@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

「42年間やってきましたけど、ふうふ揃ってスーツ姿というのは初めてみました」 #新婚さんいらっしゃい

@QQTessaQQゆずはち@初心者ヾ(๑╹◡╹)ノ
@QQTessaQQ

男同士の夫婦だああああああああああああああああああああああああああああ #新婚さんいらっしゃい

@nasunet茄子
@nasunet

片方の名前、アルバイトさんだ。 「戸惑いを隠せない」「そう見えます」「あんまり戸惑ってみせるのも失礼だし。」 やっさもっさあって「妻でいいですよ。」「OLをしております。」 #新婚さんいらっしゃい

@kusakabe_s10日下部さくら
@kusakabe_s10

日本社会の固定観念なんてなんのその、ゲイカップルに門戸を開く新婚さんいらっしゃい!はこれは称えるべきだ!すばらしい! #新婚さんいらっしゃい

@ikoutarou晃太郎
@ikoutarou

同性婚(男性)カップル……だと……!? #新婚さんいらっしゃい

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

「小娘じゃございませんからね、長年の経験でこちらの方かどうかというのが」 #新婚さんいらっしゃい

@nukoxo緑間あいぬこ
@nukoxo

面白いキャラしてるwww応援するわ #新婚さんいらっしゃい

@mataro1965社労士 げげげのまたろー
@mataro1965

ゲイカップルは、45歳の日本人と54歳のフランス人。日本人がお姉系みたいだ。wフランスは同性婚解禁法が成立してるんだよねー。 #新婚さんいらっしゃい

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

いきなり舌を入れてきて「フレンチキスだわ!」と思って #新婚さんいらっしゃい

@asagiri96mc朝霧真 @7/29~8/1首都圏行きます
@asagiri96mc

副音声「お二人しっかり手を握り、見つめ合います」 #新婚さんいらっしゃい

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

「この人ってすごくマニアックなんです」「放送できることなんですか!」 #新婚さんいらっしゃい

@ALLROUNDMAGIC六伍壱 ◆MAGICcvM2E
@ALLROUNDMAGIC

噂には聞いてたけど、やるじゃん #新婚さんいらっしゃい。同性愛カップルを出場させたのは性の自由化の観点からしても素晴らしい事。製作スタッフに拍手を送りたい。

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

「初めてシャワー浴びた時に… あ、放送できますよ?」 #新婚さんいらっしゃい

@ayatatsumaたつま
@ayatatsuma

「彼ってすごくマニアックなんです」
「なにそれ訊いていいの?放送できるの?」
「あっ大丈夫です、放送できます」
#新婚さんいらっしゃい

@oktn1おきたん@永遠のキチドル
@oktn1

#新婚さんいらっしゃい #ホモ このタグ流行らせてトレンド入りさせよう!!!!!!┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐ ぱくれよ└(՞ةڼ◔)」

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

(結婚というシステムにこだわらずに)ずっと自分たちの幸せを探求してきた訳ですから、とっくにメッセージはないです #新婚さんいらっしゃい

@NaGiSa_FJNaGiSa_FuJiKI
@NaGiSa_FJ

ちょっと前にトランスジェンダー同士の夫婦が出た事もあったなあ #新婚さんいらっしゃい

@hamipasuはみぱす(受験生)
@hamipasu

男「子供が産めなくても私達は幸せ////だから、特に皆さんに伝えたいことは無いです///」 #新婚さんいらっしゃい

@sadohimajin佐渡暇人@上越赴任中
@sadohimajin

自分たちの幸せを探求していければ私たちはしあわせ・・・
いい言葉だ!!#tvasahi #新婚さんいらっしゃい

@nasunet茄子
@nasunet

「私達、結婚ができたから、出来なかったからといってそういうシステム今まで無かったわけですから。その前から愛しあっていたわけですから。」という事で「特に言いたいこととかありません。」 #新婚さんいらっしゃい

