@uzurayuiyuiライバーLv1
@uzurayuiyui

まぁね、あれね。僕の好みは、本当は会長みたいな、ボインで大人感高いヒトなんだけどね。ほんと
#スクフェス pic.twitter.com/CaFVKni8Em

@imaschuntaちゅんた
@imaschunta

乳首立ってる言われて、もう完全にそうとしか思えなくなってきた訴訟 #スクフェス pic.twitter.com/dPf2UIghYL

@__tomotomo__白いご飯大好きなともとも
@__tomotomo__

運試しに11連回してみたんだけど
こんなことがあるんだな…
#スクフェス pic.twitter.com/mSRMnkMuhV

@vanguard_droドクター・オー
@vanguard_dro

真夏のせいだよーワンツージャン♪「〈コシ:3」「)」三
光のシャワーハージケルゥ♪\ ε:[ニ>/
キモチがいいねイ イ ヨ ネ♪((〈コシ:3 ))
うなーずいてーバケーショー〈コシ≡=-(:3サマーウィー!
#スクフェス
twitpic.com/d34mfi

@snow__halation神兄様@ラブライ部員!
@snow__halation

大体、無課金のあなた方はドブライブを経験したことも無いくせに何がそんなに怖いんですか?
#スクフェス pic.twitter.com/yYAuvmaX4B

@sif_labスクフェスらぼ
@sif_lab

【イベント】「あなたが好き!」開催!ライブでハートを集めて「SR穂乃果」を手に入れましょう! 7/31 15時までです! #LoveLive #スクフェス  pic.twitter.com/fhecfoh3C8

@lovelive_SIF【公式】ラブライブ!スクフェス事務局
@lovelive_SIF

【緊急メンテナンスのお知らせ】イベント画像に一部誤りがございましたので、緊急メンテナンスを行わせて頂きます。メンテナンス時間等は別途報告させて頂きます。 #スクフェス #lovelive

@bell_mark_べるまーく
@bell_mark_

夏色自己ベストだったのにいきなりメンテ画面に飛ばされたんですけど… #スクフェス

@loveliversisterスクフェス勢の毒舌な妹bot
@loveliversister

画像の誤りってこれのことかな?イベント名が違うね
よかったねお兄ちゃん!詫び石だよ!
#スクフェス pic.twitter.com/sisVGzmBWE

@Miso_Tenみそてん(遺伝子組み換えである)
@Miso_Ten

まぁ、通常曲のぼらららにダウンロード要求されたらへんでメンテくるとはおもってましたですしおすし #スクフェス

@tenpanizzテンパニ@凛二等兵
@tenpanizz

今回のイベントは

夏休み高校生勢
VS
期末考査大学生勢
VS
ボーナス社会人勢

ってこと? #スクフェス

@CF_X_UniverseCF-X
@CF_X_Universe

タイトル間違えてるとかどうでもいいわw #スクフェス

@nagatoeicながといっく@96条先行改正反対
@nagatoeic

【ここまでのまとめ】イベント開始→イベント名が「透明なこころ」なのか「あなたが好き!」なのかはっきりしない自体→ついでになぜかぼらららにDLマーク→LP25無駄にしたかもしれない人多発 #スクフェス

@tatara_ru_©たたらん@白いご飯艦隊
@tatara_ru_

運営「イベント画像に一部誤りがあったので緊急メンテします」

告知なし緊急メンテする内容じゃねぇよwwwwwwwwwwわろたwwwwwww #スクフェス

@DEVAnukkiぬっきぬっきふぅ……
@DEVAnukki

だいたいの人がLP25をメンテによって無駄にしたみたいね #スクフェス

@DEVAnukkiぬっきぬっきふぅ……
@DEVAnukki

LP25の自然回復に要する時間は2時間半である。この意味分かるな?( #スクフェス

@southunderさんだー@にーこーまきまき
@southunder

穂乃果「パジャマがはだけすぎちゃってたので修正します」 #スクフェス

@tafumeたくちん
@tafume

ことりのおやつは運営アカでしたのね、バレてしまいましたね。そりゃメンテしますわ。 #スクフェス pic.twitter.com/rgnz8GRCGn

@kk_kkingきんぐ
@kk_kking

スレ勢い1位か サボリーマンとニートおおすぎだw  #スクフェス

@hageora777大日本帝國表現会会長(活動休止中)
@hageora777

なんだメンテ中かよと思ってTwitter開いたらホットワードに「スクフェス 緊急メンテ」のワンツーフィニッシュでワロタwwwおまえら働けよwww #スクフェス

@lovelive_SIF【公式】ラブライブ!スクフェス事務局
@lovelive_SIF

【緊急メンテナンスのお知らせ2】現在、緊急メンテナンスを行わせて頂いております。緊急メンテナンスは17時40分頃に終了する見込みです。 #スクフェス #lovelive

