@TheMazarinStoneうめや@早よガウン作れ
@TheMazarinStone

これ、なんか似てるとは思ってたけど、改めて比較したら………犬か猫かの違いだけで、着てるもの一緒なんやけど………
#猫の恩返し #名探偵ホームズ pic.twitter.com/khnrWEvHIi

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

劇場版コナンだったらサッカーボールでトラック止めてた #ntv #猫の恩返し

@atuwosyousa田中敦子
@atuwosyousa

さて、あつをはどこにいるでしょう?
#猫の恩返し

@QB0キュゥべえ
@QB0

まどか「夢の中であった、ような……」 #猫の恩返し

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

蘭「コナン君!一体どうなっちゃってるの!玄関が黒タイツでいっぱいよ……」
#ntv #猫の恩返し

@atuwosyousa田中敦子
@atuwosyousa

聞き耳たてないと聞き逃すわよ (∗ ❛ั ᵕ ❛ั )
#猫の恩返し

@nekomasamunecomねこまさむね
@nekomasamunecom

猫がしゃべった!! Σ (●×・`) #猫の恩返し

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

ハルちゃん……毛利探偵事務所よ……毛利探偵事務所を探して……

#ntv #猫の恩返し

@QB0キュゥべえ
@QB0

ん? 今、助けて欲しいっていったよね? #猫の恩返し

@h0sh1na保科
@h0sh1na

猫の恩返しの見所は誰がなんと言おうとここだから #猫の恩返し pic.twitter.com/TmFtsUu0xq

@sigsawa時雨沢恵一@進撃しない
@sigsawa

「ねこめ~わく」アニメ化してくれないかなあ・・・。 #猫の恩返し

@troisura三浦
@troisura

猫の事務所にバロンの恋人のルイーゼの絵が飾ってあって、バロンはずっとルイーゼのことを想っているのかぁって考えたらすごく切ない #猫の恩返し pic.twitter.com/mziin5LKxA

@QB0キュゥべえ
@QB0

自分の時間を生きられないまやかしの世界だなんて、まるでネトゲやモバゲにはまって時も忘れてどんどん課金してしまうキミたちみたいだね。杏子「おい、やめろ……」 #猫の恩返し

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

ハル「体が縮んでしまっていた!」

   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#ntv #猫の恩返し

@QB0キュゥべえ
@QB0

ハル! 今すぐボクと契約を! 願い事を決めるんだ! 早く! いつ契約するんだい? 今でしょ! #猫の恩返し

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

コイツ……死んでる……?事件ならバロンならぬバーローの出番だな #ntv #猫の恩返し

@QB0キュゥべえ
@QB0

キミはキミの時間を生きるんだ。だからボクと契約して、魔法少女になってよ! #猫の恩返し

@omatsu_3635ミラゲ楽しんだおまつ
@omatsu_3635

バロンが一番かっこいいのは普段の一人称が「私」なのにハルちゃんのピンチにいきなり「俺」になるとこな #猫の恩返し

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

「シィィィィィィィタァァァァァァァァ」≒「らああああああああああああああん」

#ntv #猫の恩返し

@sigsawa時雨沢恵一@進撃しない
@sigsawa

オッドアイな親子だけど、萌えないなー。 #猫の恩返し

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

ハルもそうだが誰か、俺も元の姿に戻してくれ #ntv #猫の恩返し

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

金曜ロードショー3大ヒロインの名前叫び

「ハルぅぅぅぅぅぅぅ!」
「シィィィィィィィタァァァァァァァァ」
「らああああああああああああああん」

#ntv #猫の恩返し

@sigsawa時雨沢恵一@進撃しない
@sigsawa

ジブリアニメのスカイダイビングシーンのリアルさは怖いくらい。「千と千尋」もそうだったな。背筋ゾクゾクした。 #猫の恩返し

@sigsawa時雨沢恵一@進撃しない
@sigsawa

親子揃って楽しい目覚まし使ってるな。 #猫の恩返し

@God_Horusホルス
@God_Horus

ああ、このハルチャンという娘、もう人類に恋ができないな? #猫の恩返し

@QB0キュゥべえ
@QB0

本当にものすごかったねぇ、「猫の恩返し」は。まさか、すべては聖司が帰って来なかった「耳をすませば」の雫が書いた妄想だったなんて、思いもしなかったよ。 #猫の恩返し

@sigsawa時雨沢恵一@進撃しない
@sigsawa

結論「大人の男を知って同級生はガキっぽく感じるようになった」 他に言いようがある気がするが気にするな。 #猫の恩返し

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

♪逃げていく~
犯人を
スケボーで追いかける~

#ntv #猫の恩返し

@QB0キュゥべえ
@QB0

いよいよこの後はスタジオジブリ最新作「朝だちぬ」の予告編だよ。 ああ、「風立ちぬ」だったね。 #猫の恩返し

@sigsawa時雨沢恵一@進撃しない
@sigsawa

最近の宮崎監督がさ、宮崎監督のコスプレそっくりな件。 #猫の恩返し

@sigsawa時雨沢恵一@進撃しない
@sigsawa

今一瞬後ろに映ったのは長門か? かっけーな。 #猫の恩返し

@sigsawa時雨沢恵一@進撃しない
@sigsawa

飛行機シーンの凄さはやはりガチだな。「風立ちぬ」 見に行くしかないかー。 #猫の恩返し

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

エヴァファン「偶然にも声優やってる位なら続編を早く作れと思った俺達は…」 #ntv #猫の恩返し

@sigsawa時雨沢恵一@進撃しない
@sigsawa

本当にこれで決まったのか庵野さん・・・。 #猫の恩返し

@honnayoko本名陽子
@honnayoko

結局稽古で見そびれた。ただいま帰宅中。あ、雫です。あ、チカです。笑 #猫の恩返し

@honnayoko本名陽子
@honnayoko

さいしょ、わたしナレーション担当の予定でしたのん。ふふ。これ秘話。 #猫の恩返し

@Mitsuba_Koiwai小岩井みつば
@Mitsuba_Koiwai

最後、バロンが去る姿がこれにしか見えないのは俺だけじゃないはず。
#猫の恩返し pic.twitter.com/ILjFon1XMO

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]
猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]
宮崎駿
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2003-07-04)
Amazon.co.jp で詳細を見る