@sechiroせちろー@3日目東ヘ-54a
@sechiro

「結婚ができなくても愛しあってきた。」重みのあるお言葉だ… #新婚さんいらっしゃい

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

「ブルー、ホワイト、レッドとありますがどれを」「赤」 #新婚さんいらっしゃい

@ALLROUNDMAGIC六伍壱 ◆MAGICcvM2E
@ALLROUNDMAGIC

しかもこのカップル、日本人男性の方が凄くシャベリが立つ。桂文枝師匠の懐の深さも素晴らしいが、何気に同性愛カップルの現状を訴えたのも画期的。朝日放送、本当にいい仕事した! #新婚さんいらっしゃい

@sho_no_jiMaSaMuNe
@sho_no_ji

今日の前半の夫婦もだいぶ濃いのに後半の男性カップルのせいで薄れておるwww #新婚さんいらっしゃい #TVAsahi

@battamon_23暦の上ではやましなゆうすけ
@battamon_23

#新婚さんいらっしゃい いきなり飴を取り出すとか、「ゴロゴロゴロー!ってキスされた。いきなり舌を入れてきた」とかワケの分からない暴露をするとか、同性愛だってこの番組を彩ってきた「おかしなカップル」たちとなんら“変わらない”。忌避することなんか、何もない。

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

「ということで歴史的な新婚さんいらっしゃいを、やらせて頂きました」 #新婚さんいらっしゃい

@oktn1おきたん@永遠のキチドル
@oktn1

おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ジャパンツアーやん!!!!!!!!

おめでとうううううう!!!!!!!!!!!

思わず叫んでもた┗(↑o↑)┛< エゥンェゥゥゥゥゥン

ほんとおめでと!!!!!

#新婚さんいらっしゃい

@shizukikai志津木戒と書いて政受け廃人と読む
@shizukikai

同性婚カップル……本当に仲がよくて微笑ましい。旦那さん(?)がめっちゃ優しそうでいいなー。
#新婚さんいらっしゃい

@papiusagiぱぴこ
@papiusagi

あーいい番組だった!最後の日本人男性からのメッセージはLGBTの励みになるね。そうよ、日本じゃ結婚できないんだもの、セクマイさんが幸せならそれでいい。いずれ同性婚が認められる日がくることを願うけれどね。 #新婚さんいらっしゃい

@shizukikai志津木戒と書いて政受け廃人と読む
@shizukikai

すげえ!同性婚カップル、ジャパンツアーを当てたwww二人で喜んで飛び跳ねてんの超かわいいんだけどwwwww
#新婚さんいらっしゃい

@yunmao_ayakawa綾川ゆんまお
@yunmao_ayakawa

男性同士の新婚さん素敵だったわ~!幸せそうだった!恋人同士の幸せの探求は異性同士でも同性同士でも変わらないよねっっ!今度は女性同士のカップルも出演してほしいなぁ☆ #新婚さんいらっしゃい

@dadabyaダダ
@dadabya

いいとものおねえイケメンみたいに滑稽さを笑うでもなく、文枝さん自身の戸惑いも素直に、でも優しく口にしてて、僕は善意のある、いい番組だったような気がした。 #新婚さんいらっしゃい

@shizukikai志津木戒と書いて政受け廃人と読む
@shizukikai

そうか……「新婚さんいらっしゃい」はあくまでも結婚してることが条件だから、同性婚が認められてない日本では同性婚カップルが番組に登場することはありえないんだな……。これが当たり前のようになるといいなぁと思ったんだけど。
#新婚さんいらっしゃい

@HeroSkullトンちん精Mei-HERO
@HeroSkull

ユンジェが出るのを待つから。多分こんな感じよね。離れないよね
#新婚さんいらっしゃい pic.twitter.com/qsg2wv9dZo

@v_mxVMX
@v_mx

あれだけご年配の方に愛されてるメジャー番組で普通に同性婚カップルを取り上げることの意義は大きいと思います #新婚さんいらっしゃい マジな話「同性愛なんて頭おかしいと思とったけど三枝師匠が言いはるならそうでもないんかな」とか思う人は結構いるんじゃないかと

@ayukero52あゆりん(平和憲法9条は最大の防衛です)
@ayukero52

若者世代の投票率が1%下がると、若者は1人当たり年間13万5000円損しているとの試算(東北大調査)irorio.jp/yangping/20130… #選挙に行こう
 #新婚さんいらっしゃい

桂三枝のああ夫婦―『新婚さんいらっしゃい!』でわかった幸せの法則