterトレンドランキング!!金曜日 #あさイチ デトロイト市 岩手県 夏休み などがランクイン! 【トップ10】はこちらから => twtregoods.com/?t=2

@cisc2最新TW トレンドランキング
@cisc2

Twitterトレンドランキング!!おすすめ商品。 『NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!』 amzn.to/12MnFXe #あさイチ

@yukamamavsseijiユカタロス
@yukamamavsseiji

稲川淳二って滑舌がいいと、もっと聞きやすいんだけど、何となくしか伝わってこないんだな~。 #あさイチ

@cisc2最新TW トレンドランキング
@cisc2

全国の09:35現在のTwitterトレンドランキング!!岩手県 44分 #あさイチ #2ch 震度3 などがランクイン! 【トップ10】はこちらから => twtregoods.com/?t=2

@jun329JunJun
@jun329

線香花火って、昔のはもっと長持ちしてた気がする。最近のヤツは柳になる前に落ちちゃう。中国製だとすぐ落ちるって聞いたことがあるにゃー。純国産のは持ちがいいとか。 #asaichi #あさイチ

@netinago99カカオ99
@netinago99

#あさイチ 有働さんや視聴者からの無茶なフリをすべてこなす要さんすげえwwwプロだわww現在のはっちゃけた感じは、高校時代の陸上の挫折が大きいんだろうなと思った。

@cisc2最新TW トレンドランキング
@cisc2

全国の10:00現在のTwitterトレンドランキング!!バニー 財政破綻 終業式 #2ch #あさイチ などがランクイン! 【トップ10】はこちらから => twtregoods.com/?t=2

@cisc2最新TW トレンドランキング
@cisc2

全国の10:05現在のTwitterトレンドランキング!!デトロイト市 #2ch #あさイチ ベストセラー 金曜日 などがランクイン! 【トップ10】はこちらから => twtregoods.com/?t=2

@cisc2最新TW トレンドランキング
@cisc2

全国の10:10現在のTwitterトレンドランキング!!#2ch ベストセラー 夏休み 終業式 #あさイチ などがランクイン! 【トップ10】はこちらから => twtregoods.com/?t=2

@dewa_sanzandewa_sanzan
@dewa_sanzan

アキちゃんの「あほんだら、あほんだら」に対して『なんか、深読みしちゃいますよ~ 僕は……』by 井ノ原快彦 #あまちゃん #あさイチ pic.twitter.com/3FcnkSjKSD

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

イタズラ好きなカワウソ。食べるためだけじゃなく、ただ獲って並べるために魚を殺したり。[おきゃんで、かわうそのような残忍さを持つ人妻]得体のしれない女の怖さが描かれてる #あさイチ 向田邦子『思い出トランプ』新潮社「かわうそ」shinchosha.co.jp/book/129402/ 何その若林

@aska186aska186
@aska186

さすがに生放送なので発動しなかったですが、有働さん&イノッチが 特殊な交渉術 にかかる様子は見ておきたかった(!?) #あさイチ
※こちら↓ではキャンベル先生がかかってましたが
nhk-ondemand.jp/goods/G2011029…

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!