@ergopferlo黒熾翼
@ergopferlo

通常メンテより長い緊急メンテとは一体 #スクフェス

@tatara_ru_©たたらん@白いご飯艦隊
@tatara_ru_

緊急メンテはポケットんなか!(真剣にメンテして) 
コワイ コワイ コワイ顔で運営叱る
こらこらっ(詫び石~)
#スクフェス

@nagatoeicながといっく@96条先行改正反対
@nagatoeic

【ここまでのまとめ】イベント開始→イベント名が「透明なこころ」なのか「あなたが好き!」なのかはっきりしない謎事態→ついでになぜかぼらららにDLマークがついてる→緊急メンテ→LP25無駄にしたかもしれない人多発→ことりのおやつ氏に運営垢疑惑発生 #スクフェス

@lovelive_SIF【公式】ラブライブ!スクフェス事務局
@lovelive_SIF

【緊急メンテナンス終了のお知らせ】緊急メンテナンスは17時38分頃に終了いたしました。メンテナンス内容の詳細につきましてはアプリ内のお知らせご覧ください。この度は誠に申し訳ございませんでした。 #スクフェス #lovelive

@terichi_てりち(・8・)
@terichi_

スクフェス予定表7月後半出来ました!!手書きで見にくいですが、よければご活用ください!間違っている所があればご指摘お願いします。 #スクフェス #lovelive pic.twitter.com/Qan1sDSWSw

@yukio_ikuyoスピリチュアルゆきお
@yukio_ikuyo

穂乃果でハート、ことりでマカロンを集めるのなら花陽で白米以外認めません #スクフェス

@lovelive_SIF【公式】ラブライブ!スクフェス事務局
@lovelive_SIF

【お知らせ】7/26(金)発売のヴァイスシュヴァルツ『ラブライブ!』には、ボックス初回生産特典としてスクフェスの限定シリアルコードが封入されます。発売日に確実に手に入れたい方は事前のご予約をおすすめします!詳細⇒ lovelive.bushimo.jp/?p=153 #スクフェス

@lovelive_SIF【公式】ラブライブ!スクフェス事務局
@lovelive_SIF

【続き】なお、ヴァイスシュヴァルツ『ラブライブ!』は全国のカードショップやアニメショップ等でご予約いただけます。(一部取り扱いのない店舗もございます) 取扱店舗はこちらからもお探しいただけます⇒ws-tcg.com/jsp/shops #スクフェス

@t_t_tamakiカリーナ様:スクフェスRank276
@t_t_tamaki

ランク275になった。どうもLP25の影響で25の倍数がキリ良く感じちゃう(´∀`)
ランク300まではまだまだ遠いwww #スクフェス pic.twitter.com/Mv7snVxtrp

@reikoda小玉励_bot兵長@クロノギア
@reikoda

ラブライブ!スクールフェスタの超絶恐ろしいことはフレンドユーザーが18人いて「最終ログイン」が1日以上前のユーザーが一人としていないことだわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #スクフェス

@ergopferlo黒熾翼
@ergopferlo

判定強化重複すると効果ヤバいな・・・アイコンに掠りもしてないのにGREATになるとか #スクフェス 

@dai_x_xtem1988DAI-X@蒼色はぐれ星
@dai_x_xtem1988

SRことりちゃんの次は通常の勧誘でかよちん当たるwww #スクフェス pic.twitter.com/H9JrHLg4IH

@emperor0223カテラン@真姫ライバー
@emperor0223

にこイベ、ことりアゲイン、海未アゲインで6000位入った人いくらぐらいかかったか教えてくれませんかね #スクフェス

@lerrightleright
@lerright

今月追加される雑誌特典SRやBD特典UR一覧。公式ガイドURことりやBDURにこはタイマーチャームなんすね。 #スクフェス pic.twitter.com/9wopRlOYbK

@pirohmぴろはむ
@pirohm

だいたい目標の半分くらい石砕いた計算になるかな #スクフェス

@matsu5701まつ
@matsu5701

イベント13000pt貯めるのに石39.0個/124.7曲プレイ/1曲あたり2.5分かかるとすると311.8分(約5時間12分)/EXP8619取得
#スクフェス

@kira_tomatoLaura Bodewig!!!
@kira_tomato

スクフェスプレイ中に電話かかってきたら強制終了してスタミナだけ奪われるのやめて欲しい。 #スクフェス

@RAGMIchanラグみちゃん
@RAGMIchan

ただの四分音符二発なのに、これがすごく苦手w(LoveMarginal) #スクフェス p.twipple.jp/ssoNJ

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 公式ガイドブック