@yuna_xx10オールマイティー不良少女
@yuna_xx10

うるさいね、咬み殺すよ #普段の口調でうるさいです黙ってください   人人人人人  > 雲雀 <   Y^Y^Y^

@okutami2リポビタン
@okutami2

#普段の口調でうるさいです黙ってください ぁ…ぁ………… _人人人人人人人_ > コミュ障 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

@aic18mary相田チセ
@aic18mary

黒子「うるさいです黙って下さい」青峰「あ?うるせえよ黙ってろ」黄瀬「うるせえ黙れ」紫原「うるっさいなぁ、黙っててよ」緑間「うるさいのだよ、高尾」赤司「オヤコロ」 #普段の口調でうるさいです黙ってください

@y_kamoカモ君@ゲーム実況者
@y_kamo

(´,,•ω•,,`)わわっ、ありがとうございます!参考になります! #普段の口調でうるさいです黙ってください

@sakkan69サッカン
@sakkan69

なんや…減らず口たたけんように、おまんこクチュクチュして欲しいんか…? #普段の口調でうるさいです黙ってください

@Syuiloしゅいろ.txt
@Syuilo

#普段の口調でうるさいです黙ってください ア……アアッ…… _人人人人人_ > コミュ障 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

@yuuzanuuy遊山(バイ)@22日誕生日
@yuuzanuuy

ファーーーーーwwww #普段の口調でうるさいです黙ってください _人人人人人_ > 怒られる側 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

@02komono09輝実(CV.吉野裕行)
@02komono09

亀井「うっさいなぁ、黙れや」
由伸「うるさいよ、黙ってくれないかな」
松本「っ、うるさいです、黙ってくれませんか」
杉内「うるさいなぁ、黙って」
村田「黙れ」

坂本「内海さんうるさい」
内海「うっさいわwww黙れやwww」

#普段の口調でうるさいです黙ってください

@milusangun就活戦士☆枚売みずれん
@milusangun

かわいいおくちだね…?声もかわいいけど…ボクはそのちいさなおくちで…はぁ…ぼ、ぼくの…お、おちんちんをしゃぶって…もらいたいな…ヘヘ… #普段の口調でうるさいです黙ってください

@he_he_bot団長大好きリヴァイbot
@he_he_bot

うるせえ黙れエルヴィンしか喋るな!俺の不快指数が上がる! #普段の口調でうるさいです黙ってください

@boom_h2oだぶる
@boom_h2o

(そっと口元に人差し指を当てて意味ありげなウインク) #普段の口調でうるさいです黙ってください

@tatsutabot龍田bot
@tatsutabot

金剛 うるさいデース

摩耶 黙れクズ

那珂 那珂ちゃんよりぃー目立ったらダメー!

天龍 うっせー!

龍田 騒々しいわよぉ~(艶冷笑) 

#艦これ
#普段の口調でうるさいです黙ってください

@S_senpai_bot先輩組@S化bot
@S_senpai_bot

嶺「しー!静かに!」藍「うるさいんだけど?…黙ってくれる?」蘭「うっせー、黙れ」カ「うるさい、黙れ」 #普段の口調でうるさいです黙ってください

@lolololo222258じょにー
@lolololo222258

#普段の口調でうるさいです黙ってください  アッ……アッ…………… _人人人人人人人_ > コミュ障 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

@kibou_love狛枝凪斗(罵りbot)
@kibou_love

キミごときの頭で考えたことを容易く口にするの、やめてくれない?どうせそんな考えは出涸らしの使い古されたモノでしょ。世の中の役に立つとは考えられないし希望に繋がるワケもないんだからさ!その汚い口は指でも突っ込んで塞いでてくれないかな?
#普段の口調でうるさいです黙ってください

@iichiko_hanaいいちこインコの飼い主
@iichiko_hana

はーい。楽しいのはもうわかりましたーっ!!
#普段の口調でうるさいです黙ってください
このあと、持ち上げられて肩に乗せられますw pic.twitter.com/8yDFVRDX3R

@sc___33ぴのたん
@sc___33

#普段の口調でうるさいです黙ってください 「・・・・」 (お前らうるさいんじゃぶっ殺すぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねくそ豚どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

@aho_410_botちょっとアホな四天宝寺
@aho_410_bot

白石「お口にチャックやで!(・×・)」
千歳「しー!」
謙也「……すまん、少し静かにしてくれるか?」
師範「お静かに…」
小石川「少し、うるさいかもしれへんなぁ…」
小春「チューしちゃうわよー♡」
一氏「しばくぞ 」
#普段の口調でうるさいです黙ってください

@gura_greed野獣と化した tmo
@gura_greed

ムァレツァルァポッポッーwwwwwンビャアアアァァァァアwwwwwww #普段の口調でうるさいです黙ってください

@sinigami227実況者死神
@sinigami227

#普段の口調でうるさいです黙ってください あ…あの…ちょっと静かに…あっ、いやっ別にダメとかじゃなくて!でも、さ、ホントにわがままなんだけど、今は…ちょっとだけ静かにしてほしくて…いや、ホントにごめんね!ごめんねっ!!! …なんて言うか馬鹿、うるせーぞ黙れ。

@Maschera_daten黒猫
@Maschera_daten

「..........ぅ....ぁ....。」(Ծ_Ծ. .。oO(五月蝿いわね...黙りなさいビッチ共が...!あなた達なんて何人束になって言い寄ってきても私を本気で怒らせたら怖いわよ....大体...ry) #普段の口調でうるさいです黙ってください

@EruruEru
@Eruru

・・- -・--・ -・-・- ・- -・ ・・ -・・- --- #普段の口調でうるさいです黙ってください

歌の口調