@9687Cchinatsu@セカオワ
@9687C

深瀬さんwさおりちゃんに当たり厳しいなw #セカオワLOCKS

@rock_swfs凛としてのんすけ
@rock_swfs

かわいいピアニスト募集します
巨乳がいい
#セカオワLOCKS

@luv_lisa16あらたりん@LiSAッ子@セカオ輪
@luv_lisa16

深瀬「クビにするよ?かわいいピアニスト募集する。巨乳がいいww」 #セカオワLOCKS #SOL

@onsevolIKasumi*0720ゆず
@onsevolI

深瀬「可愛いピアニストを募集します!巨乳がいい」
彩織「ひど~い」 #セカオワLOCKS

@kaedeqooかえでん
@kaedeqoo

さおりちゃんの真似をする深瀬慧ww
#セカオワlocks

@shizusnoしぃ@あーすちゃいるど
@shizusno

可愛いピアニスト募集します。巨乳がいい。
by深瀬さん
#セカオワLOCKS

@Tomoka_sekai朋華
@Tomoka_sekai

新しいピアニストを募集します。巨乳がいい。by深瀬 #セカオワLOCKS なに言ってんのw深瀬さんww

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

(Saoriを)クビにするよ。バンドを。
可愛いピアニストを募集します。
巨乳がいい!!

Fukase

#セカオワLOCKS

@you_m04めど( 'Θ' )
@you_m04

深瀬「もうバンドをくびにする(笑)」 「かわいいピアニストを募集します!巨乳がいい。笑」 #セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

ムカつくくらいモテる閃光ライオット

#セカオワLOCKS

@ayn_tom瀬戸彩乃
@ayn_tom

LOVEとさおりちゃんは
THE地球連邦軍
#セカオワLOCKS

@9687Cchinatsu@セカオワ
@9687C

#セカオワLOCKS さおりちゃんよりかわいいピアニストなんてそうそういないよ!さおりちゃんより胸でかい人はそりゃあいるだろうけど(´-`).。oO

@9687Cchinatsu@セカオワ
@9687C

#セカオワLOCKS ひょっ?深瀬さんもイケメンやんけ!!

@sekaowa1021mikoMiko▼炎10/13森
@sekaowa1021miko

イケメンっていうものはくそったれですよ。
いやいやいやあなたもイケメンすぎます。
#セカオワLOCKS

@21monchanmooonchan!ε♥з
@21monchan

イケメンはバンドやったらダメなんだ(笑) #セカオワLOCKS

@sekaowa_akie 彬恵
@sekaowa_akie

イケメンがバンドやってるって…
あなたたちですよ?

深瀬さんはイケメン

#セカオワlocks

@hayahira0920нαчαнιяα*夏休み
@hayahira0920

深瀬さんも巷じゃイケメンと言われちゃってるんだぜ… #セカオワLOCKS #SOL #tfm

@sekaowa1021mikoMiko▼炎10/13森
@sekaowa1021miko

イケメンがバンドやったら勝てないじゃん!
とか。笑 ふがしさんもなかじんも
イケメンすぎるんで安心してください。
#セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

イケメンでバンドは鬼に金棒。
(それなら深瀬さんもです)

#セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

金髪で三味線!
全裸だよ!かなわないよ!
猫とか犬がやるやつ!

#セカオワLOCKS

@u_suke2418ゆう*
@u_suke2418

深瀬さんが歌手っぽいこと言ってる。 (失礼) #セカオワLOCKS

@luv_lisa16あらたりん@LiSAッ子@セカオ輪
@luv_lisa16

深瀬「水上カルビですかね。この完成されてない感じが。魅力感じますね。」 #セカオワLOCKS #SOL

@green_m_peaceかほん@炎と森のカーニバル
@green_m_peace

深瀬さんは、どんだけ大きい声出しても枯れない(°ω°) #セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

完成されてるボーカルは可能性を感じない。成長しないと思う。
でもこの子たちは◎

#セカオワLOCKS

@nozofinのん
@nozofin

#セカオワLOCKS 深瀬なのにちゃんと語ってるよ←え

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

深瀬さんはどんだけ大きな声出しても枯れないから、シャウト羨ましい

#セカオワLOCKS

@meguka9805桜庭 恵加
@meguka9805

深瀬さん&なかじんを足して2で割った、って最高じゃない? 個人的にはそう思う! 聞きたい! #セカオワLOCKS

@Loooovepkumi@セカオ輪
@Loooovep

深瀬さんとなかじんの声を足して2で割る声?!

なんて贅沢なの?

#セカオワLOCKS

@Kirakirabox123まぴ(=°エ°=)@セカオ輪
@Kirakirabox123

「あきらくん=なかじん+深瀬÷2」 くっそイケメンだろwwwww #セカオワLOCKS

@skow_441Yuuna
@skow_441

今日のセカオワlocksでわかったこと…深瀬さんは酔ってる。← #セカオワLOCKS

@9687Cchinatsu@セカオワ
@9687C

#セカオワLOCKS 環境がよくなって失うものもある。 なんか深瀬さんがいうと歌詞の一部みたい!深い!(*´艸`)

@Ri_410Rie
@Ri_410

深瀬なかじん嫉妬多い(笑) #セカオワLOCKS

@bomchan0918ちぴろん
@bomchan0918

セカオワでツイがうまる金曜日がすき

#セカオワLOCKS

@x0nz__のぞみ@炎と森2days
@x0nz__

まとめると、可愛い巨乳の子と深瀬さんが全裸で寝そべる???であってるよね??? #セカオワLOCKS

@skow_s_13さ り . @せかお輪
@skow_s_13

最初のさおりちゃんと最後のさおりちゃん(?)の歌かわいかったあーー
=さおりちゃんは全部かわいい #セカオワLOCKS

@AHAHAHAN_REDねるる ✩
@AHAHAHAN_RED

巨乳がいい
全裸で寝そべるよ
安定の下ネタ深瀬 #セカオワLOCKS

@luv_lisa16あらたりん@LiSAッ子@セカオ輪
@luv_lisa16

2013年7月19日 セカオワLOCKS まとめ
深瀬「イケメンはくそったれ!イケメンがバンドやって琴なんか弾いたら勝ち目ないから全裸だよ。それはともかくさおりちゃんクビにしてかわいくて巨乳のピアニスト募集しますww」
#セカオワLOCKS #SOL

EARTH
EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
Amazon.co.jp で詳細を見る