@paoyuny強くなったゆにぃ(意味深)
@paoyuny

崖の上のポニョのそうすけのお母さん(りさ)かな!"@panko26: ・ω・)チラッ #私をジブリのキャラに例えると何ですか"

@nanafreezaフリーザ◆FREEZAaqg6
@nanafreeza

not bot ( *・∀・) < #私をジブリのキャラに例えると何ですか と、クリーザに聞いてみたところ、エボシ御前と言われましたよ。確かに私は神殺しも辞しません。

@Emily0666Emily
@Emily0666

#私をジブリのキャラに例えると何ですか 昔もののけ姫のサンっぽいって言われた事あるけど、ナウシカみたいになりたい。欲を言うとテトになってナウシカのおっぱいに包まれたい。

@kobeimamoeいまいち萌えない娘
@kobeimamoe

#私をジブリのキャラに例えると何ですか こりゃ!カンタ!さーっきまでイイコだったんだけどもねー

@matildax餅がどうやって歌うの?
@matildax

小さい頃はメイちゃんって呼ばれてたよ(沙田さんがサツキ)
#私をジブリのキャラに例えると何ですか

@111288asy綺羅
@111288asy

#私をジブリのキャラに例えると何ですか (⁰︻⁰) ☝笑った顔がトトロみたいって言われたことあっぞwwwwwww

@mkc821ちこ꒰⍨꒱サマー
@mkc821

ナウシカの肩に乗ってるリスみたいなん← @kymmmsd: *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #私をジブリのキャラに例えると何ですか

@1111rinりん
@1111rin

"@kaiki69: #私をジブリのキャラに例えると何ですか 面白そうなんで便乗。そもそも居てるのか?" 雫ちゃん( ´∀`)蘭丸に対しての乙女な感じの優ちゃんと似てる!

@parcoalaパルコアラ
@parcoala

アラ!?パルコアラなのね!.... アラ!?ジブリにでていないのね!うっかりだったのね!
#私をジブリのキャラに例えると何ですか

@Melco_1018ふぁぼが忙しくて集中できない
@Melco_1018

#私をジブリのキャラに例えると何ですか ←これ呟いてる女ツイッタラーに千と千尋の神隠しの豚って言う遊び

@tnd416四一六
@tnd416

#私をジブリのキャラに例えると何ですか このタグを使ってる人間に片っ端から「こんなタグまで使って他人にどう見られてるか計ろうとしてるあたりがカオナシ」とか言ってもやっとさせたい。

@ebifireoreoエビフィレ雄
@ebifireoreo

タグで頂いた回答まとめてみたけど「カルシファー・魔女宅のニシンのパイ作るの上手なおばあさん・バロン・ちびトトロ=俺」ってつまりこういうことですかわかりません #私をジブリのキャラに例えると何ですか pic.twitter.com/Vu629T64Qu

@inouenana井ノ上奈々@夏コミ8/12 西す-10b
@inouenana

この #私をジブリのキャラに例えると何ですか でみんながくれたリプ面白い!見た目ではサツキとかキキとか雫とか。ショートカットのしっかりキャラだね。あとは、ちょっと上の方々ですね(笑)うーん、理想はおソノさんとかウルスラとか、背中を押してあげる人になりたいな。

となりのトトロ [DVD]
となりのトトロ [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2001-09-28)
Amazon.co.jp で詳細を見る