@ufotablecafeufotablecafe
@ufotablecafe

(お知らせ)空の境界『俯瞰風景』3D上映チケットの半券を3枚お持ちいただいたお客様にお渡ししていた描きおろしミニ複製色紙が只今品切れとなってしまいました。再入荷を予定しておりますが日程は未定となっております。ご了承くださいませ。#ufotable #空の境界

@humanity6Humanity
@humanity6

【ニコ生視聴中】【TV同時放送】劇場版「空の境界」3話 上映会 #空の境界 live.nicovideo.jp/watch/lv143514… 24時からスタート!

@night_bird0521よるとりP@コミケ三日目東ピ05b
@night_bird0521

浅上藤乃ちゃんのおっぱいが見れるのは円盤だけ!! #空の境界

@MinMizugane水鐘@試験風景
@MinMizugane

さすがに、あれは映せませんよね。うん #空の境界

@elixirknights達哉
@elixirknights

まあコレはぬるい方だがなマジで劇場でレイープシーンで絶句したからな…  #空の境界

@dangoworlddango
@dangoworld

たぶんニュースでは引き千切られておりとか言わない #空の境界 #karanokyoukai

@SunnyWalker2010SW2010
@SunnyWalker2010

「被害者」の少年、ね。目に見えるものだけで事件を判断するとそうなるか #karanokyoukai #空の境界 #tokyomx

@calligrapayえのん
@calligrapay

地上波だから、あのシーンはカットなんだな。 #空の境界

@kanbaru_barukanかんヴァル@えりうみキチ
@kanbaru_barukan

空の境界の現実に寄り添って異常な現象が存在してるノリはまさに伝奇ってかんじだなー、いやーあたりまえだけども……

#空の境界

@night_bird0521よるとりP@コミケ三日目東ピ05b
@night_bird0521

あっ(察し)=察しがいい=ホモは察しがいい つまり両義式はホモ #空の境界

@Higashide_Yu東出祐一郎
@Higashide_Yu

ブラック企業だが黒桐は多分まだ限界じゃない。 #空の境界

@QMisyaQ夜々/∮ミーシャ∮
@QMisyaQ

【ニコ生視聴中】【TV同時放送】劇場版「空の境界」3話 上映会 #空の境界 live.nicovideo.jp/watch/lv143514…

@hikolひこる
@hikol

金が欲しかったら何をすればいいか…わかるな?(ボロン) #空の境界 #karanokyoukai

@tocoma110とこま/嫁王結婚しよう
@tocoma110

きのこ作品恒例、「やくざ系の道に進んでいる友人」 #空の境界

@tobiiii11トビ
@tobiiii11

TV版で貴重な鮮花登場シーン #空の境界 #tokyomx

@TourMitsuki御月透@ルビー爆誕
@TourMitsuki

アーネンエルベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #空の境界

@UBW_27無銘
@UBW_27

出会った瞬間妹と殺し合いになりそうになる式 #空の境界

@tnks_69tnks@ちんかすでいいよもう原稿中
@tnks_69

\マッガーレ/
\マッガーレ/
\マッガーレ/
\マッガーレ/

 #空の境界

@clan_nghia_siteニア
@clan_nghia_site

殺人犯を放置して「帰れ」だとは式さんパネェっす。あと痛覚がないふじのんも見てて痛々しいです。 nico.ms/lv143514514#14… #空の境界

@tnks_69tnks@ちんかすでいいよもう原稿中
@tnks_69

誰が殺されていると思いますか?

被害者ですか?
加害者ですか?

いいえ、初見さんです

_人人人人人人_
> 初見殺し <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 #空の境界

@chitoseCともC
@chitoseC

はいコウトー君キレたー #空の境界

@night_bird0521よるとりP@コミケ三日目東ピ05b
@night_bird0521

いったいっていってんだよおおおおもおおおおお!!(マジギレ) #空の境界

@Apple106areyありー
@Apple106arey

流石に映画のままじゃないな
#空の境界

@wana777momiji罠モミジ
@wana777momiji

聞けば聞くほど、ゲスい経緯 #空の境界

@imoutooppai妹が貧○すぎて困る
@imoutooppai

リョウジョク?知らない言葉だし…聞き間違えのハズだ #空の境界

@canaan0404國 太郎
@canaan0404

浅沼さん痴漢捕まえたのにこの湊はまったくのダメ人間! #空の境界

@UBW_27無銘
@UBW_27

殺人考察(前)を放送していないからなんであのジャケット着てるかとかわかんないよね。
まぁ俯瞰風景の時点でもわかんなかったけど #空の境界

@tokishigreバキュラ@ナギ様おかえり
@tokishigre

赤ジャケを意味ありげに映すのはイイけど、殺人考察(前)やってないから初見は意味不明だろうに
#空の境界

@nanananaruseなるせ
@nanananaruse

らっきょ見てて思い出して捜してみたらあったよ昔つくった橙子さんの煙草〜 #空の境界 pic.twitter.com/ps0ITnOUav

@CLOUD9_yokohamaCLOUD9STUDIO横浜西口店
@CLOUD9_yokohama

そして今絶賛営業中のクラウドナインスタジオ横浜西口店のSTAFF岡村は、

ニコニコ生放送
空の境界
一挙放送をやることを知りました。

ですので皆様視聴終わったあたりの感想を楽しみに待っております!
3時まで営業してるんで!!

ご予約おまちしております!!

#空の境界

@exa1or8コユル@46餡はPCが故障
@exa1or8

『らっきょTV放送記念で毎週、章ごとに猫式うpする企画』今回はふじのんがみきやんの、ぶかぶかの服を着ていたシーンから。そして猫式にその服を着させて悪態ついてるイラストです^^もちろん服の下はなにも着けておりませぬ← #空の境界 pic.twitter.com/wdZ4b7HmVo

@koyhogeKOYAMA Tetsuji
@koyhoge

劇場では見れなかったので今回が初視聴。さすが ufotable の転機となった作品、実に丁寧に抑えた演出を見せている。圧倒的なファンを擁しながら… | 劇場版 空の境界 (テレビ放映版)「1話 」にコメント! #空の境界 animita.tv/episode/2644/1…

@otamagaオタマガ
@otamaga

2013年秋アニメ【劇場版 空の境界 未来福音】雑誌だけの版権絵、特集、連載、付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/karanokyou… #空の境界

@ufotablecinemaufotable_CINEMA
@ufotablecinema

連日たくさんのお客様にご鑑賞頂いている『劇場版「空の境界」俯瞰風景3D 』
でトークイベントが決定しました!
ゲストはご存じあの方々!貴重な機会をお見逃しなく!!
詳しくは→karanokyoukai.com/news/index.htm…
#ufocinema #ufotable #空の境界

@kirara3109☆愛☆
@kirara3109

<空の境界 3話(痛覚残留 前)>無痛症の藤乃が初めて知った痛み、そのために目覚めた殺人衝動。すごい章です。冒頭からのいきなりのレイプシーン、劇場版ではもっともっとエロさ、なまなましさがあります。次回の式との戦いが見ものです。 #rakkyo #空の境界

@kirara3109☆愛☆
@kirara3109

SNの桜の原型となったキャラクターであり、設定コンセプトとして「浅上藤乃タイプ」と指定されたほど。また、デザイン担当の武内は「奈須にとっては違うと思う」と前置きしながらも「自分としては『月姫』の琥珀の原型」と述べている(wikiより) #rakkyo #空の境界

@kirara3109☆愛☆
@kirara3109

「浅上 藤乃」役の能登麻美子さんが適役すぎます。 #rakkyo #空の境界

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)