@mamizu_orまみず
@mamizu_or

【ニコ生】「げんしけん二代目 2話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(84%) まぁまぁ良かった(11%) nico.ms/lv144492901#24… #げんしけん二代目

@aimausu加隈亜衣(かくまあい)
@aimausu

TOKYO MXの「げんしけん 二代目」第三話放送まで、あと30分♫ ぜひぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )さてOPはいかに…! #げんしけん二代目

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

web配信ご覧の皆さん、ありがとうございました!この後、深夜1:05からは、TOKYO MXにて第3話「腐り姫の夢(デイドリームビリーバー)」が放送開始です!こちらもお見逃しなく☆ #げんしけん二代目

@kazutomi_tweet山本和臣
@kazutomi_tweet

矢島さんオープニングは次週かな(*´`*)oO #げんしけん二代目

@kotobukimiyukiAZ-Kiss@R組
@kotobukimiyuki

そしてげんしけん視聴。八王子のキャバクラwww。行くわ!(笑 #げんしけん二代目

@kazutomi_tweet山本和臣
@kazutomi_tweet

波戸くんだ。そして810ちゃん! #げんしけん二代目

@5th_student覚醒 の 白き 騎士
@5th_student

イカ娘のポスターは水島監督つながりですね… #げんしけん二代目 #genshiken #anime

@hikolひこる
@hikol

腐男子≠ホモ を周知するげんしけん二代目 #げんしけん二代目 #genshiken

@hikolひこる
@hikol

斑目さんの危機感がないユルユルアナル需要あり #げんしけん二代目 #genshiken

@RightGauge桃井はるこ所属事務所RightGauge
@RightGauge

作詞作曲:桃井はるこ、上坂すみれさんが歌うTVアニメ『げんしけん二代目』のOP主題歌「げんし、女子は、たいようだった。」CD発売中です! genshiken-2daime.com #momoiktkr #げんしけん二代目

@HMV_AnimeHMVアニメ!
@HMV_Anime

モザイクw…しかしイカちゃんのポスターが気になってしょーがないw #げんしけん二代目

@osorasan703大空直美
@osorasan703

はうあああっ……悶えましたっ……
#げんしけん二代目

@aimausu加隈亜衣(かくまあい)
@aimausu

ご視聴ありがとうございましたー!話したいこといっぱいあり過ぎるっ!!来週の雑談会に出演できたらいっぱい語りたい(≧∇≦)あれとかあれとかあれとかあれとかあれとかー #げんしけん二代目

@hayamaikumi葉山いくみ
@hayamaikumi

斑目さんの恋の行方はいかにっ!!(*° Д °*)来週もお楽しみに~♪ #げんしけん二代目

@kazutomi_tweet山本和臣
@kazutomi_tweet

「げんしけん二代目」ご覧頂いた方、ありがとうございました!これから見る方はお楽しみにヽ(´▽`o)ノ #げんしけん二代目

@nicoran_masterにこらん?管理人
@nicoran_master

【第2話 更新】 「げんしけん二代目​」ニコニコ生放送アンケート結果まとめ fc2.to/35dlvG #げんしけん二代目

@nicoran_masterにこらん?管理人
@nicoran_master

ニコ生『「げんしけん二代目」2話上映会』評価アンケート結果。 fc2.to/359btS #げんしけん二代目

@millay_tみれい
@millay_t

ハト斑目…面白い展開すぎてw1代目がからむだけでやっぱりいいよね #げんしけん二代目

@METHIE34METHIE
@METHIE34

#げんしけん二代目 どう見てもガンダムAGEのキオが普通の大学生活を送っているようにみえる。

@za4tuneチューン
@za4tune

2013年夏アニメ【げんしけん 二代目】雑誌だけの版権絵、特集、連載、付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/genshiken #げんしけん二代目

@starchild_cafeスターチャイルド×パセラカフェ
@starchild_cafe

げんしけん二代目【web番組】このような撮影現場でした\(//∇//)\お客様との距離も近っ!!また次回も開催S★Pカフェを望みます! #げんしけん二代目 pic.twitter.com/iBjF5HCBYn

@the4_ch雑誌チャンネル
@the4_ch

♥7/30発売♥娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 09月号:ヒロインたちの部活にかける青春グラフィティ!ステラ女学院高等科C3部/げんしけん 二代目/恋愛ラボ/ほか za4.ch/wjbk6 #C3部 #げんしけん二代目 #LOVE_LAB_TV

@the4_ch雑誌チャンネル
@the4_ch

♥8/10発売♥声優グランプリ 2013年 09月号:『げんしけん 二代目』山本希望&上坂すみれ&内山夕実、『弱虫ペダル』山下大輝&鳥海浩輔&福島潤 za4.ch/eez52 #seiyu #声優 #げんしけん二代目 #yowapeda_anime

@kazutomi_tweet山本和臣
@kazutomi_tweet

本日「げんしけん二代目」第三話<腐り姫の夢(デイドリームビリーバー)>放送時間がいつもと違います。チバテレビさんは24時~ tvkさんとテレ玉さんは25時~です。特番延長により繰り下げになる可能性もあります(`ω・´+)b #げんしけん二代目

@genshiken_2TVアニメ「げんしけん二代目」
@genshiken_2

【放送時間変更】深夜24:00からはチバテレビにて、深夜1:00からはtvkとテレ玉にて、第3話「腐り姫の夢(デイドリームビリーバー)」が放送開始です!放送時間が変更になっていますのでお間違いないようお願い致します。 #げんしけん二代目

@kazutomi_tweet山本和臣
@kazutomi_tweet

スマホが復活した! 昨日のげんしけん二代目サークル室雑談会の写真→ twitpic.com/d3wfs2 #げんしけん二代目

げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
山本希望
キングレコード (2013-09-04)
Amazon.co.jp で詳細を見る